「Calling Voice」ブレスレット、ワイヤーラップペンダント

2022年12月15日 (木) 13 : 00
「Calling Voice」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇soldout
◆使用石「ルビー(ジェムクォリティ)11ミリ丸玉」「モルダバイト12ミリ丸玉、20~23×13~15×6~8ミリ原石ビーズ」「アグニマニタイト【公式】10ミリ丸玉」







「Calling Voice」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約15.5センチ弱
◇soldout
◆使用石「合成スタールビー12ミリ丸玉」「ルビー10.5ミリ128面カット丸玉」「モルダバイト9ミリ丸玉」「アグニマニタイト【公式】8ミリ丸玉」「ボヘミアンビーズ(1900年代赤ヴァセリンビーズ)16×12ミリそろばん型」






「Calling Voice」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸約15.5センチ弱
◆価格 税込81,400yen69,300yen
◆使用石「合成スタールビー10ミリ丸玉」「ルビー21×21×9ミリ薔薇彫刻、8.5ミリ128面カット丸玉」「モルダバイト6ミリ丸玉」「モルダバイトガラス8ミリ丸玉」「アグニマニタイト【公式】8ミリ丸玉」「アグニマニタイト(ジャワ産天然オブシディアン)12ミリ、10ミリ丸玉」






「Calling Voice」ブレスレット「4」
◆スペック 内寸約15センチ
◆使用石「合成スタールビー10ミリ丸玉」「ルビー20×20×10ミリ薔薇彫刻、8.5ミリ128面カット丸玉」「モルダバイト6ミリ丸玉」「モルダバイトガラス8ミリ丸玉」「アグニマニタイト【公式】8ミリ丸玉」「アグニマニタイト(ジャワ産天然オブシディアン)12ミリ、10ミリ丸玉」







「Calling Voice」ブレスレット「5」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇soldout
◆使用石「合成ルビー6ミリ64面カット丸玉」「ルビー13ミリ丸玉、10ミリ128面カット丸玉、5ミリ丸玉、10×8×6ミリビーンズ型」「モルダバイト5ミリ丸玉」「モルダバイトガラス8ミリ丸玉」「アグニマニタイト【公式】8ミリ丸玉」「アグニマニタイト(ジャワ産天然オブシディアン)10ミリ丸玉」「14Kゴールドフィルドロンデル4×2ミリ」






「Calling Voice」ワイヤーラップペンダント
◆スペック 全長10.8センチ 付属のシルクリボン長さ85センチ
◆使用石「合成ルビー6ミリ64面カット丸玉」「ルビー5ミリ丸玉、10×8×4ミリタンブル」「モルダバイト12×8×8ミリタンブル」「アグニマニタイト【公式】33×24×20ミリ原石」「アンダラクリスタル54×25×17ミリ原石」







__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

アグニマニタイトには2種類、価格帯が存在していると、以前お伝えしていたのですが。
いわば【公式】スピリチュアル認定(笑)タイプのアグニマニタイトと、
非公式なんだけど、「原石そのもののエネルギーは同じだよな」のアグニマニタイト(こちらは「ジャワ産オブシディアン」とPSWでは表記しています)
今回はその【公式】のほうを組み入れたカップリング(「非公式」のほうもカップリングしているものもあります)。

この話については、さんざん今年はお伝えしてきているので、ここでは割愛しますが、知りたい方は「石の意味~アグニマニタイト~」でも読んでみてください。

お値段は、【公式】と非公式では、10倍(笑)違います。
(【公式】のほうは、完全に新手のモルダバイトというか、インパクトガラス扱いで、なんかそういうレアインパクトガラス値段なんですwww)

私は【公式】のほうで、一発で体脱経験をし、ライトボディで銀河連合の宇宙船内部に行ってきました。
(笑。エレナダナーンさんが「肉体のまま行ってる」という触れ込みの銀河連合の宇宙船(笑)のCG画像そのままでした。先にこのCG画像を見ていたのではなく、あとから、それを見て、「あの体脱の時に行った場所じゃん!!」とわかったのです。)

