三代日本人

2022年10月03日 (月) 00 : 16
凄いことになってきてるね~

「Trilliana 華」って方のツィート文なんですが

(すみません、ツィッター貼り付け方わかんなくてwww文を転載させてもらいます)

『マイナンバーカードは住民票=戸籍に基づいて作られている。つまり血統。
マイナンバーカードに基づいたワクチン接種は今回が初めての試みだ。コロナ💉の治験では3代遡って日本人かどうかを聞かれる。この大きなヒントを見逃してはならない。』

ちなみに、なんですか?
マイナンバーカードに基づいたワクチン接種って? これからそうなるの???

打ってる人しか知らない世界(笑)

なんか…気色悪いね、3代遡って日本人かどうかを確かめられるなんて(怖wwwホラ~だわ…)
日本人だってわかったら、即、「ロットを変更する」のかもしれません
(もちろん…遅効性の殺傷能力があるロットに…もしくは、まさかのその逆(笑。プラセボに変更してくれるとか。ないか~。)だといいんですがね…ただ、「○○人だから」的な「選別」に、いずれにせよ「露骨」になってきている、ってのは、そこはあるんでしょうかね~…まぁ、マイナはともかく、ワクチンを律儀に打つ続けているという時点で(笑)いずれにせよ…ってところですが)

でもさ、「それがマイナンバーカードに紐付けされている」のなら、別にわざわざ現場で本人に訊かなくても、わかりそうなものなんですけど

こういう情報こそ、「打ってる人じゃないとわからない話」だから。

この人は「反ワク」の方のはず。
事実なのかどうかは、「打ってる人に聞いてみる」しかないところですけどね。。。

このマイナンバーカードは、QFSのべし噛むに使われるとかいう話って、前にもあったよね

一応さ「うさぎの耳が、17」なんだよね(笑)…うさぎだし。17だし。

だから、…「Qだ!!!!!」っていう話をしている人がいましたっけ…(遠い目。ベイだよね。そして薦めてたよなぁ…)。それが「罠」なのかもねぇ…

「17は、どっちも利用している」こういうことがあるんだなぁ…ということで。小耳情報。






「虎の威」



「ガイドリーディング」



「導管2022」



「Noble Love」



「理想のテンプレート」



「アトランティス劇場最終幕」


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page