♪ 以上で、2023年9月22日発表の新作アクセの記事アップ終了、現在販売中です♪

2023年09月23日 (土) 15 : 02
ご訪問いただきありがとうございます!
2023年9月22日発表の新作アクセサリのご案内です!!

出品順番、各使用ストーンのご案内です。

(お写真は、代表で一枚掲載しています。表記している石は、各タイトルごとの作品に使っているすべての石を表記していますので、必ずしもお写真の作品には使っていない場合もありますので、当日アップする、個別の作品のスペックのほうを参考にしてください)


1.『最終戦』



 (使用石:テラヘルツ、シュンガイト、キャストライト、カッパー)


2. 『太陽』



 (使用石:アルーシャサンストーン、イエローオパール、ヘリオドール、プラジオクレースムーンストーン、水晶)


3.『アーカイヴ~宇宙意識~』



 (使用石:セイクドリックセブン、アメシストエレスチャル、カコクセナイトinアメジスト、センティエントプラズマクリスタル、ブルーエンジェルラダークォーツ、プラチナルチルクォーツ(ブルッカイトinクォーツ、モルダバイト、リビアングラス、セリコ(パラサイト隕石)、アグニマニタイト、ペタライト8×6ミリボタンカット」「ホワイトダンビュライト10ミリ丸玉」「ロシアンフェナカイト(AZOZEO)、シャンガーンアメジスト(ジンバブエアメシストエレスチャル))


4.『黄金時代ウォーミングアップ』



 (使用石:アフガナイト、ハックマナイト、ブルーハックマナイト、モルダバイト、リビアングラス、ムオニナルスタ隕石、シベリアンブルークォーツ、センティエントプラズマクリスタル)


5.『最高波動コンビネーション』



 (使用石:ケオン、フェナカイト、ペタライト、モルダバイト、リビアングラス、アグニマニタイト)


6.『次元シフト』



 (使用石:ハイアライトオパール、プレシャスオパール、オーウィーブルーオパール、モルダバイト、リビアングラス、タンザナイト、スコロライト、アクアマリン、センティエントプラズマクリスタル、ロシアンゴールデンレムリアン、2012クリスタル)


・・・・・というラインナップにて、現在販売中です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

すでにお申し込みいただいてる皆様、ありがとうございます。
本日中、ご連絡させていただきますので、しばらくお待ちを。

東京は昨日からなんですが、気温がぐっと下がってきていて、本日は大変過ごしやすい気温20度台の日となっています。
また来週、気温は上がる様子ですけどね。

お伝えしていましたが、
 「今月のプレゼント」

お買い上げいただきました皆様には、全員プレゼントについては「なにかしら」ということで(笑)「なにか」が届きますwww
それでご了承くださいw

5万円以上ご購入いただいた方には、「トランプさんカッパー1オンスコイン」
10万円以上ご購入いただいた方には、「ソマリア自然動物1オンスコイン(絵はチーター)」
を、差し上げます。
写真ないけどwwwまぁ、次の時代の「資産価値」が(笑)ほんとうに出てくるといいね!! ということでwww

全員プレも5万円以上プレも10万円以上プレもそうですが、「パワーストーンワークスのお店」で、今回お買い上げいただいても、プレゼント対象にさせていただきますよ。ぜひ、お店のほうも、ご覧になられてみてくださいね。
※こういった「プレゼント不要」な場合には、ご面倒をおかけし恐縮に存じますが、その旨、お申込み時にご遠慮なくお申し付けください。


この貴金属の価格高騰話とか、RVとかネサラゲサラやUBIなどについては、時期は、もうすぐもうすぐと言われながら、長い人では相当長い期間、「いつかそうなる」ことを知ってきた人は、長~く長~く、首を長くして待ち続けてきた話。

そういう人々にすれば、最初に知った時のことを考えると、「本当だった…」という、世界の展開、進捗状況は進んでいるのです。そして「目前」に感じられると思います。

私達は、そういった「先達情報」を知った、「後発組」と言えるわけです。
トランプ大統領の、あの不正選挙や、コロナプランデミックがなければ、「絶対に気づくことがなかった」
それまではある意味、「寝ていた人たち」でもあったのです。
ず~っと、世界の構造を知っていた人々からすれば、今私達が「コロナ脳」とか「羊」とか(笑)そう呼んでる日本人同様にwww寝ていた日本人だったと思いますよ。

