「心臓サポート」ブレスレット「1」「2」「3」「4」「5」

2021年07月31日 (土) 19 : 43
「心臓サポート」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸15.5センチ
◇Soldout
◆使用石「セリサイトinローズクォーツ18×11ミリチューブ、12ミリ弱丸玉」「グリーンセリサイトinクォーツ7ミリ丸玉」「マダガスカルローズクォーツ12ミリ丸玉」「ロードクロサイト7ミリ丸玉」「モルガナイト10ミリ丸玉」「ペリドット7.5ミリ丸玉」「プレナイト8ミリスターカット」「グリーンアパタイトキャッツアイ7.5ミリ丸玉」「イエローグリーンカルサイト11ミリ丸玉」「グリーンアベンチュリン12ミリ、10ミリ丸玉」「レッドアベンチュリン10ミリ、9ミリ丸玉」「ゴールドルチルクォーツ13ミリ丸玉」





「心臓サポート」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸15.5センチ
◇Soldout
◆使用石「セリサイトinローズクォーツ18×11ミリチューブ、12ミリ弱丸玉」「グリーンセリサイトinクォーツ7ミリ丸玉」「マダガスカルローズクォーツ12ミリ丸玉」「ロードクロサイト7ミリ丸玉」「モルガナイト10ミリ丸玉」「ペリドット7.5ミリ丸玉」「プレナイト8ミリスターカット」「グリーンアパタイトキャッツアイ7.5ミリ丸玉」「イエローグリーンカルサイト11ミリ丸玉」「グリーンアベンチュリン12ミリ、10ミリ丸玉」「レッドアベンチュリン10ミリ、9ミリ丸玉」「ゴールドルチルクォーツ13ミリ丸玉」





「心臓サポート」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸15.5センチ
◆価格 税込25,300yen
◆使用石「セリサイトinローズクォーツ19×11ミリ、17×11ミリチューブ、13ミリ丸玉」「グリーンセリサイトinクォーツ7ミリ丸玉」「マダガスカルローズクォーツ12ミリ丸玉」「ロードクロサイト7ミリ丸玉」「モルガナイト10ミリ丸玉」「ペリドット7.5ミリ丸玉」「プレナイト8ミリスターカット」「グリーンアパタイトキャッツアイ7.5ミリ丸玉」「イエローグリーンカルサイト11ミリ丸玉」「グリーンアベンチュリン12ミリ、10ミリ丸玉」「レッドアベンチュリン10ミリ、9ミリ丸玉」「ゴールドルチルクォーツ14ミリ丸玉」





「心臓サポート」ブレスレット「4」
◆スペック 内寸15センチ弱
◇Soldout
◆使用石「セリサイトinローズクォーツ17×11ミリ、16×11ミリチューブ、13ミリ丸玉」「グリーンセリサイトinクォーツ7ミリ丸玉」「マダガスカルローズクォーツ12ミリ丸玉」「ロードクロサイト7ミリ丸玉」「モルガナイト10ミリ丸玉」「ペリドット7×4ミリロンデル」「プレナイト8ミリスターカット」「グリーンアパタイトキャッツアイ7.5ミリ丸玉」「イエローグリーンカルサイト11ミリ丸玉」「グリーンアベンチュリン12ミリ、10ミリ丸玉」「レッドアベンチュリン10ミリ、9ミリ丸玉」「ゴールドルチルクォーツ14ミリ丸玉」





「心臓サポート」ブレスレット「5」
◆スペック 内寸15.5センチ
◆価格 税込25,300yen
◆使用石「セリサイトinローズクォーツ17×11ミリ、16×11ミリチューブ、13ミリ丸玉」「グリーンセリサイトinクォーツ7ミリ丸玉」「マダガスカルローズクォーツ12ミリ丸玉」「ロードクロサイト7ミリ丸玉」「モルガナイト12ミリ丸玉」「ペリドット7.5ミリ丸玉」「プレナイト8ミリスターカット」「グリーンアパタイトキャッツアイ7.5ミリ丸玉」「イエローグリーンカルサイト11ミリ丸玉」「グリーンアベンチュリン10ミリ丸玉」「レッドアベンチュリン10ミリ、9ミリ丸玉」「ゴールドルチルクォーツ14ミリ丸玉」




__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

心臓のための石、というのを調べていまして。

いやもう、56枠の恐るべしなのは(笑)「どっか一箇所狙い」ではなく、「総合的破壊力」を持っていますので、状況だけ見ていると、「そうか、血栓を起こしやすいんだな」と、血液血液~サラサラサラサラ~みたいなwww対処療法(これはこれで必要です)そういう話にはなってしまうんですが、知れば知るほど、これほどの生命リスク案の叡智をつめこんだワクチンは、やはり歴史上、なかったんじゃないだろうか? という、別の意味で(笑)「肉体生命装置」について、学ぶ機会になりました。

