「躍進」ブレスレット

2022年01月31日 (月) 19 : 50
「躍進」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約17センチ
◇Soldout
◆使用石「ロードナイトシリカ8ミリ丸玉」「シトリン12ミリ丸玉」「ブルーアンバー10ミリ丸玉」「アリゾナ産ブルーターコイス8ミリ丸玉」「ウイグル産アマゾナイト10ミリ丸玉」「ラピスラズリ13ミリ丸玉」「ゴールデンタイガーアイ7×5ミリボタンカット」






「躍進」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約14.5センチ
◇Soldout
◆使用石「ロードナイトシリカ12ミリ丸玉」「シトリン13ミリ丸玉」「ブルーアンバー10ミリ丸玉」「アリゾナ産ブルーターコイス8ミリ丸玉」「ウイグル産アマゾナイト8.5ミリ丸玉」「ラピスラズリ7×4ミリロンデル」「ゴールデンタイガーアイ6×4ミリロンデル」





「躍進」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇Soldout
◆使用石「ロードナイト7ミリ丸玉」「シトリン10ミリ丸玉」「ブルーアンバー10ミリ丸玉」「アリゾナ産ブルーターコイス12ミリ丸玉」「ウイグル産アマゾナイト10ミリ丸玉」「ラピスラズリ8ミリ64面カット」「ゴールデンタイガーアイ6×4ミリロンデル」





「躍進」ブレスレット「4」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇Soldout
◆使用石「ロードナイト7ミリ丸玉」「シトリン10ミリ丸玉」「ブルーアンバー10ミリ丸玉」「アリゾナ産ブルーターコイス12ミリ丸玉」「ウイグル産アマゾナイト10ミリ丸玉」「ラピスラズリ8ミリ64面カット」「ゴールデンタイガーアイ6×4ミリロンデル」




「躍進」ブレスレット「5」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◆価格 税込31,900yen
◆使用石「ロードナイトシリカ8ミリ丸玉」「シトリン10ミリ丸玉」「ブルーアンバー10ミリ丸玉」「アリゾナ産ブルーターコイス10ミリ丸玉」「ウイグル産アマゾナイト10ミリ丸玉」「ラピスラズリ8ミリ64面カット」「ゴールデンタイガーアイ6×4ミリロンデル」



__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

行動の後押し、知的表現や、あなたの真実発信のためのスムーズな展開、「あなたらしさ」と「あなたの未来」への希望的展開の流れに乗っていくこと

そういうことをサポートするカップリングです

この世は「コネ社会」と言われています
(たぶん、表立ってはっきりとは言われていませんが(笑)コネ社会であることは一目瞭然wwwこの場合は、「家系」とか「血筋」です)

そういう星の下に生まれたわけではない人にとってはwwwまぁ、カンタンに言うと、奴隷養成コースというか
素直に黙って働く(そして納税する)、それが一人前の社会人である、という、長期洗脳が、9割の人間には強いられてきた社会なのかな~とも感じます

日本には「表立っては」そういう、生まれ身分などの差別などはないですけれど

それを自分が「持っている」という側にとっては、そういう社会を創り上げ、その既得権を維持継続していくことのほうを望むのは、まぁ、当然なのかなぁ? とも思います
(ちなみに、それがお伝えしてきた和製カバールであり、その周辺ご利益にあやかり群がる人々でもあります。これはこれで、ソコソコ人数勢力はありますから、その牙城を崩すことは、相当難しいことは難しいのは、わかっていることではありますよね)

問題は、な~んにも知らない奴隷民のほうも(笑)「維持したい、戻りたい、あの日に帰りたい」と、進もうとしていない、居心地のいいドレイ民を、やや望んでしまっている傾向(それが日本人の傾向)現状維持好きな

チャレンジを(チャレンジによる失敗を)怖がる、それを恐れて、自分を変えようとはしない特性、それを植え付けられて生きてきてもいる、ということ

チャレンジしようとしていることなど、あなたの行動を制限するのもGOサインを出すのも、最終、あなたであり、自分次第であるということ(ほんとうに、ここがいちばん大事で「中心軸」です)

