「水の浄化」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約15センチ強
◇Soldout
◆使用石「アクアマリン(ミントグリーンベリル)12ミリ丸玉」「プラシオライト12ミリ、10ミリ丸玉」「ダンビュライト8ミリ丸玉」「ペタライト6×3ミリボタンカット」「レムリアンアクアティンカルサイト12ミリ、10ミリ、8ミリ丸玉」「スパイラルクォーツ(左右)10ミリ丸玉」「フラワーオブライフ彫刻(金銀)12ミリ丸玉」「バッキーボールカット水晶12ミリ」「センティエントプラズマクリスタル12ミリ多面カット丸玉」



「水の浄化」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約15センチ強
◇Soldout
◆使用石「アクアマリン(ミントグリーンベリル)12ミリ丸玉」「プラシオライト12ミリ、10ミリ丸玉」「ダンビュライト8ミリ丸玉」「ペタライト6×3ミリボタンカット」「レムリアンアクアティンカルサイト12ミリ、10ミリ、8ミリ丸玉」「スパイラルクォーツ(左右)10ミリ丸玉」「フラワーオブライフ彫刻(金銀)12ミリ丸玉」「バッキーボールカット水晶12ミリ」「センティエントプラズマクリスタル12ミリ多面カット丸玉」




「水の浄化」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸約15センチ強
◇Soldout
◆使用石「アクアマリン(ミントグリーンベリル)12ミリ丸玉」「プラシオライト12ミリ、10ミリ丸玉」「ダンビュライト8ミリ丸玉」「ペタライト6×3ミリボタンカット」「レムリアンアクアティンカルサイト12ミリ、10ミリ、8ミリ丸玉」「スパイラルクォーツ(左右)10ミリ丸玉」「フラワーオブライフ彫刻(金銀)12ミリ丸玉」「バッキーボールカット水晶12ミリ」「センティエントプラズマクリスタル12ミリ多面カット丸玉」





「水の浄化」ブレスレット「4」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇Soldout
◆使用石「アクアマリン(ミントグリーンベリル)12ミリ丸玉」「プラシオライト12ミリ、20×15×13ミリタンブル」「ダンビュライト10ミリ丸玉」「ペタライト8×5~6ミリボタンカット」「レムリアンアクアティンカルサイト14ミリ丸玉」「スパイラルクォーツ(左右)12ミリ丸玉」「カレンシルバー(金銀)7×2ミリロンデル」「バッキーボールカット水晶16ミリ」「センティエントプラズマクリスタル18ミリ多面カット丸玉、20×16×15ミリタンブルカット」






__________________________
ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________
オールタイガーアイでも申し訳ないので(笑。買ってくださる人がいなくなる可能性も想定できますしwww)
今月は1種のみ、タイガーアイなしの、ヒーリングカップリングがこちらです。
昨年から、冬こそアクアマリンと、水分取らなくなりやすい「浄化サイクル滞る冬」は水のエレメントの石をどうぞ、ということで、アクアマリン押しでしたが、今回はそのアクアマリンの中でも、上質な透明ブルーグリーンの色味なミントグリーンベリルと、グリーンアメジスト、そしてレムリアンアクアティンカルサイト。
レムリアンアクアティンカルサイトは、H&E社命名で、アルゼンチンのブルーカルサイトです。
アクアマリンと同じく水のエレメントの石であり、強力な感情ヒーリングのカルサイトで、特に「未来への不安」という感情をヒーリングする石です。
プラシオライト(グリーンアメジスト)同様に、持ち主さんの高次ガイド(守護天使と同様)とのエネルギー的なつながりを促す石で、そのコミュニケーション能力をサポートする石です。
石と同調していると、いわゆる、この世的な、今みなさんが感じておられるような、「周囲が全部枠うち」みたいな(笑)まぁ、そのエネルギーフィールドで感じなきゃいけない、孤独感、違和感的なもの、そういったところから取り込まれる「エーテル領域の汚れ落とし」を石が手伝ってくれます。
このカップリングは、そういう仕事をしてくれる石たちの、典型コラボかな、と思います。
周囲が自分以外全部枠うち…そんなの違和感を感じて当たり前なんだけどwwwよく堪えてるよね? と個人的には思います。
そこに溶け込もう、というのが「そもそも無理がある」と(笑)そこはもう得心してください。
今、そんな感じの周囲に囲まれているストレスで、神経やられているというか、自分は殺人毒ちんを注射されたわけじゃないのに(笑)元気がなくなってしまっている、そういう方も、そこそこいらっしゃるかと思われますが。
そりゃそうです。56枠を打って、ポジティブエネルギーに満ち溢れる人はいません。
打った方全員、「みんなも打つから」と打ったけれど、「元気」にはなっていないはずです。
うまいこといって、トントン(笑。二回ともプラセボならまぁ。でもそれでも酸化グラフェンは取り込んでるよね?)ってところです。打つ前よりも向上する人はいません。
(ただ、「毒と知ってていたしかたなく同調圧力で打って、その後、解毒対策を必死でがんばって取り組んでいる」そういう人は、打つ前よりも(笑)血液状態が改善されていたり、まぁ、そういうことも起こっている事例があるのは、中村先生が顕微鏡写真の検証記事上げてましたよね)
あのね、「特にまだまわりで死んでる様子はない」という場合でも、人って、「自分が具合が悪い」って絶対言わないから。
相当の状態にならない限り、我慢するし、「隠す」からね。
なので、「なんか、みなさん、普通に生きてるね」に見えますから、気づかないと思いますよ。
よく注意して周囲を見ておられる方は、「なんか…見た目が老けてきた、この人」だとか、「ものすごく物忘れが激しくなってる同僚」「覇気がなくなってる友人」だとか、それと「怒りぽくなった性格の変化」などにも、気づいている人は気づいているようだから。
帯状疱疹とか皮膚に出てくる病気も、堪えるのは辛いでしょうけれど、それもきっと隠すでしょう。
ハゲも(笑)抜け毛も、相当円形脱毛症広がらない限りは、必死でごまかすんじゃない?