免疫力の要は脾臓なのですが、生命の要はやはり心臓です。

スピリチュアル的にも、ハートが閉じていると、高次のエネルギーとのつながりがか弱いものとなります。
いわゆる、「高次エネルギーとのつながりのゲート」であり、「生命エネルギー伝達のポンプ」の役割をしていて、その人が生まれてから死ぬまで、一日の休みもなく、仕事をし続ける臓器、それが心臓。

なので「心停止」これが肉体生命の終了、というのが正しいと自分は考えています。
(心臓が動いている場合は、生命としては生きているという認識です。脳死を死とする、それも「実質的な人間活動の点での死」とは言えますが。このへんは、未開の領域というか、今後、新時代が展開される日がやってくれば、それもコペルニクス的展開を(笑)用意されているのかもしれないですが。まぁ、「クローン」技術はもう普通に活用されてきている(カバールさんがたのあいだでは)わけなので^^。クローン人間は、「ハートのちからが弱い」つまり、地球人類特有の「感情」を持っていない状態になるそうな。基本、オリジナルを上回らない低能にはなるようですね。いずれは、「肉体って、何?」という、今までの肉体がモデルチェンジしていくような世界もスタンダードになっていく、その可能性じたいは、「遠い未来」には確実にあるとは思っていますが、今はまだこの「感情」は人間存在には必要だと思いますよ)

悪神の参考預言書、ひふみ神示には、

「先に死んだ者を羨ましく思う」ようなことが起こってくる、と書かれていますが、これじたいがもう(笑)恐怖の脅しのような予言なのですが、これは、「567枠珍を打った者同士」の中で、起こりうることです。

「567枠珍を打った人の中で、早く死ねた人は、むしろ幸福だった…」と思うような展開は、今後数年で、打った人々に起こってくることは、多くの目覚めている医師たち、研究者たち、善意のある有識者たちが、我が身をかえりみずに、早い段階から、警告、情報発信をしてきてくださっていた、それをわかっていれば、歴然です。
まず「免疫力低下による、リウマチ患者」となったり、「糖尿病になる」「癌になる」など、「原因不明」の肉体の病的異変を、数年かけて、経験していくことになる、時限爆弾を抱えたことになるからです。
そして「普通の風邪でも死ぬ」レベルに、免疫力が低下します。

(単に、「打った時の、一時期的な副反応が凄いよね」レベルではないから、今後一生に渡るリスクとなり得る話なので、心あるみなさんがずっと声を上げて、警告し続けてきているのですよ。日本人は(笑)いい意味では、能天気で「気にしない」「おおらかさ」を持っている人が多いので、それもあって、もともと免疫力は高い人が多いのですが、567枠珍は、日本人にとってだけではなく、「ほとんどの人間が医療行為への疑いを持たない、医療は善意だと考えて信用している」そこがカバールに狙われ利用された「悪い意味」のほうが、主役となって、これから影響していくわけです。「気の持ちよう」だけでは太刀打ちできないから、おびただしい人数の人々が、死んだり、重症化しています。それでも「56枠を同調圧力で打たなきゃいけないんですけど、害を無効にして入れる石って、ありませんか?」のような(笑)そういうですね、「ムシのいい、かたやで致命的な毒を、本人わかっていて身体に入れる、それを無効化してくれませんか」のようなwww「その心根」それじたいの「その人の思いの見直し」「他力本願、依存心の手放し」が、567枠珍においては、要求されている世界だと思いますので。日本以外の世界では、日本人ほど情弱ではないため、すでに、大きな革命的な「民主」主導の流れは勃発してきておりますが、そういったニュースも日本ではまったく取り沙汰されてはおりません。カバール側からすれば当たり前ですけどねwww)

そして、この「先に死んだ者を羨ましく思う」というのは、「567枠珍を打った人を、恐れる者」にとっても、そうかもしれません。
「自分は気づいていたのに…声を上げていたのに…大迷惑」という、悪感情と、警戒心の中で生きなければならない、被害者意識を持つことになるからです。
彼らが、早くに気がついてくれれば、「567蔓延の本番は現実化しなかった」という、これから、日本の567重症化が続出していく、今までは”本当はなかった”医療崩壊の本番がこれから起こっていく可能性が、迫ってきています。