たとえば、親ガチャのもとで自分は育った「コネなし」だという方であるなら、そこに「気づいている」時点で、もう、「そこを超えていく」準備、心構えをする、素養は持っているわけですし(笑)

(いずれ56枠を打たされた子どもたちも、生き延びればそれに気づくでしょう)

こんな酷い世界において、「コネなしカネなし目立った能力美点なし」でも(笑)それをなんとかできる
あなた自身の才覚、パワーを引き出す

そういう心意気をサポートしてくれるカップリングだと思います

ちなみにこの「コネなしカネなし目立った能力美点なし」これは、まさに(笑)自分がコレですwww

人生、いつツンでいてもおかしくないレベルの、ほんとにふつうの一般人ですが
なんかそれでも「心のどこかで」自分を信じていたのですwww
それこそ、「何ひとつ、根拠なく」です(笑)。おめでたい、っちゃおめでたい話だと思います

(それは、12歳以下の、幼い頃からです。だから親ガチャ枠うち洗脳されたウマシカ親をもってる子たちでも「大丈夫、君たちも」と思うのです。親のダメな部分に子が気づくことも親孝行です。それを繰り返さないのが先祖の願いです。親のダメな部分をいっしょになって継承してきた、それがカバールではないでしょうか? 親に逆らえば生きられない、その恐怖感を子供に与えるダメな親、それをその子が親となっても繰り返す、そのカバールたちの真似(笑)を、そろそろ人間はそれを繰り返していてはダメですよ~という時なのだと思いませんか? クリスタル以降のレインボーだったかな、今の子どもたちは人の気持ちがわかる優しい子たち、それがレインボーの特徴とか言われてたような気がしますが、優しいとカバール赦しちゃって戦えないから(笑)それを、先駆けて生まれたインディゴ世代と言えるwBABAAのわたしたちが今やらなきゃいけないのですwww(あたしは特徴はむちゃインディゴです))

しかしこの「何ひとつ、根拠がなく」であっても、なんとな~く、みなさんも、そうなのではないですか?
それは、感じませんか?
(だから、56枠はおかしい、って気づいてるんじゃないのかな? 「殺されちゃっていい無価値な人」だと自分のことを思うのなら、56枠打ちに行けばw確率的に即死は少ないけれど、でもまぁ、自分で自殺するよりは早期に死ねる確率は上がりますよね、ってことは、もうわかってきていますよね。但し、たいがいの人が「病気で苦しんでコース」の期間を経ての死なので、ほんと、お薦めはしませんけどね~。苦しんで死にたい人はどうぞ、っていう話ですよね)

親自慢でもなく子自慢でもなく、親ガチャでもなく子ガチャでもなく

「まず自分」です

わたしたち人間はひとしく誰もが「神のDNA」を持っています(笑)

自信を持って、そのDNAを活かし、そして、守りましょう


◆使用素材◆ 

ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

オール高品質ビーズです。

「1」と「5」はブラジル産ロードナイトシリカ。
「2」~「4」はブラジル産ロードナイト。
いずれも濃いピンク発色が美しい高品質ロードナイトです。
(「2」大玉は写真だと同クォリティに見えますが、他よりピンククォリティは一段下がります。ロードナイト高品質の同ロットでこのサイズなら、価格は他より安く設定されることはありません。もっと高く価格付けします。ピンク石はお写真だと化けるので、いちいち注釈いれといたほうが良さそうですねwww)

ウイグルアマゾナイトはうっすら透明感のあるシリカタイプ。
このアマゾナイトが出てきた時は、ほんとうに天然色でこの色なのかと驚きましたが。
やっぱり綺麗ですね。

アリゾナ産ブルーターコイスはわずかにインクルありですが、発色の良いブルーターコイス。

ブルーアンバーは産地は不明ですが、バルティックアンバー、もしくはメキシコアンバーのいずれかかな? と思います。
透明度が高く、ブラックライトを当てると青みが出るのですが、ゴールデンイエローにわずかに通常光下でも青みが感じられるタイプの高品質ブルーアンバーです。

