「消臭プラス」ブレスレット

2022年08月31日 (水) 19 : 00
「消臭プラス」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇soldout
◆使用石「CMCビーズ7ミリ」「シュンガイト12ミリ、10ミリ丸玉」「ジェット9×7ミリ6面カットロンデル、10ミリ128面カット丸玉」「チベットモリオン14ミリ丸玉」「ブラックトルマリンinクォーツ10ミリ丸玉」




「消臭プラス」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約16センチ弱
◇soldout
◆使用石「CMCビーズ7ミリ」「シュンガイト12ミリ、10ミリ丸玉」「ジェット8×7ミリ6面カットロンデル、10ミリ128面カット丸玉」「チベットモリオン14ミリ丸玉」「ブラックトルマリンinクォーツ10ミリ丸玉」




「消臭プラス」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸約15センチ
◇soldout
◆使用石「CMCビーズ7ミリ」「シュンガイト12ミリ、10ミリ丸玉」「ジェット8×7ミリ6面カットロンデル、10ミリ128面カット丸玉」「チベットモリオン14ミリ丸玉」「ブラックトルマリンinクォーツ8ミリ丸玉」




「消臭プラス」ブレスレット「4」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇soldout
◆使用石「CMCビーズ7ミリ」「シュンガイト12ミリ、8×4ミリロンデル」「ジェット11×9ミリ6面カットロンデル、10ミリ丸玉」「チベットモリオン12ミリ丸玉」「ブラックトルマリンinクォーツ12.5ミリ丸玉」




「消臭プラス」ブレスレット「5」
◆スペック 内寸約16センチ弱
◇soldout
◆使用石「CMCビーズ7ミリ」「シュンガイト12ミリ、10ミリ丸玉」「ジェット11×9ミリ6面カットロンデル、8ミリ64面カット丸玉」「チベットモリオン12ミリ丸玉」「ブラックトルマリンinクォーツ12.5ミリ丸玉」



__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

地球の石の中では、「希望」カップリングのような、これが天然色? のような石もあるわけなのですが。
圧倒的に黒い石も多いです。

そしてその黒石の大半は、自浄作用、浄化作用を手伝う、ネガティブエネルギー浄化のプロテクションの石
その理由がわかったんです(閃いたというか)

地球そのもののパワフルな自浄作用、それが働いている結果、そうなった。
わかりますよね??????(私たちはすでに「黙示録後の世界」を生きてきたんです…それを証明するのがマッドフラットwww)地球が地球自身を守る、「存在のための自浄作用」です。


人間の0チャクラ(足裏のチャクラ)、ここは文字通り「地に足をつける」グラウンディングを意味します。
グラウンディングができていないと、物質次元の3次元での現実化能力に繋がらない、とも言われてきましたが、これは実際そうだと思います(知りませんか?(笑)スピ人なら誰でも知ってるw「常識」のハズですwww)
アーシング、と言って、自然の大地に素足になって、過剰な電磁エネルギー(カバル社会由来の過剰な静電気)を流す方法ありますけど、地球がつくった自然には、その力があるからですね。


なので、自然界では、石だけかと思っていましたけど、「死以外のすべての症状に効く」という(笑)ブラッククミンシードなんかもそうなんですがw
黒はすべての光を吸収する色とも言われますが、もっとも光を際立たせる色でもあります。
(なのでw「不幸劇場の中の、「光体験」は際立ちますし、それでこそ「光」に気づける人もいるわけですwww黒石のそのサポート力は絶大ですwww)

黒石のプロテクション能力、浄化能力の高さというのは、理由がちゃんとあったんだな…と感じました。


こちらは昨年大好評(爆笑)でした、「炭×炭」の炭素石(シュンガイト、ジェット)そこにモリオンとブラックトルマリンinクォーツ、それから、”あのCMC”をwwwカップリング。

”あのCMC”というのは、昨年、「5G対策」ってことでもう、さんざん、他所様の製品(笑)を宣伝w
CMC炭素の、こちらは用途としては、水を浄化するためのビーズなんですけれど
(どんなに鈍感な人でも、「はっきりと水質が変化する」のがわかるのが、CMCのちからです)
人間の肉体も水分多いですからねwww

シェディングは「被爆」に近い要素ありますから。
(これは当初から言われていましたけれど、567は5G&酸化グラフェン影響です。そして今は強毒性スパイクタンパクや、打ち立て族から揮発する(笑)ファブリーズ臭や。まぁ、いずれにせよ免疫弱体化アイテムが56枠ですよね)