マスクの下の水虫とかだって、「口の周りに水虫ができちゃって」なんてwまず、堂々と人に言わないでしょう?
女子の「下血」も(笑)「今、自分は生理サイクルとは無関係に下血中」って(笑)言うわけないじゃん。言えるのは、婦人科の医者相手にだけじゃない? 下系の病気は、とくに人に言えない恥ずかしい、何よりも「怖い」って思うんじゃないのかな? 生理レベルじゃない、尋常じゃない出血量、これでは外に出られない(ナプが一時間でももたないから)みたいな、枠後の下血が止まらないって人のツィートも見ましたよ。そういうツィートが「デマ」だと思う567脳ならwもうしょうがないんだけどwww
昔、「通勤快足」ってネーミングの靴下が、そのネーミングに変えたら爆発的にヒットしたそうなんですが、リーマンとかって普段スーツに革靴だから、足が蒸れて臭くなる、その悩みを解決します! って靴下だったみたいなんだけど(笑)そんなものが爆発的に売れるってことは、足蒸れててクサ! っていうネタは多くの人が共通して持ってるんだろうけど「そんなこと誰もみずから言わない」じゃない? それが水虫のモトになるわけなんだけど、人に言わないでしょ? 足が臭いリーマンもwww
私は、昨年夏の時点で「薬局の棚から頭痛薬、鎮静薬」系がすべて消えてる、というのを見て知っていたので。
酷いことになってるんだろうな~、とは思っていました。
(私は薬は飲まないんだけど(必要なことが起こらない限りは)アスピリンに血液サラサラ作用があるという情報を仕入れて、56枠打ちの人々が蔓延するであろう冬に向けて、そのスパイク防衛準備(笑)のために、一応、万一のために買っとくか…と薬局覗いた時に、棚がカラ状態を目で見てわかったことです(笑)。あ、一応、イベルメクチンも(笑)輸入して買っておいてあることは置いてありますよ。キルがこれもかかわってるらしい、ってのがwちょっと引っかかることは引っかかるけど、「ない」よりはいいかな、ということで)
ただ、日本人は「黙って、我慢する」体質の人が圧倒的に多いため、ほんとうに「表面化が遅い」のだろうと感じます
だから、暴徒化もしない、荒れ狂う人も少ないんですよ
(そこが、とても物悲しいところもありますが、おかげで、表面的には静かに平和は保たれてはいるのです)
まぁ、現状は、表面的にはこんな国(笑)ですと、未来への不安しかない(笑)どこにも希望的要素があるように見えないわけですが、ただまぁそれも、ちゃんと調べていくと、そのパンピーたちに「不安をぶりまいている人たち(日本人じゃない)」こそに未来がない(笑)がゆえの、切羽詰まった狂想曲なんだな…ということはわかるのですがwww
それでも、そう知ったからと言っても、まぁ、それが信じられなければ「そりゃ地獄要素しかこの先ないね」と確実に言えるwwwまぁ、そんなご時世ですから。
とにかく、ご自身のオーラフィールドはいつも綺麗に清々しくしていましょう。
周囲がネガティブエネルギーに満ちていること、それは事実かもしれませんから。影響は受けて当然かもしれませんので。
(「シェディング」というのもありますけど。まぁ、エーテル領域では闘ってるということでしょう。ウィルスもミトコンドリアも、半エーテル体レベル、量子レベルサイズですものね)
ある「スピリチュアルヒーラーさんの日記ツィート」読んでいて、1月以降の都内のようですが
「電車の中で咳き込んでいる人がやたらに多い、増えている」みたいですが、その方はそれが「56枠」とは結びついていない様子
でも、咳き込んでる人が多いな~、という印象はあるようで、それをなんどかツィートされてました
(こういう人じたいは、打ってるのか打ってないのかは不明です。まったく567を話題にしていないタイプなので)
相手が言わなくても(ほんと、言うわけないから)、ネガティブエネルギー抱えた人々は、おそらく、私達が生きてきた何十年の中でも最上級レベルに、巷にうようよし始めてきてしまっている、それが現状ではあると思います。
今までは「精神的苦痛」程度だった(笑)それも「麻痺していた」そういう人々が、肉体的苦痛というジャブを56枠によりお見舞いされ、その精神的苦痛とのコラボに気が付き始めている…といったところではないでしょうか。
でも、そういうのも「いつかはそれに向き合わなければいけない」ものだったのかもしれないので、567和久ちんという悪魔の荒療治、それを「56枠は人類最高の発明品」と、それが「自分のガイドの言葉」だと言っていた(笑)某霊能者さんのガイドさんが言う悪魔的発言のそれもまぁ、大間違いではないんだけどね。いつから悪魔になっちゃったんだろうね? もともとそっちだったのかなぁ(笑)だから、高次ガイドなのに(笑)守護霊なのに、気づかせる、救うんじゃなくて、本人の枠うち止めなかったのでしょうか? (むしろ「推奨している」と受け取っちゃう人は受け取っちゃうよね)
まぁ、「死んで気づく」もありだからね。死んだら終わり、ってわけではないし。
ただ、無駄に自分の子孫には残すよね、課題を(まぁ、そのために子供がいるのかもね。よくできてますね)
あ、ただね、この56枠に入ってる酸化グラフェンも、諸刃の剣で、ほら、電磁波によって人間の脳のコントロールができる触媒の炭素だって話じゃない?(実際、できるんですよ)
なので、殺人電磁波の5Gじゃなくて、周波数の高いフリーエネルギー時代になったら、「枠うち全員いっきに覚醒させる」ことが可能な(笑)まぁ、そのための仕込みという、両輪の意図はある…みたいなスピネタも、見たことは見ましたね。
だから、56枠打ってもしぶとく生き残った人は、今度は(笑)「神の使い」として再生する可能性はあるそうよ。