シトリンは、発色が濃い高品質シトリン。
「2」だけロットが違っていて、今回の中では比較でやや色味は薄めですが、品質が悪いわけではありません。

ラピスラズリは「1」は大玉4A、「2」は3A、「3」~「5」は5Aラピス。
発色が美しく、パイライトなどのほかの好物や白いカルサイト部分のない、高品質ラピスラズリです。

ゴールデンタイガーアイも発色の良いボタンカット、ロンデルです。


567や567和久ちんの騒ぎ、この2年間のようなことを思うと、これが転機になっている人も多いのではないかと思います
職域接種などを迫られたり、職場で孤独となり、やむなく仕事を辞めた方も多いでしょう
でもその先がまだ宙ぶらりん、という方も、きっとたくさんいらっしゃるかとは思います
庶民にとっては、ほんとうに自分のことで精一杯、目一杯、というか、普通の人は常にそうなるように誘導されていますよね
なので、「他人を思いやる人ほど損をする」かのような世界が展開します
(56枠は、まんまとその「周りのために」スローガンを利用されて洗脳されてますからね~☆ 権力者サイドの言うそれは、まぁ、必ず意図があるっちゃありますよね。でも今までのこの世では、そういう「言うことを聞く人が、いい人」というか、社会にとって都合のいい人なので(笑)もちろん、社会的立場もそういうほうが良くなっていくし、一見、生きやすいポジションを得てきています。明るくて思いやりがあって礼儀正しくて自信持っていて、しかも素直に人の話(特に「上」の)を聞く、みんなに好かれるいい人、的なwまぁ、そういうパリピ的な。それじたいは悪いことじゃないんですけど。今回は、その性質こそが墓穴を掘っている人も多かったですよね)

こういう時に、そのまま沈んでいく人、浮上する人、さまざまだと思いますが、個人的には「あまり世間の景気とかも自分には関係ないんだよな」という(笑)人生パターンをずっと踏んできているぶん、わかっていることは、「そういう影響とはなれて生きられる自分」それを大事にしてくださいね、ということでしょうか。
それも言わば「固定観念」ですので。よく世にいう「ゆとり」とか「氷河期」とかそういうのもそうです。「自分は氷河期世代だから豊かになれない」と思い込まされているのです。
その思考が(それがご自身の常識だと思っている、あなたの思考が)「信念」でもあります。
その「宗教観」を新しい宗教観に変えてみて(笑)くださいwww
他人の言う、常識という宗教ではなく、あなたが信じられる宗派への乗り換えですwww
それが、究極、「ほんとうのあなた」と呼ばれる、あなたの高次元の姿へ近づく、あなたオリジナルの高次ロードです。
こういう世代ごとの呼び方や、「レッテルづくり」も、いったい誰がしてきたのか? 考えてみてくださいね。
少なくとも、「あなたではない」はずですから(笑。まぁ…メディアとかジャーナリストとかですよね。世論ではないのに、それが世論であり、確たるパターンだと、該当者に思わせる役割^^やってる人たちです)

あなたがつながるべきものは、あなた自身。それがすべてです。そしてそれがもっともあなたに影響を与える
その「許可」をあなたがあなたにしていれば。そうなっていきます
このカップリングは、そういう手助けもしてくれると思います。

ネサゲサが来れば、もう少し、険しさ(に見えているもの)は緩和されるのですが(笑)
いずれは来ると思いますが。今はまだそうではないですしね。
ネサゲサが来ていなくても、ネサゲサ時代が来るとして、そこで自分ならどう生きたいだろう? のような。
あなたのハートを優先させていてください。直感を大切に行動。今はそちらへのシフトをしていく時です。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page