567毒ちんが567をつくっているようなメカニズムと当初から言われてきた「5G対策&放射線対策」それから「毒物排毒」をサポートする、プロテクションカップリングです。


次元上昇した地球では、ここらへんどうなっていくのか、まだ未知数です。
よく「霊(幽霊含む)は足がない」とか言われますのも、「グラウンディングの必要がないから」ですよね。
ずっと先の未来の地球においては、物質次元は変化し、また半霊反物質化が促進されていくのかもしれませんし、肉体におけるチャクラの配列にも変化が始まるのかもしれません。

しかし「今」はとても必要なのが、グラウンディングです。
肉体の免疫力も、0チャクラ~1,2,3チャクラシステムが果たしている役割がとても大きいですので。


昔々の、PSW創世記では、世間が天然石ブームで湧いていて(笑)私自身もある意味、その人氣のあと押しもあったからwww
PSWは、その流れも無意識でしたが追い風となって、流れに乗ってきた、そういう時代も経ていますけれど。
私は、「美しい色石好きな女の子たちが通常はあまり好んでは身に着けない黒石」が、もっとも「あなたの現実化を促す石」ではないだろうか、と(笑)常に、黒石ヲシでしたけどwww

どんなに「優れた中身(才能、頭脳、特技的なものや、温かいハート)」をあなたが持っていても、それを「生命活動」とつなげるエネルギーが不足していると、肉体次元では宝の持ち腐れとなってしまうからです。

(カバルが闊歩する六本木(笑)都営大江戸線の駅が、「黒金」基調の理由もw「最もパワフルな現実化狙い」そこだったんだよなぁ…ってところですよねwwwちなみに、トランプさん、最初の大統領の時に搭乗していたエアフォースワンかな、お気に入りだそうで、塗装をし直していましたよね。うろ覚えだけど、「黒基調に金」を使っていたと思いますよ。「虎さんが黒金??? へぇええ」ってちょっと驚いたんですけど。意味がありますよね。たぶん、復帰したら使う予定なんじゃないのかなぁ。「悪魔のものも神のものにしていく」というような意図があるんじゃないの??? って、これは私の推察です)


黄金時代以降も(笑)「黒石ヲシ」であり続けるかどうかはわかりませんがwww
カバル頂上のほうはいなくなったとて、カバル小悪党(笑)はまだまだいっぱいいるじゃないですかwww
(「これを髪の毛一本残さない」なんて言ってれば、次の千年も、その掃除が続きますよね…)

まぁ、もう「悪知恵」が功を奏さない世界が、だんだん用意されていく手ハズではあっても、一掃はされないから(わかるよね?)
グラウンディング、浄化、プロテクションそのものは、不要にはならないですよ(笑)

「わが道を行く」ためにwww心強い味方石、それが、地球メイドの黒石(地球もそうやって「わが道」をずっとやって来たんだよ)
地球が凄いな…って感じるのは、われわれの世界、悪党が、微細エネルギーを屈指して(笑)ずいぶん酷いことをし続けているにもかかわらず、それでも朽ち果ててはいないこと。
だから、地球メイドの自然には、悪を上回る強さもあり、ヒーリング作用もあるのです。

「核」は確かに地球を荒廃させる手段としてピカイチの威力があるのでしょう
(マッドフラットでもう「体験済み」ですよねwww)
それでも、地球はこの突出した、生命力、回復力、自浄作用を持って、人類を養ってくれていたのですから。


日本人には、ほんっと~~~~~~に。「自立心」が必要なんですよ
「自分を守るのは自分」これを、とくと教えてくれた、と言えるのも(笑)「反面教師」としての、悪党の存在の意味はあったのだろうとは思います。

「がん」は身体全体をむしろ守るために発生すると言われます。
世界にとっての「癌」でもあった草加せんべいは(笑)もうかなり人間目線では無理めな(笑)高次見解で見れば、その「がん」として、臓器のみを破壊しながら、いよいよ「全身に広がってきた」
部分を破壊し全体を成り立たせる、そういう役割だった面、それは確かに「悪」にはあったのだろうと思いますが、それも「全身転移」してしまえば、全体を破壊する、それも秒読みでした。

しかし、「全身がん」からでも、生還する人もたまにいるように(私たちのステージは今ココなんですw)
私たちは、自己浄化、そして、悪からの学び(学びというにはひどすぎますがw)そこを、それぞれが発見すること。
それが実際のところ、赦しであり手放しになって、波動を上げることにつながっていきますよ。