そのため、「警戒、対策」は抜かりなく必要で、そこを能天気に「スピリチュアルな思いのちからで、自分の波動を上げて、波動の低い彼らを、高い次元の愛で包み込もう」だとか(笑)そういうふんわりごまかしだけやっていれば大丈夫♪ ”ではない”(笑)ですが、打った人々を恐れる意識、それは不要です。
彼らは自覚のないまま、ゾンビ化していく、痴呆化していく、無気力化していく、死に至るまで、交通事故を起こしたり、思わぬ事故を起こす、周囲に禍を起こす人々となる、その可能性の時限装置を体内に持っていますし、もうそれは取り外せないのですから、それを「恐れるな」というほうが難しいかもしれませんが、対象への恐れの意識は手放していってくださいね。

すでに、医療者のみなさんのもとには、続々と、そういう身体の不具合が発生している人々が「あらたなる患者」として詰めかけ始めているわけですから、特に、医療関係の方々は恐れないでください。
(まぁ、西洋医療のお得意の(笑)「病気作ってエネルギー回収するシステム」が作動しているだけですからwwwそこにいる人たちにとっては、日常風景でしょうし、いよいよそのそれぞれの医療者としての仕事をする使命感、その力量が試されている、とも言えるんですよ)

打っていない人は、エネルギー対策を取っていれば、「自分がスパイクタンパク製造人間化」するわけではありませんので。
(お伝えし続けていますが、「毒の排出、浄化」「免疫力を高めること」そして、「スパイクタンパク対策」「5G対策」です。スパイクタンパク以外に(笑)「酸化グラフェン&5G攻撃」これもありますので。絶対に、567にかからない、かかりたくない、と拒絶し恐れるのではなく、「かかったら、具合が悪くなったらできる早期対策」もありますので、タカをくくらずに、その準備もしておきましょう。日本人は「災害準備」には慣れているはず(笑)ですからw「大難を小難にする」受け入れる意識、もともと、いい意味でそれもカバールたちのおかげでw訓練されてきているので、防災意識は持っている方も多いはずですから、大丈夫です)

スピリチュアルの世界では、567枠珍を打った人は、高次エネルギー、そのひとのハイアーセルフとのつながりが断たれる運命にあるため、死後のスピリットのハイアー帰還ができない、というようなことを伝える人もいます。
ひふみ神示でも、おそらくこの表現がそうですが、「のうになる(なくなる、消滅する)魂であってくれるなよ」と書かれていますが、いかにも、「存在の消去」という感じですが、その人のスピリット情報そのものは、死ねば「ハイアー回収」が「ぴゅっ」と、即時なされます(笑)。ほんと、死んだら、「創造主の大海」に回収されるだけwです。
コレがわかっている人は、霊界寄り道しないんじゃないかと思います(笑)。(まぁ、私はすると思いますけどw)
実際、そういうことを伝えているスピリチュアル系の人もいますよね。
なので、成仏できないんじゃないかとか(笑)あの世へいけない路頭に迷うスピリットになるんじゃないかとか、その「心配」じたいは不要です。死ねばどんな人間であろうとホトケです(宗教っぽい言い方であれば「神の御元へ帰る」ということです。悪党カバルさんたちでさえ(笑)そうです)。

(スピリットと魂はベツモノというか、魂は「神はたらき」のためには人間にとって必要なので、そういう意味では、「肉体存在としてハイアーとの繋がりが断たれる」のは実際のところですが、なくても生きているあいだは肉体生物として存在じたいはありますし、スピリットもありますから。だから今まで「悪魔に魂を売った人々」も(笑)別に、存在じたいはできていたでしょう? 「mRNAワクチンを打った人は、人間とはみなされない」という、米国での決定がなされたなされない、の情報もありますが、実際に、「今までの人類とはベツモノ」の、新しいタイプの、遺伝子情報を書き換えられた「人間の姿をした何か」となっていく予定が、その人の体内で進むのは事実です)

しかしほんと、ひふみ神示は、悪神の「計画書」ですよね(笑)。今まで世界のカバル、日本のカバル、彼らはこの「教科書どおり」に、コトを進行させてきてはいるんですよ。
そして、「Q」って、「◯に、ちょん(丶)が入る」それがQの文字なのですが。
これが最後の最後の世も末のギリギリで、丸に点、それが「神一厘の仕組み」と言われていて、「神力の出番」「天地を、上下を、ひっくりかえす」そこから「アクの世を終わらせた、一列一平の神の世、三千世界のスタート」と書かれていますが、実際まぁ、「そのとおりに進行」していますでしょ。
(聖書も、終末は似たような感じですが、ここまで詳しく具体的ではないかもですね)
上空から「Q」の文字に見える国立競技場の建設なんて、相当前からの話ですよね。
これももともとは「爬虫類の頭」図案だったのが(笑)建設予定が変更されて(予算が足りないとかもっともらしい言い訳はありましたが)今の「Q」に、「ひっくりかえされた」それが現実となりました。
だから、和製カバールじたい、ほんとうに、自分たちの終了のタイミングそのものは、知っていたということです。
(日本のエプスタイン島をしきってきた事務所の大御所、桑田佳祐がゴリンの応援ソングを歌ったり(笑)まぁ、「最後のハナムケ演出」には抜かりがないんだな…というところもほんと笑ってしまいますが)