テレビという悪魔にもともと洗脳されやすかった人たちだから、良い存在に洗脳されてコントロールされるぶんには、今度は人類のために生きる「奉仕の人」として生まれ変わる、って話だから、いいんじゃないのかな? それも。
ゾンビになられるよりは(笑)相当マシな話だから、これを期待したいよね。
これがあるなら、その某霊能者さんのガイドのルリカさんの言ってた「56枠打った人が次の時代を生き残る人たち」っていうのも、まぁ、まんざら大嘘でもない話にはなるよね
ガイドじたいが悪魔なんじゃなくて(笑)こっちを生きてる守護対象の人間が、ちょう我が強くてwww悪魔につかまっちゃって悪魔的であれば、そのまま行けば黄金時代を生き残れそうにない人だったりすれば、むしろ、打たせるかもね。一か八かの賭けで。
ちなみに、高次というのは「そこまで先を見越して舵をとっている」ということも、あるにはありますからwwwまぢよ。
よく虎とかQとかって5次元チェスとか言われていますでしょう? 相手の裏を掻くだけじゃなく、相手の行動をそのまま利用してひっくり返していく、予測できない凄い戦略、という。
高次ガイダンスもそれだから(笑)
いずれにせよ(笑)人間はなにかには使われてる、ってこと。まぁ、こう言ってる自分だって、「高次につかわれてる」とは言えるからwww
枠うちで具合悪くなってる人も、言ってくれればwwwそして素直に聞いてもらえるんなら、「だからMMS試せば? 16時間断食すれば? 食毒もうとらないように」とかwww言えることはあるんだけど。
石アクセサリも、そこそこ、そのネガティブ状態をエネルギー的に浄化できる、サポートできる可能性ならあるよね。
でも確実に、自分はそういう人々とは「すれ違う程度」にしか関わりませんから。しょうがないです。説得とかアドバイスとか、それができる間柄ではない距離感の人々に関しては、どうしようもないですよね。
すれ違う程度じゃない、56枠打ちに日常的に関わりのあるみなさんは、まず、「ご自身の健康」を最優先に守り、そのあとに、言うこと聞いてくれる素直な56枠打ちの人のSOSがある時は、あなたの知っている対策などについて、手を差し伸べてあげてください。
枠うちがそばにいない自分でも、この前スーパーで買い物している時、となりの人のしていた会話で「誰ソレさんが、いきなりちょっと具合が悪い、って言って帰っちゃった」だのの会話してるのが聞こえてきたり、そういうのはありますよ。
毎日、救急車のサイレン、聞かない日はないし。29日かな、Yoyoparkに出かけた日は行き帰りのあいだ合計10回(笑)救急車サイレン音聞いてますよw「救急車ってこんなに頻繁じゃなかったよな~」と気づかない鈍感な人々が信じられませんが、人間は「夢にもそんなこと思っていない(国がそんなこと…という)」状態では、やっぱり気づかないものなのだろうと感じます。
だからまぁ、そういう話しているパンピーさんたちは、56枠との因果関係には結びついてる様子はありませんけどねw呑気なものですwww(ただまぁ、こういう人たちも「知らない」からこそ呑気でいられるので。それはそれで、今の段階ではこういう人々は「知る段階にいない」ということなのかもしれません)
なので、当人たちが気づいていないので、「気づいている側の人」は、そういう部分でも相当イライラしたりするでしょうから。ご自身が自分の波動を下げてしまう無駄なネガティブエネルギーのホルダーにならないようにしてください
日本はまだ、和製カバルという特殊な構造(世界カバルのみじゃない。むしろこっちのほうがやっぱり厄介)こっちが生きていると思います
(ブログで話していたベイさんたちがああなっちゃったのも(笑)まぁ、もともとのソッチがわの計画だったんだろうな、と思うし、それは、このテの話を牽引してきたインフルエンサー笹原さんだっけ? なんかそのへんも質は違うけど「同じく」な感じがします。単に56枠が反対だの、虎さんマンセー黄金時代マンセーのようなことを言っている人でも、最初はそこを利用して人の注目を集めて、あれ? って方向に人を誘導しようとしているのがわかりますよね。この人は「日本は天ぷら制の存続をクチにしている」様子なので、ちょっと「?」の人である要素も出てきています。まぁ、あれだけの暴露話を出しながら、「消されていない」時点で怪しいかもですwwwということでしょうか。普通は、あんなこと言ってたらあそっかに消される対象でしょうからね。すべて「政治家だけのせい」にしてそこは残す…それはどうよ? なんですが。まぁ、追々こういうこともどう変化していくのか? どこまでどうデクラスされるのか? その後のそれはそれこそパンピーたち集合意識しだいではあるのですが)
56枠注射が終わらないのも、変なトドメの飲み薬が出てきているのも(笑)そういうことです
フランスはこの薬をキャンセルしています。危険で人体に毒ですからwww全部日本に回ってきているって感じです。
やっぱり薬のゴミ捨て場(笑)日本と言われる^^それは間違いないですが、それは単に世界カバルの言いなりで日本に国力がないから、ではありません。世界カバルはもうその力を持っていませんので。
そうではなく、和製カバルそのものが、世界カバルの意向というのではなく、率先して日本人を不用品と撲滅させようとしているからですよ。決して世界カバルの命令通りに動いているからではないのです。
内部に世界最強の悪魔がいるのですwww今は、もう後がないので死なばもろともの地獄への「道連れ策」でしょうかね。
世界カバルの話ばっかりする陰謀論者も多いですが、ぜひともここを知っていただきたい(笑)と切に思います。