黄金時代、「他人の代役」なんて、やめましょうwww
「他人に振り回される」「他人が好む私」であり続けなくていいんですよ。
(シェディング受ける受けない、それもやっぱり、このメンタルもまったく関係なし、でもないのかも)
あなたはあなた、なのですし、あなたにしかあなたはできないのですから。

他人のなりすまし、それはきっと「お金」にもなってきたのです(背乗り、在日が考えてみればまさにそうよねw)。
「虎の威をかる」で、「看板アテにしてきた」「宗教の権威によりかかってきた、守ってもらってきた」そういう人たちも、
今度は、ようやく「自分を生きる」ことになりますから。


◆使用素材◆ 

ブレスレットは、ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。
CMCビーズ入りのかごパーツは、メタル製。こちらは、ブレスからの取り外しはできません。

■クォリティと鉱物説明■

去年の「炭×炭」を見ていたら(11月だったんですね)こんなこと書いてましたね(笑)

567脳の人って、まさか、今でもほんとうに、殺人567ウィルスが存在してると信じていて感染を恐れているの? まわりにそのレベルの真性567恐怖の人がいないので、そのへんわからないんだけど。まぁ、だから、日本人のみなさんはこんなに大勢の人が和久ちんを打ってるのよね? でもそのわりには「密」だったり(笑)ぜんぜん567なんて気にしてないように見えていたんだけど。気にしてない病気のための和久ちんって…「なんで?」って思わないのかな。やっぱり「まわりのために打ちましょう」の広告効果、これが大ヒットだったのかな? ほんと、わっかんないわぁパンピーさんたちが。もし、「まわりのため」というのであれば。本当は「打たないこと」がそれだったんだけど、打った人にそれはもう酷な話。なので、ここからは「真実に目覚めて真実を生きよう、正直になってください」それが、まわりのため、ということですよね。

ここから早10ヶ月www
この当時はそれほどシェディング被害とか聞かれなかったんですが、今は、シェディングの声は大きくなってきていますよね。
やっぱり、ブースター接種、「回数」ここなんでしょう。
(この「何回も注射打たされてる」って時点で(笑)なんのギモンも湧かないところも、ほんとうに不思議です。まぁ、初期宣伝の、2回まで、これはもう、テレビ宣伝ボリューム大音量だったんだろうからwそこまでは、しょうがなかった人も大勢いたんでしょうけれど。3回目以降は(笑)やはりちょっと、脳構造のほうを心配しますね(笑))
なんでもコツコツ積み重ねたものが、結果となっていくということなんでしょうかね。
打ってなんにも気付いてない人たちがいよいよ歩く生物兵器となって、周囲に毒を巻き散らかしている…まぁ、そういうことなのでしょう。
てことはやっぱり遺伝子組み換え進んでる人も多数ということか。
「スパイクタンパク、つくれ~つくれ~」っていう、遺伝子コード、それを血管の中に入れて運んでるわけですから。
まぁ、いずれ本人が自滅します。
カバルは、上からどんどん厳粛もされていってるけど、一応、目的は果たしながら、この世から消えていってるということですね。

さて、ジェットは木の化石と言われる石。木が珪化したペトリファイドウッドとは違い、木が炭素化した石です。
もともと黒石の中でも浄化力の高い、魔を寄せ付けない石と言われ、欧州などでは葬式用(笑)宝飾品にも用いられてきた石。
炭素は、CMCもそうだし、竹炭もそう、シュンガイトもそうですが、浄化力解毒力ものすごく高いのに、「紙一重」ですね。
だって、毒ちんに入ってる酸化グラフェンも、炭素なんですからねwww
ダメな炭素っていうのもあるんだ~~~ということを、567でお勉強しました。

チベットモリオンは透け感なしの真っ黒黒水晶です。

ブラックトルマリンinクォーツは、黒針の入りは細い針が入るタイプ。「4」「5」大玉は透明度も良くきれいなビーズです。

シェディングは色々説もありますけれど。やはり、毒保有している人の息もそうですが、毛穴からの皮膚呼吸とともに、やはり人間には生体電流が流れているため、「被爆」の要素ってあると思います。
こうした、微細電磁エネルギー化している毒、電磁気質を持っている毒を、変化させる要素のある石たちのオンパレード。
日本はまだ5Gも騙されてやっていますからね。
少しでもお役に立てますように。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page