だからといって、私が銀河連合宇宙人のなんらかの御役目を引き受ける大使を仰せつかったというわけではありませんが
(「そんなこと言われてもな」という(笑)人間都合の感情じたいは捨て切ってはおりませんwww)

この経験で、「アグニマニタイトはモルダバイト同様に、振動数の高い石」仮に実際は火山性オブシディアンガラスであっても(笑)アグニマニタイトに謳われている内容じたいへの信頼性は、そこそこ高いと、PSW的にはこの「使える石」への信用性が生まれた経験です。
(「非公式」のほうも、あとから仕入れました。で、「同じエネルギー持ってるよな」ということを確認しています)

あなたにも「使える石」かどうかは、あなたが判断してください(笑)。

石屋は、自分が経験していなくても、調子のいい他人のコピペでwモノを言ったり、中には、「567脳で、567毒注射を3回打ってる」ような酷い洗脳っぷりのスピリチュアル石屋も存在する始末ですwww

ただまぁ、だからといって「石のエネルギーがわからない」わかったフリした人ばかりではなく、なぜか現実世界は観えておらずのくせに、「石のエネルギーの見分けはちょう的確」な人々も、それはそれでいますからwww
ここが人間の世界の不思議なところとも言えます。

ということで、2022年、この怒涛の時代の転換期。
「エア」だけじゃなく(笑)現実に、まじもんとして、ほんとうに時代がひっくりかえる、変わる時を迎えている。
その時だからこそ、私たちに必要な石として、登場してきたのがアグニマニタイト。
PSWでは、そう理解しています。

インパクトガラス界のレジェンド(笑)モルダバイト。
年々まぢで価格もとめどなくうなぎのぼりのまま、一向に衰えるところを知らぬ、モルダバイト。。。
そして、宝石の女王ルビーとともに、新時代へ向かいましょう。

タイトルの「Calling Voice」とは、
「呼ぶ声」「召命」「天職」のような意味
「召命」というのは、キリスト教で、罪の世界に生きていた人間が、神の恵みによって救われ、神に呼び出されること。というような意味があるそうなんですがwww

まぁ、「罪の世界を生きていた」かどうかはさておき(これこそw刷り込みっちゃ刷り込みの賜物なんですからwww)、今までまったく知らなかった、「気がついていなかった」こと、山盛りにこの3年で、みなさんも多々、遭遇されてきたと思います。

今でも憶えてるけれど、スナメリオさんの過去ログツィートで、「どうしてもワクチンを打つというなら、俺を殺してから打ちに行けって言ってたのに、こっそり俺に黙って母親がワクチン打ってきた。「相手を尊重する」ってなんなのだ?」っていうツィート。
相手の命にかかわることだよ? こんなことも尊重しなければならないのか? それを尊重っていうの? という苦悩よね。
(自分の命をかけて、そこまで言って止める実の息子よりも「テレビ」「まわりが打つから」「常識」っていう(笑)マインドコントロールの恐ろしさっていうものがわかりますでしょう?)

これ経験した人も多いんじゃないのかな。
盲目の羊たちの大群の前には、止めようにも為す術もなく。最後はもう、忖度して黙っているしかできなかった。
黙って尊重しているうちに、3回目(笑)とかwww羊たちの暴走を止められなかった。