じゃないと、日本は外側カバルからばっかり攻撃されている前提でモノを言うことになるので、トンチンカンになります。それ知らないと天ぷら制支持とか皇軍とか言い出す国粋主義者で憲法改正とか言い出すわけです。例の枠差止め裁判弁護士さんとかそうだよね。
毒ちん反対している、567詐欺をアナウンスしている人の中にも色々います。基本、「日本はいい国」とか現体制を支持してるままで目立つ存在、何か言ってる人は、567詐欺のアナウンスはしていても、「ただのパンピーガス抜き」のマッチポンプ役の場合もあるので。名がそういう系統で売れている方々はそうかもしれません(本人にはその自覚あり自覚なし、それも色々いらっしゃると思われます)
私も若干ヲシ気味になっていましたが、九州の久留米市長選にまた立候補していたお医者さんとかもそうかな、という気もします。(あそっかのお膝元で(笑)あれができる時点で、まぁ、ちょっとぁゃしいのかな、というところあるかな~、と。でもまぁ、おかげで56枠3回目やめるとか、変な飲み薬飲まないようにするとか、そういうパンピー気付きには繋がるので、そこはいいんじゃないでしょうか)
そのへんは、567情報だけありがたくいただいておく、56枠反対って部分だけ同調しとくのがいいのかな、って思います。
長く見てきたので、ようやく、ようやく、それが繋がってきた、わかってきましたwww
今の政権、ソーリも変ではありますが(笑)あれは今、最後の内部動乱の闘いの最中でしょうから、「外カバール」の意のままに動かされてるんじゃなくて「内カバール」との闘いの対応に苦慮している、ってところだろうと推察されます。
(なので「ぐれえとりせっと」は、ガラガラポンの日本国民の財産没収のほうではない、と私は思っていますwww)
日本だけ戦争が終わる流れにはまだなっていません、ということかなと(諸外国は567は終わるサインは出てきていますが、日本はマンボウはまだ2月13日まで、とかやってますでしょ)
ですがそれももうそろそろ最終章かと思いますが、まだ気は許せないところにあると思います
(米占領下の戦時体制にいるのは間違いないとは思います。でも虎さんが動き出してる~♪(テキサスのラリーでは日本語で「さよならテキサス」っておっしゃられてますね^^。なんで日本語? 何かの暗号? とみなさん騒いでいますw日本人に支持されてることはわかっている様子です)虎が守ってくれてる~♪ 宇宙軍最強!とか(笑)そういう話ではなくwww日本人は目前の対策としては、トチ狂った和製カバルの仕掛けに最後まで巻き込まれないように。自分と自分以外の大切な人や大切な存在の身は自分で守りましょう^^…という、と~っても理解が難しい話なので、今もう567教にすっかり騙されて洗脳されちゃってる人々に、これらを「いちから理解してもらう」ってのは、相当困難(笑)な話です。これが「晴れる」人々の理解が進む日が来ることを今は祈るばかりです。何より、あたしがそれを明瞭に知りたいですwww)
長くなりましたが(笑)
我々ひとりひとりは、
自分自身の浄化と、波動を上げる行為を、いつも最優先に。
そのお手伝いカップリングです。
◆使用素材◆
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。
■クォリティと鉱物説明■
文中にもありますが、透明度の高い高品質なベリルです。
プラシオライト丸玉も、透明度が高く、且つ内傷の入りやすいこの石としては、それがまったく見られない高品質ビーズ。
(「4」のタンブルは少し内傷入ります)
ダンビュライトはミルキーホワイトで、まるでアゼツライト(笑)という感じの透明度は高くないビーズですが、これもまたアゼツライトのようなwww波動の高さがわかっていただけるビーズだと思います。
こういう「振動数高い(周波数高い)」とよく言われる石は、「たくさんじかに見てくる、触れてくる」と、たぶん誰でもわかるようになると思います(笑)。
(黄金時代になって、現在の電気エネルギーがフリーエネルギーに切り替わると、よりわかるようになる気がします)
ペタライトは透明度の高い、ジェムクォリティビーズです。
レムリアンアクアティンカルサイトも、文中にもありますが、これはH&E社のネーミングで、アルゼンチン産のブルーカルサイトです。
このタイプのブルーカルサイトはレアストーンで、今はほとんど市場には出ていないタイプのブルーカラー、濃いアクアマリンのような美しい発色の高品質ビーズです。
スパイラルクォーツは、右水晶と左水晶をそれぞれ一石ずつ配置しています。右水晶のほうにはゴールド彫り、左水晶のほうにはシルバー彫りの、フラワーオブライフの彫刻ビーズを隣り合わせています。
「4」はゴールド、シルバーのカレンシルバーを目印にしています。
スパイラルクォーツの、左と右の組み合わせは、「ゼロポイントフィールド」のエネルギーをつくると言われています。
カップリングに入れると、全体周波数のアップに繋がる感があるので、時々カップリングしています。
センティエントプラズマクリスタルは、ガイガーミネラル社ディビット・ガイガー氏、パトリシア・クリッメル氏、両者のサイン入りPSWオリジナルギャランティーペイパーのコピーをおつけさせていただきます。
◆スペック 内寸約15センチ強
◇Soldout
◆使用石「アクアマリン(ミントグリーンベリル)12ミリ丸玉」「プラシオライト12ミリ、10ミリ丸玉」「ダンビュライト8ミリ丸玉」「ペタライト6×3ミリボタンカット」「レムリアンアクアティンカルサイト12ミリ、10ミリ、8ミリ丸玉」「スパイラルクォーツ(左右)10ミリ丸玉」「フラワーオブライフ彫刻(金銀)12ミリ丸玉」「バッキーボールカット水晶12ミリ」「センティエントプラズマクリスタル12ミリ多面カット丸玉」