しかしまぁ、「知っちゃった」わけですwww
コロナプランデミックのおかげです。
そして、「世界の計画」を、知ることになった、先にそれを人々にずっと地道にアナウンスしていた人々からの情報を受け取った「後発組」です。
二次情報、三次情報ですが、情報は受け取っているし、そもそもが誰も「一次情報」じたいに触れることができないのが、この、最大限の機密情報、「これからの世界の計画」ではないでしょうか。
軍事作戦なのですからwww
私達が、一次情報に触れられるわけがないので。
(「一次情報じゃないと信じない」と言ってる人々は、往々にしてそれを「お国」「メディア」のことだと思っています。もうこれが「論外」だということくらいはわかりますよね?)

「そうなるまで信じない」というのもまぁ、それはそれで、良いと思います。
でもまぁ、そういう方も、ちらっと知ってしまった人たちです。
そういう方々も含めて、後発組ですが、地球のパンピーのほとんどからすると、「先行者」の部類に入っています。

私は、先行者利益はあると思っていますよ(笑)。
それも、「この世の仕組み」ですからねwww

ですが、その先行者利益も、「今までの世の中の仕組み」の感じの、先行者利益にはならないんじゃないかと思います。
カネ持ってウハウハ、それを「自慢」にできるかというと…そういう世界にはならない(笑)
カネに物言わせる人間は、その財産を没収されていく(笑)けっこう厳しい世界になるんじゃないのかしら? とwww
そんな感じしますけどね。

先行者っていうのは、「ファーストペンギン」なんです。
そこが安全かどうか、そこに「みんなのごはん(利益)」があるのかを確かめるために、自らが、いちばん乗りで、最初に海に飛び込む「勇気のあるペンギン」のことを、ファーストペンギンと呼ぶそうです。

この世は必ずしもファーストペンギンが百発百中、成功する世界ではありませんでした。
(成功するファーストペンギンは、カバル内から選出され、あらかじめ決まっていた、そういう人たちを、ファーストペンギンとして演出していた劇場が、この世界だった側面はあります)

でもね…
これがひっくりかえっていく、たぶんですが、「ファーストペンギンは本当だった…」という、「宇宙の演出」も、必ずありますよ。

毒注射のことでも、この世ではいかに「少数派」がバカにされるかwww無視されるかwww
まぁ、わかりましたよね。

「少数派」でバカにされ(笑)大変でしたけれど。
「もうすぐ」だと思います。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年一年間の、パワーストーンワークスの月末新作石アクセサリをお買い上げのみなさまへのポイントサービスです。
(こちらのサービスは、QFS、ネサゲサがスタートとなりましたら、廃止させていただきます)


税抜ご購入総額10万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回5%オフ、税抜ご購入総額20万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回10%オフ、税抜ご購入総額30万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回15%オフ、税抜ご購入総額40万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回20%オフとさせていただきます。
税抜ご購入総額50万円を超えた場合には、税抜ご購入10万円ごとに、翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回20%オフとさせていただきます(オフ率上限は20%となります)。
翌月の月末新作石アクセサリご購入の場合のみ、上記割引率サービスの適用とさせていただきますが、税抜総額を上記の単位で越えていらっしゃる場合、「翌月ご購入ではなく、当月中の新作ご購入」の場合にも、適用させていただきます(その場合は、翌月割引は除外となります)。

割引対象は「月末新作石アクセサリ」のお買いものとなります。
割引適用となるのは、税引前本体価格からの割引となります。

※「パワーストーン・ワークスのお店」の商品は、割引サービスの対象となりません。また、月末出品のお品が「パワーストーン・ワークスのお店」に移動する場合もありますが、お店に移動してからのご購入も割引サービスの対象となりません。予めご了承ください。

期限は2023年中になりますので、税抜ご購入総額が翌年繰越とはなりませんのでご注意ください。
年内最終に総額が割引ポイントに届いた場合は、翌年一月一回のオフの繰越はさせていただきます。

お買いもの総額の対象は、月末新作石アクセサリに対してお支払いいただいたお代金(消費税、送料、お直し代金等は含まれません)、および、パワーストーンワークスのお店でお買い上げいただいた税引き後お品物代金、及び、月末新作以前の商品をご購入いただきましたお品物代金を計上、積算させていただきます。

その他は、サービスの総額計上対象とならず、割引対象外となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の「こちらをご覧くださいませ」というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page