(個人的には、そういう人々には、今尚、政腐がテレビが相変わらずご推奨、厚労省がなにをどう被害者に詰め寄られようと推進中の4回目5回目を「なんで打たないの?」ってちょっと聞いてみたい気はするんですけどねwwwなんか、それはそれで「触れてはいけないタブー」のような空気もあるみたいだけどwwwそれ聞くと怒り出す人もいるんだってwwwもう、どっかの部分ではヤク中だった羊たちも「なんかおかしいぞ」というヤバさには徐々に気づいてるから、接種率が上がらないんですからwww「やめる」時も「みんな」の顔色伺いしながら「やめてく」んだな(笑)というねwwwほんと日和見菌だなぁ、と。なんか日本人って、私は「薄気味悪いな~」って昔からちょっと思ってたところあるんだけど。ほら、「酒が入るととたんにくだける」とかwなんかそれバカみたいじゃないですか。普段からシラフでくだけてろよ、って思うのよ。「お腹の中がわからない」なんかそういう人が多いよね。そもそも、自分がない人は多い。でも自分がないくせに、プライドとかw自意識、それだけは持ってる、それが「その人の属する組織とイコール」になってる人も多いから、厄介というか。彼らの「空気を読む」っていうのは、ほんと、その人の周辺だけの話だから。全体の利益など結局なにも考えていない人がほとんどかなと思うよ)

まぁ、私たちは、羊の大群の愚行を責めない(自分だって「忖度してた」彼らの愚行を「諦めて眺めてた」んだから)
という、腹のくくり方は必要だけど、このね、「いたしかたなく」というのは、やっぱり「妥協」なんですよね。
どんなに相手にドン引きされても、嫌われても、「伝えた人」は、後悔はしないと思うよ。

人生に「いたしかたなかった」の台詞を多く作らないこと。
あれはあれでしょうがなかった。あとから、そう言わない行動を選択すること。いつもそうしていること。

自分に正直に生きていること。
たとえ、常識はずれであっても、あなたが正しいと真実だと知っている道を選び、それを生きること。
今までそうできていなかったのなら、今日から、そうすること。
これをしている人から、「言い訳」「愚痴」「いたしかたない」は、あとから出て来ないのです。

黄金時代に移行したから、ネサゲサ始まった、それと「言い訳」「愚痴」「いたしかたない」これを言わない人となれるかどうか。それは、やっぱり、個人個人の差なんですよね(笑)。

「Calling Voice」は、このサポートカップリングです。
自分の人生ですから。いずれにせよ、いつもいつもではなくてもいいのかもしれませんが、肝心なところでは引かない、アグレッシブな選択をしていけるように。石にサポートをしてもらいましょう(笑)


◆使用素材◆ 

ブレスレットは、ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。
ワイヤーラップは、アーティスティックワイヤー(ゴールド、シャンパン)を使用して制作しています。

■クォリティと鉱物説明■

「1」は、大粒の透明ジェムクォリティのルビー、10ミリを超えるサイズのジェムルビーはなかなかないです。
モルダバイト12ミリ大玉と、今や20ミリサイズの原石じたいがなかなかない、希少大粒原石のビーズです。モルダバイトはもともと、大きめの原石というものがないため、10ミリ超えるサイズの丸玉もそれはそれで希少なのですが、そのモルダバイトの原石そのものがですね、聞くところによるとですが”中国人がモルダバイト原石を丸玉ブレスにし過ぎて”(笑)そうなんです、こういう「原石の姿をとどめている」原石そのままのビーズが、市場には枯渇しているのです。
アグニマニタイトビーズ10ミリは、【公式】です(笑)。
ということで、「1」は大変希少なタイプのビーズのオンパレードなレア揃い、そうそうもう手に入らないタイプの凄カップリングとなります。

「2」は、いきなり、アンティークヴァセリン、ルビーレッドのボヘミアンビーズです。
こちらはウランガラスではないので、蛍光はしません。ヴァセリンビーズと呼ばれているのは同時代のウランガラスもそうなんですが、そうです、あの「ヴァセリンに似ているから」なんですよw
合成スタールビーの大玉と、高品質アフリカンレッドルビーの大玉を中心に、モルダバイト9ミリとアグニマニタイト【公式】8ミリを一石ずつカップリングしています。