「水の浄化」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約15センチ強
◇Soldout
◆使用石「アクアマリン(ミントグリーンベリル)12ミリ丸玉」「プラシオライト12ミリ、10ミリ丸玉」「ダンビュライト8ミリ丸玉」「ペタライト6×3ミリボタンカット」「レムリアンアクアティンカルサイト12ミリ、10ミリ、8ミリ丸玉」「スパイラルクォーツ(左右)10ミリ丸玉」「フラワーオブライフ彫刻(金銀)12ミリ丸玉」「バッキーボールカット水晶12ミリ」「センティエントプラズマクリスタル12ミリ多面カット丸玉」




「水の浄化」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸約15センチ強
◇Soldout
◆使用石「アクアマリン(ミントグリーンベリル)12ミリ丸玉」「プラシオライト12ミリ、10ミリ丸玉」「ダンビュライト8ミリ丸玉」「ペタライト6×3ミリボタンカット」「レムリアンアクアティンカルサイト12ミリ、10ミリ、8ミリ丸玉」「スパイラルクォーツ(左右)10ミリ丸玉」「フラワーオブライフ彫刻(金銀)12ミリ丸玉」「バッキーボールカット水晶12ミリ」「センティエントプラズマクリスタル12ミリ多面カット丸玉」





「水の浄化」ブレスレット「4」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇Soldout
◆使用石「アクアマリン(ミントグリーンベリル)12ミリ丸玉」「プラシオライト12ミリ、20×15×13ミリタンブル」「ダンビュライト10ミリ丸玉」「ペタライト8×5~6ミリボタンカット」「レムリアンアクアティンカルサイト14ミリ丸玉」「スパイラルクォーツ(左右)12ミリ丸玉」「カレンシルバー(金銀)7×2ミリロンデル」「バッキーボールカット水晶16ミリ」「センティエントプラズマクリスタル18ミリ多面カット丸玉、20×16×15ミリタンブルカット」






__________________________
ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________
オールタイガーアイでも申し訳ないので(笑。買ってくださる人がいなくなる可能性も想定できますしwww)
今月は1種のみ、タイガーアイなしの、ヒーリングカップリングがこちらです。
昨年から、冬こそアクアマリンと、水分取らなくなりやすい「浄化サイクル滞る冬」は水のエレメントの石をどうぞ、ということで、アクアマリン押しでしたが、今回はそのアクアマリンの中でも、上質な透明ブルーグリーンの色味なミントグリーンベリルと、グリーンアメジスト、そしてレムリアンアクアティンカルサイト。
レムリアンアクアティンカルサイトは、H&E社命名で、アルゼンチンのブルーカルサイトです。
アクアマリンと同じく水のエレメントの石であり、強力な感情ヒーリングのカルサイトで、特に「未来への不安」という感情をヒーリングする石です。
プラシオライト(グリーンアメジスト)同様に、持ち主さんの高次ガイド(守護天使と同様)とのエネルギー的なつながりを促す石で、そのコミュニケーション能力をサポートする石です。
石と同調していると、いわゆる、この世的な、今みなさんが感じておられるような、「周囲が全部枠うち」みたいな(笑)まぁ、そのエネルギーフィールドで感じなきゃいけない、孤独感、違和感的なもの、そういったところから取り込まれる「エーテル領域の汚れ落とし」を石が手伝ってくれます。
このカップリングは、そういう仕事をしてくれる石たちの、典型コラボかな、と思います。
周囲が自分以外全部枠うち…そんなの違和感を感じて当たり前なんだけどwwwよく堪えてるよね? と個人的には思います。
そこに溶け込もう、というのが「そもそも無理がある」と(笑)そこはもう得心してください。
今、そんな感じの周囲に囲まれているストレスで、神経やられているというか、自分は殺人毒ちんを注射されたわけじゃないのに(笑)元気がなくなってしまっている、そういう方も、そこそこいらっしゃるかと思われますが。
そりゃそうです。56枠を打って、ポジティブエネルギーに満ち溢れる人はいません。
打った方全員、「みんなも打つから」と打ったけれど、「元気」にはなっていないはずです。
うまいこといって、トントン(笑。二回ともプラセボならまぁ。でもそれでも酸化グラフェンは取り込んでるよね?)ってところです。打つ前よりも向上する人はいません。
(ただ、「毒と知ってていたしかたなく同調圧力で打って、その後、解毒対策を必死でがんばって取り組んでいる」そういう人は、打つ前よりも(笑)血液状態が改善されていたり、まぁ、そういうことも起こっている事例があるのは、中村先生が顕微鏡写真の検証記事上げてましたよね)
あのね、「特にまだまわりで死んでる様子はない」という場合でも、人って、「自分が具合が悪い」って絶対言わないから。
相当の状態にならない限り、我慢するし、「隠す」からね。
なので、「なんか、みなさん、普通に生きてるね」に見えますから、気づかないと思いますよ。
よく注意して周囲を見ておられる方は、「なんか…見た目が老けてきた、この人」だとか、「ものすごく物忘れが激しくなってる同僚」「覇気がなくなってる友人」だとか、それと「怒りぽくなった性格の変化」などにも、気づいている人は気づいているようだから。
帯状疱疹とか皮膚に出てくる病気も、堪えるのは辛いでしょうけれど、それもきっと隠すでしょう。
ハゲも(笑)抜け毛も、相当円形脱毛症広がらない限りは、必死でごまかすんじゃない?