「ひふみ神示は、悪神の計画書だったんだ…」と、いっとき、ハンマーで頭を打たれるショックで苦しかったでしたが、悪党カバールが実際に、大本教を信仰していたのは事実ですし、もともとは大本教の元祖たちが、日本を支配していった、養子縁組で血縁存続を網羅していったのも、それはそれで事実ですから、それを知り、ものすごくショックで(笑)。だから、自分の中で解釈がややこしかったんですが(笑)。
でも考えてみると、この大本教の出口王仁三郎という人は変わった人で、はじめから「滅びる予定」で滅びることを計画して実行してるんですよね。満州国なんかもそうですね。ですがこれがのちに北朝鮮に繋がり、「今の日本の盾」のような国になっています。
北朝鮮は日本が作った国で、金正恩総書記は日本人wの血が流れている人です。今の日本人よりよっぽど日本人と言える性格、性質をお持ちの方のように感じられます。
私たちが教えられている北朝鮮は、「日本を脅かす核の脅威の謎の共産国」ですが、その真逆(笑)というのが事実です。日本をむしろ韓国や中の国大陸の侵略から核の脅威で(笑)守ってくれている位置づけの国です。
出口王仁三郎、その末裔がムーンショットとか^^将来の日本人の消滅、日本売りを加速化する売国奴たち、国家権力、中枢に入り込んで大活躍でしたが、これも、滅びる予定ながらに、「次の時代の下地はつくってきた」ことにはなっていくと思いますから。
「みずからは悪役を引き受け、未来の日本の礎をつくる、未来人」でもあったということなんでしょうかね。

そういう意味では、やっぱりアクは人間の教育係というか(笑)それだけじゃなく、未来のために進化のために必要なことをしている、そういう面はやっぱりあるんですよ。
悪人がいないと進まないことや、善人がただのお人好しから、ほんとうに賢くなる、人間の幅を広げ、進化していくために存在しているようなところは、悲しいけれど、今までもあるにはあったでしょう?(笑)
「わざわざ毒親のところに生まれてくる」みたいなのも^^、そのスピリットの目的としてはまぁ、そういう進化速度を上げる「学びの凄さ」はあるわけですよ。だから、わざわざ、困難にチャレンジする、そういう親を選ぶわけ。
(自分自身、手前味噌で恐縮ですがw悪党の世界を垣間見て、その中を生きてきたからwww今の自分があることはわかっていますよ。不動産屋営業マン経験だけじゃなくてwそんなの、どちらかといえばまっとうな部類で(笑)あれでも一応大手ですからね。それこそ大企業オーエル以後は、綺麗事じゃない世界、裏の世界をいっぱい見てきたし、その中にいて生きなきゃ状態だったことがあるわけだからね)

善も悪も、当事者たち全員はそれをわかっていないのかもしれませんが、「出来レース」をやっているんですよ。
日本の、いなくなっていただきたい(笑)背乗り血縁売国奴の和製のカバルどもも、そういう意味では、出来レースのために、未来の世界の下地をつくるために、その悪行の限りを尽くしてきた人々と、いえなくもないところはあるわけです。「悪もお役」というやつですね。

ワクチンデマ太郎大臣も(笑)「お役」をまっとうする、キャストということではあります。それが彼らの「本質」であり、今回のこの世での「使命」とは言えるわけです(オウムの麻原彰晃なんて、軽く超越しています)。
まぁ、この子供だましのワクチソデマ太郎大臣がいるからこそ、「真実を語る人々の勇気と行動力が増す」ガソリンとなっているところは実際あるわけですwww

だからって悪党どもを許す必要はありませんし、ましてや、今さらそちらに汲みするタイミングの悪いオワコン人間にwならないでくださいね。もうまもなく、そのアクが栄えた時節は終了ですから。