「3」「4」は、トップに大きなルビーの薔薇彫刻カットのビーズを使用。透明感はないルビーなのですが、ピンクレッドの発色が美しい、これはこれで、ペンダントトップやリングなどにも使用されるハイクォリティルビー原石で作られています。なかなか、この20ミリサイズでこのクォリティのルビーはありませんよ。
それ以外に、合成スタールビー10ミリと高品質アフリカンレッドルビーを使ってます。
こちらではアグニマニタイト【公式」は8ミリ1石使用、12ミリ、10ミリのほうは、天然オブシディアンのアグニマニタイトです。艶があり美しいビーズです。
モルダバイトは、6ミリのほうはモルダバイト本物(笑)なんですが、8ミリのほうは「モルダバイトガラス」つまり、モルダバイト片をいったん溶かして、ガラスとして再現させた、「元の素材はモルダバイトだったガラス」というビーズです。
これをやると、鑑別では「人口ガラス」となります。天然にできたガラスではなくなるからですね(笑)。
昔は、中華はこれをやってwww偽物も流通させていたみたいですがwww鑑別ですぐバレますので、今はこの偽物タイプを探すほうが難しい気がします。
なんでそんな偽物モルダバイトガラスのビーズがあるのかというと、「これがその偽物モルダバイトだよな」と目星をつけて(笑)わざわざ購入しwww鑑別に出しに行って、偽物確定したから(笑)です。
無駄金になると知りつつ(笑)偽物も見ておかなくては、とwわざわざ購入して(それはそれでそこそこ高いのよ。ただ、本物ならもっと高いから、偽物だということがそれでわかるところもあるの)wwそういう悪趣味なことにもお金使ってました。中華も(笑)そんなしょうもないことをやっていた国wから、黄金時代にはもともとの良い歴史もある大国としていい国になっていくと思いますけれどね。

「5」はルビー13ミリ、合成ルビー、アフリカンレッドルビー、ピンクのインドルビーを使っています。いずれもクォリティ良く発色の良い高品質ルビーです。
こちらでも、アグニマニタイト【公式」は8ミリ1石使用、10ミリのほうは、天然オブシディアンのアグニマニタイトです。艶があり美しいビーズです。
モルダバイトも、「3」「4」同様、5ミリ玉は本物ですが、8ミリはモルダバイトガラスです。

ワイヤーラップでは、アグニマニタイト【公式】の、原石を使っています。
巨石と言える大ぶりサイズの原石です。
【公式】のほうでは、なかなか大きいサイズの原石はないというか、巨石になるとけっこう高額。
(これはビーズも同じくで、ほんと、「隕石値段」なんですわwww)
なにが【公式】で、なにが公式じゃないのかについては、「石の意味~アグニマニタイト~」をご覧になられてみてください。
アンダラクリスタルガラスは、「ネリーさん経由」だけを【公式】と呼ぶのであれば、これは「非公式」となると思います。
現地では、アンダラショップというのがあるんですよね(笑)。そこからの輸入品ですね。
インドネシアにもアンダラクリスタルは以前からあってwwwこれは、完全にマンメイドガラスなんですwww
メタフィジカルストーンが隆盛だった当時、この、本物偽物で湧いた(笑)ガラスでしたよね。
でもあたしは、アンダラに関しては、「元はすべてマンメイドガラス」だと思ってます。ネリー女史のもそうだと思いますよ。たまたま出てきた「廃棄ガラス」だろうと思っています。
これを当時のスピ子たちは、ネリーさんのだけは「天然ガラス」と信じていたようなんですが、山に埋まってた廃棄ガラスがなんらかの要因で色変したガラスかなぁ、と(笑)自分は思っています。
でも、アンダラって、エネルギーいいんですよね~、不思議と。
似たような石に、ほら、工場廃棄物(スラグ)を山に捨てていたのがケイ素化してガラスになってしまった、スウェディッシュブルーとかもあるじゃないですか。ところがこのスウェディッシュブルーも、とってもエネルギーの良い石(笑)なんですよwww
なんかね、「山から出てくる」時点で(笑)天然石化しているんじゃないか、そんな気がしますね。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page