マスクの下の水虫とかだって、「口の周りに水虫ができちゃって」なんてwまず、堂々と人に言わないでしょう?
女子の「下血」も(笑)「今、自分は生理サイクルとは無関係に下血中」って(笑)言うわけないじゃん。言えるのは、婦人科の医者相手にだけじゃない? 下系の病気は、とくに人に言えない恥ずかしい、何よりも「怖い」って思うんじゃないのかな? 生理レベルじゃない、尋常じゃない出血量、これでは外に出られない(ナプが一時間でももたないから)みたいな、枠後の下血が止まらないって人のツィートも見ましたよ。そういうツィートが「デマ」だと思う567脳ならwもうしょうがないんだけどwww
昔、「通勤快足」ってネーミングの靴下が、そのネーミングに変えたら爆発的にヒットしたそうなんですが、リーマンとかって普段スーツに革靴だから、足が蒸れて臭くなる、その悩みを解決します! って靴下だったみたいなんだけど(笑)そんなものが爆発的に売れるってことは、足蒸れててクサ! っていうネタは多くの人が共通して持ってるんだろうけど「そんなこと誰もみずから言わない」じゃない? それが水虫のモトになるわけなんだけど、人に言わないでしょ? 足が臭いリーマンもwww
私は、昨年夏の時点で「薬局の棚から頭痛薬、鎮静薬」系がすべて消えてる、というのを見て知っていたので。
酷いことになってるんだろうな~、とは思っていました。
(私は薬は飲まないんだけど(必要なことが起こらない限りは)アスピリンに血液サラサラ作用があるという情報を仕入れて、56枠打ちの人々が蔓延するであろう冬に向けて、そのスパイク防衛準備(笑)のために、一応、万一のために買っとくか…と薬局覗いた時に、棚がカラ状態を目で見てわかったことです(笑)。あ、一応、イベルメクチンも(笑)輸入して買っておいてあることは置いてありますよ。キルがこれもかかわってるらしい、ってのがwちょっと引っかかることは引っかかるけど、「ない」よりはいいかな、ということで)
ただ、日本人は「黙って、我慢する」体質の人が圧倒的に多いため、ほんとうに「表面化が遅い」のだろうと感じます
だから、暴徒化もしない、荒れ狂う人も少ないんですよ
(そこが、とても物悲しいところもありますが、おかげで、表面的には静かに平和は保たれてはいるのです)
まぁ、現状は、表面的にはこんな国(笑)ですと、未来への不安しかない(笑)どこにも希望的要素があるように見えないわけですが、ただまぁそれも、ちゃんと調べていくと、そのパンピーたちに「不安をぶりまいている人たち(日本人じゃない)」こそに未来がない(笑)がゆえの、切羽詰まった狂想曲なんだな…ということはわかるのですがwww
それでも、そう知ったからと言っても、まぁ、それが信じられなければ「そりゃ地獄要素しかこの先ないね」と確実に言えるwwwまぁ、そんなご時世ですから。
とにかく、ご自身のオーラフィールドはいつも綺麗に清々しくしていましょう。
周囲がネガティブエネルギーに満ちていること、それは事実かもしれませんから。影響は受けて当然かもしれませんので。
(「シェディング」というのもありますけど。まぁ、エーテル領域では闘ってるということでしょう。ウィルスもミトコンドリアも、半エーテル体レベル、量子レベルサイズですものね)
ある「スピリチュアルヒーラーさんの日記ツィート」読んでいて、1月以降の都内のようですが
「電車の中で咳き込んでいる人がやたらに多い、増えている」みたいですが、その方はそれが「56枠」とは結びついていない様子
でも、咳き込んでる人が多いな~、という印象はあるようで、それをなんどかツィートされてました
(こういう人じたいは、打ってるのか打ってないのかは不明です。まったく567を話題にしていないタイプなので)
相手が言わなくても(ほんと、言うわけないから)、ネガティブエネルギー抱えた人々は、おそらく、私達が生きてきた何十年の中でも最上級レベルに、巷にうようよし始めてきてしまっている、それが現状ではあると思います。
今までは「精神的苦痛」程度だった(笑)それも「麻痺していた」そういう人々が、肉体的苦痛というジャブを56枠によりお見舞いされ、その精神的苦痛とのコラボに気が付き始めている…といったところではないでしょうか。
でも、そういうのも「いつかはそれに向き合わなければいけない」ものだったのかもしれないので、567和久ちんという悪魔の荒療治、それを「56枠は人類最高の発明品」と、それが「自分のガイドの言葉」だと言っていた(笑)某霊能者さんのガイドさんが言う悪魔的発言のそれもまぁ、大間違いではないんだけどね。いつから悪魔になっちゃったんだろうね? もともとそっちだったのかなぁ(笑)だから、高次ガイドなのに(笑)守護霊なのに、気づかせる、救うんじゃなくて、本人の枠うち止めなかったのでしょうか? (むしろ「推奨している」と受け取っちゃう人は受け取っちゃうよね)
まぁ、「死んで気づく」もありだからね。死んだら終わり、ってわけではないし。
ただ、無駄に自分の子孫には残すよね、課題を(まぁ、そのために子供がいるのかもね。よくできてますね)
あ、ただね、この56枠に入ってる酸化グラフェンも、諸刃の剣で、ほら、電磁波によって人間の脳のコントロールができる触媒の炭素だって話じゃない?(実際、できるんですよ)
なので、殺人電磁波の5Gじゃなくて、周波数の高いフリーエネルギー時代になったら、「枠うち全員いっきに覚醒させる」ことが可能な(笑)まぁ、そのための仕込みという、両輪の意図はある…みたいなスピネタも、見たことは見ましたね。
だから、56枠打ってもしぶとく生き残った人は、今度は(笑)「神の使い」として再生する可能性はあるそうよ。