なのでいずれにせよ、あたらしいカバール(でも今までとは大きな違い)がこの世を大きく変えていく、そのための大掃除中、ということなのだとは思います。

私はこれが、日本から出てくるのかと以前はボンヤリ思っていましたが(笑)この「神力ではたらく人々」が、メリケン人であったとは!! というところに、驚いてはいますけれど、こんなチキンだらけの日本にはそんな人材はいないよねwwwそりゃそうだ、と、納得感はありますよ。
(メリケン嫌いじゃなくて(笑)どちらかというとメリケンびいきな^^人間になってて良かったわ、って思いますwww私を、メリケンびいきにしてくれたのは、はい、それは「メタフィジカルストーンの石の大御所トリオ」さんがた、ですとかね。彼らが提供してくれた、教えてくれた石たちは、この、チキンな(笑)眠れる日本人たちの「スピリチュアルな目覚めを促す」「前に進ませる」手助けをしてくれるエネルギーを持っていますから。日本人のね、目利きの石のエヴァンジェリストさんがたもいるにはいるんですが、なんか日本人って、ふにゃふにゃはっきりしない(笑)んですよ。どうにでも逃げられる予防線を張った伝え方が、日本人の常套句。そういう点では、それを遠回しの言い方にしない、メリケンエバンジェリストさんたちというのは、ちゃんと濁さず自信持って伝えてくれる、それを受け取る受けとらないは、こちらなのだ、というのが明確というか。私自身は、そういうスパッと言い切れる人たちのほうが好きですね)

そして、予定では、背乗り背乗りでぐちゃぐちゃになり、乗っ取られていたほうの「ホンモノのエンペラーが登場する」らしき噂もあるにはありますがwww

まぁ、今は、そんな話以前に、日本のパンピーたちは、まず今、目下のところは「自分を大事にする、生き延びる」ことが、最重要課題です。

567枠珍を打った方は、その人の存命中は、そういった、人間が人間として機能するための魂のはたらきがなくなっていく、その「魂の抜け殻化」じたいは進行すると思われますので、それを見ている周囲が、余計な心配をしてしまうことは、じゅうぶんにありえますし、「それがいけないこと」と、非難感情や被害者感情が湧いてくることで、むしろ、周囲の人が自分の波動を落とすこと、ディセンションすること、こちらのほうが懸念されますから、そこは「悪感情に振り回されず」にいることが、肝心だと思います。

私たちはこれから、自分自身の「ハート(感情)を守ること」そして、各々が、自身の高次エネルギーとの連携をいつも良いものにしていること、これが、いよいよますます必要になってきます。

その宇宙とのつながりの健全さを維持し、いつもはたらきかけてくれているゲートが、心臓、ハートです。
そして、人間の存在エネルギーの活性化、生命維持も、心臓が行っています。
こちらは、その心臓サポートストーンのカップリングです。


◆使用素材◆ 

ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

それぞれ、発色、透明感の美しい、高品質ビーズを使用しております。

肉体生命の続く限り、一日も休むことなくはたらき続ける心臓の石は、調べてみると、意外や意外。
一見、「どれだけエネルギッシュなのか」を想像、彷彿としますでしょ。
ところがわりと「ふんわり」なのです(笑)

「心臓」も「松果体」も、身体の奥まったところに、いつも大事に包まれています。
それだけ、人間にとって、単なる肉体的な意味だけではなく、霊的にも大事な器官だからですね。

真実を察知するための、松果体=マインド、心臓=感情とのタッグが、正常にはたらいている状態
それが「人間と言える状態」です。

mRNAワクチンを打った人は、DNAが改変されていき、ゆくゆくは当初の本人ではない生命体になるわけですが
「人間ではなくなる」「製薬会社の特許下におかれる製造番号つきの所有物となる」という話もあります。
米国では最高裁判所だか、どこが決議したかは忘れましたが、とりあえずは、mRNAワクチンを打った人間は、「人間とは認められない」ということになった、という米国ニュースは見ました。
つまり「人間としての権利等を保有しない、ニュータイプの、人間ではない存在」ということです。

自分のまわりには、567脳しかいないから、同調圧力で、打つしかない…とか、そんな「56枠を打つ選択肢以外を、まったく想定しない」という、寝言を言いながら、56枠を打って(笑)

「人間としての権利を有さない生物」になっちゃって、ほんとにいいの? というwwwけっこう重大な話になってきていますよ。水面下でね。

「アクもお役」ではあって、それは、おバカな人類の目覚めと学習のための教師役、先導役の重要ポジションではあったのですが、「目覚めなかった人」に対しては、現実の仕打ちは「感情を持っている人間」から見ると、けっこう冷酷かもしれませんから。
まあ、当事者たちは「感情が失われる」ので、それでもいいのかもしれませんけれどね。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page