テレビという悪魔にもともと洗脳されやすかった人たちだから、良い存在に洗脳されてコントロールされるぶんには、今度は人類のために生きる「奉仕の人」として生まれ変わる、って話だから、いいんじゃないのかな? それも。
ゾンビになられるよりは(笑)相当マシな話だから、これを期待したいよね。
これがあるなら、その某霊能者さんのガイドのルリカさんの言ってた「56枠打った人が次の時代を生き残る人たち」っていうのも、まぁ、まんざら大嘘でもない話にはなるよね
ガイドじたいが悪魔なんじゃなくて(笑)こっちを生きてる守護対象の人間が、ちょう我が強くてwww悪魔につかまっちゃって悪魔的であれば、そのまま行けば黄金時代を生き残れそうにない人だったりすれば、むしろ、打たせるかもね。一か八かの賭けで。
ちなみに、高次というのは「そこまで先を見越して舵をとっている」ということも、あるにはありますからwwwまぢよ。
よく虎とかQとかって5次元チェスとか言われていますでしょう? 相手の裏を掻くだけじゃなく、相手の行動をそのまま利用してひっくり返していく、予測できない凄い戦略、という。
高次ガイダンスもそれだから(笑)
いずれにせよ(笑)人間はなにかには使われてる、ってこと。まぁ、こう言ってる自分だって、「高次につかわれてる」とは言えるからwww
枠うちで具合悪くなってる人も、言ってくれればwwwそして素直に聞いてもらえるんなら、「だからMMS試せば? 16時間断食すれば? 食毒もうとらないように」とかwww言えることはあるんだけど。
石アクセサリも、そこそこ、そのネガティブ状態をエネルギー的に浄化できる、サポートできる可能性ならあるよね。
でも確実に、自分はそういう人々とは「すれ違う程度」にしか関わりませんから。しょうがないです。説得とかアドバイスとか、それができる間柄ではない距離感の人々に関しては、どうしようもないですよね。
すれ違う程度じゃない、56枠打ちに日常的に関わりのあるみなさんは、まず、「ご自身の健康」を最優先に守り、そのあとに、言うこと聞いてくれる素直な56枠打ちの人のSOSがある時は、あなたの知っている対策などについて、手を差し伸べてあげてください。
枠うちがそばにいない自分でも、この前スーパーで買い物している時、となりの人のしていた会話で「誰ソレさんが、いきなりちょっと具合が悪い、って言って帰っちゃった」だのの会話してるのが聞こえてきたり、そういうのはありますよ。
毎日、救急車のサイレン、聞かない日はないし。29日かな、Yoyoparkに出かけた日は行き帰りのあいだ合計10回(笑)救急車サイレン音聞いてますよw「救急車ってこんなに頻繁じゃなかったよな~」と気づかない鈍感な人々が信じられませんが、人間は「夢にもそんなこと思っていない(国がそんなこと…という)」状態では、やっぱり気づかないものなのだろうと感じます。
だからまぁ、そういう話しているパンピーさんたちは、56枠との因果関係には結びついてる様子はありませんけどねw呑気なものですwww(ただまぁ、こういう人たちも「知らない」からこそ呑気でいられるので。それはそれで、今の段階ではこういう人々は「知る段階にいない」ということなのかもしれません)
なので、当人たちが気づいていないので、「気づいている側の人」は、そういう部分でも相当イライラしたりするでしょうから。ご自身が自分の波動を下げてしまう無駄なネガティブエネルギーのホルダーにならないようにしてください
日本はまだ、和製カバルという特殊な構造(世界カバルのみじゃない。むしろこっちのほうがやっぱり厄介)こっちが生きていると思います
(ブログで話していたベイさんたちがああなっちゃったのも(笑)まぁ、もともとのソッチがわの計画だったんだろうな、と思うし、それは、このテの話を牽引してきたインフルエンサー笹原さんだっけ? なんかそのへんも質は違うけど「同じく」な感じがします。単に56枠が反対だの、虎さんマンセー黄金時代マンセーのようなことを言っている人でも、最初はそこを利用して人の注目を集めて、あれ? って方向に人を誘導しようとしているのがわかりますよね。この人は「日本は天ぷら制の存続をクチにしている」様子なので、ちょっと「?」の人である要素も出てきています。まぁ、あれだけの暴露話を出しながら、「消されていない」時点で怪しいかもですwwwということでしょうか。普通は、あんなこと言ってたらあそっかに消される対象でしょうからね。すべて「政治家だけのせい」にしてそこは残す…それはどうよ? なんですが。まぁ、追々こういうこともどう変化していくのか? どこまでどうデクラスされるのか? その後のそれはそれこそパンピーたち集合意識しだいではあるのですが)
56枠注射が終わらないのも、変なトドメの飲み薬が出てきているのも(笑)そういうことです
フランスはこの薬をキャンセルしています。危険で人体に毒ですからwww全部日本に回ってきているって感じです。
やっぱり薬のゴミ捨て場(笑)日本と言われる^^それは間違いないですが、それは単に世界カバルの言いなりで日本に国力がないから、ではありません。世界カバルはもうその力を持っていませんので。
そうではなく、和製カバルそのものが、世界カバルの意向というのではなく、率先して日本人を不用品と撲滅させようとしているからですよ。決して世界カバルの命令通りに動いているからではないのです。
内部に世界最強の悪魔がいるのですwww今は、もう後がないので死なばもろともの地獄への「道連れ策」でしょうかね。
世界カバルの話ばっかりする陰謀論者も多いですが、ぜひともここを知っていただきたい(笑)と切に思います。
じゃないと、日本は外側カバルからばっかり攻撃されている前提でモノを言うことになるので、トンチンカンになります。それ知らないと天ぷら制支持とか皇軍とか言い出す国粋主義者で憲法改正とか言い出すわけです。例の枠差止め裁判弁護士さんとかそうだよね。
毒ちん反対している、567詐欺をアナウンスしている人の中にも色々います。基本、「日本はいい国」とか現体制を支持してるままで目立つ存在、何か言ってる人は、567詐欺のアナウンスはしていても、「ただのパンピーガス抜き」のマッチポンプ役の場合もあるので。名がそういう系統で売れている方々はそうかもしれません(本人にはその自覚あり自覚なし、それも色々いらっしゃると思われます)
私も若干ヲシ気味になっていましたが、九州の久留米市長選にまた立候補していたお医者さんとかもそうかな、という気もします。(あそっかのお膝元で(笑)あれができる時点で、まぁ、ちょっとぁゃしいのかな、というところあるかな~、と。でもまぁ、おかげで56枠3回目やめるとか、変な飲み薬飲まないようにするとか、そういうパンピー気付きには繋がるので、そこはいいんじゃないでしょうか)
そのへんは、567情報だけありがたくいただいておく、56枠反対って部分だけ同調しとくのがいいのかな、って思います。
長く見てきたので、ようやく、ようやく、それが繋がってきた、わかってきましたwww
今の政権、ソーリも変ではありますが(笑)あれは今、最後の内部動乱の闘いの最中でしょうから、「外カバール」の意のままに動かされてるんじゃなくて「内カバール」との闘いの対応に苦慮している、ってところだろうと推察されます。
(なので「ぐれえとりせっと」は、ガラガラポンの日本国民の財産没収のほうではない、と私は思っていますwww)
日本だけ戦争が終わる流れにはまだなっていません、ということかなと(諸外国は567は終わるサインは出てきていますが、日本はマンボウはまだ2月13日まで、とかやってますでしょ)
ですがそれももうそろそろ最終章かと思いますが、まだ気は許せないところにあると思います
(米占領下の戦時体制にいるのは間違いないとは思います。でも虎さんが動き出してる~♪(テキサスのラリーでは日本語で「さよならテキサス」っておっしゃられてますね^^。なんで日本語? 何かの暗号? とみなさん騒いでいますw日本人に支持されてることはわかっている様子です)虎が守ってくれてる~♪ 宇宙軍最強!とか(笑)そういう話ではなくwww日本人は目前の対策としては、トチ狂った和製カバルの仕掛けに最後まで巻き込まれないように。自分と自分以外の大切な人や大切な存在の身は自分で守りましょう^^…という、と~っても理解が難しい話なので、今もう567教にすっかり騙されて洗脳されちゃってる人々に、これらを「いちから理解してもらう」ってのは、相当困難(笑)な話です。これが「晴れる」人々の理解が進む日が来ることを今は祈るばかりです。何より、あたしがそれを明瞭に知りたいですwww)
長くなりましたが(笑)
我々ひとりひとりは、
自分自身の浄化と、波動を上げる行為を、いつも最優先に。
そのお手伝いカップリングです。
◆使用素材◆
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。
■クォリティと鉱物説明■
文中にもありますが、透明度の高い高品質なベリルです。
プラシオライト丸玉も、透明度が高く、且つ内傷の入りやすいこの石としては、それがまったく見られない高品質ビーズ。
(「4」のタンブルは少し内傷入ります)
ダンビュライトはミルキーホワイトで、まるでアゼツライト(笑)という感じの透明度は高くないビーズですが、これもまたアゼツライトのようなwww波動の高さがわかっていただけるビーズだと思います。
こういう「振動数高い(周波数高い)」とよく言われる石は、「たくさんじかに見てくる、触れてくる」と、たぶん誰でもわかるようになると思います(笑)。
(黄金時代になって、現在の電気エネルギーがフリーエネルギーに切り替わると、よりわかるようになる気がします)
ペタライトは透明度の高い、ジェムクォリティビーズです。
レムリアンアクアティンカルサイトも、文中にもありますが、これはH&E社のネーミングで、アルゼンチン産のブルーカルサイトです。
このタイプのブルーカルサイトはレアストーンで、今はほとんど市場には出ていないタイプのブルーカラー、濃いアクアマリンのような美しい発色の高品質ビーズです。
スパイラルクォーツは、右水晶と左水晶をそれぞれ一石ずつ配置しています。右水晶のほうにはゴールド彫り、左水晶のほうにはシルバー彫りの、フラワーオブライフの彫刻ビーズを隣り合わせています。
「4」はゴールド、シルバーのカレンシルバーを目印にしています。
スパイラルクォーツの、左と右の組み合わせは、「ゼロポイントフィールド」のエネルギーをつくると言われています。
カップリングに入れると、全体周波数のアップに繋がる感があるので、時々カップリングしています。
センティエントプラズマクリスタルは、ガイガーミネラル社ディビット・ガイガー氏、パトリシア・クリッメル氏、両者のサイン入りPSWオリジナルギャランティーペイパーのコピーをおつけさせていただきます。

この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする
カテゴリ : パワーストーンアクセサリ
follow links
FB page
Google+Go to top of page