「DECLASS(情報開示)」ブレスレット「1」「2」「3」「4」「5」

2021年05月31日 (月) 19 : 50
「DECLASS(情報開示)」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約15.5センチ弱
◇soldout
◆使用石「プラジオクレースムーンストーン(2color)11ミリ、9ミリ丸玉」「レッドアンデシン10ミリ丸玉」「ゴールデンアンデシン10ミリ丸玉」「ブルートパーズ9.5ミリ64面カット丸玉」「アクアマリン13ミリ丸玉」




「DECLASS(情報開示)」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約15.5センチ弱
◆価格 税込39,600yen
◆使用石「プラジオクレースムーンストーン(2color)11ミリ、9ミリ丸玉」「レッドアンデシン10ミリ丸玉」「ゴールデンアンデシン10ミリ丸玉」「ブルートパーズ9.5ミリ64面カット丸玉」「アクアマリン13ミリ丸玉」




「DECLASS(情報開示)」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇Soldout
◆使用石「プラジオクレースムーンストーン(2color)11ミリ、9ミリ丸玉」「レッドアンデシン(2type)9ミリ、8ミリ丸玉」「ゴールデンアンデシン9ミリ丸玉」「ブルートパーズ7ミリ丸玉、5×3ミリボタンカット」「アクアマリン11ミリ、8ミリ、7ミリ丸玉」




「DECLASS(情報開示)」ブレスレット「4」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇soldout
◆使用石「プラジオクレースムーンストーン(2color)11ミリ、9ミリ丸玉」「レッドアンデシン(2type)9ミリ、8ミリ丸玉」「ゴールデンアンデシン9ミリ丸玉」「ブルートパーズ7ミリ丸玉、5×3ミリボタンカット」「アクアマリン11ミリ、8ミリ、7ミリ丸玉」




「DECLASS(情報開示)」ブレスレット「5」
◆スペック 内寸約14センチ強
◇soldout
◆使用石「プラジオクレースムーンストーン(2color)11ミリ、9ミリ丸玉」「レッドアンデシン(2type)9ミリ、8ミリ丸玉」「ゴールデンアンデシン9ミリ丸玉」「ブルートパーズ7ミリ丸玉、8×4ミリボタンカット」「アクアマリン11ミリ、8ミリ丸玉」



__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

この「DECLASS(情報開示)」というのは、例の、「虎軍&Q」の世界でよく出てくるワードです。
彼らは「暗号」や「暗喩」で、これから実行されていくことを、事前に知らせている、とは言われています。
そしてそれらは、実際のところ、すべて実行、実現されてきている、というのが、ここまでの流れですね。

まぁ虎さんも、結局のところはNEWカバールかな、というのが、個人的に今のところ思ってる結論ですw
(なので、実現に向かっている世界も、もともと言われていたNWOになんか似ています(笑)けれど、中身がだいぶマシになったNWOだよな、という感じかな、といったところです。なので、世界が即ワンワールドとはなりませんが、各国がそれぞれの国の実力を再評価され協力しあう共産圏となっていくこと、それじたいは、流れとして実現されていくはずです。「それも嫌だ!」って言い出してしまうと(笑)まぁ、もうそういう人は、それこそ地球を去るしかwないのかもしれないです)
やはり、ワクチソ。残念ですけれど、地球人口減少策、っていうんでしょうか。
これじたいは、どっちのカバールも(笑)これを推進することじたいは肯定し決行している、っていうのは、もうしょうがないのでしょうね。
結局、キルゲイツさんがたなどのカバール勢がそれを悪びれず推進していく流れを堂々とやってきた、われわれにわかりやすく見せてきた「悪」サイド、そこへの対抗勢力の「善」サイドとして見せて、虎Qが同じことを推進している、それじたいは変わらないのだけど、虎Qがやる場合には、「それをどこかで認めざるを得ない流れ」みたいなのを、つくってきてはいますよね。

そこが、絶妙に(笑)上手いなぁ、って感じがします。
「光サイドの選別」と言わせてしまうわけですからね。

あ、これに関しては、5月26日のチラ見でもお伝えしていましたけれど、「コロワク打つ人々や、コロワク信じる人々が、愚か者」で、「気がついてる人々が光の側の人♪ 優れている人たちの仲間♪」という、上下、優劣、というものではないと思います。
現実的な人間の感情としては、そうも見えても、それはそれで、構わないですし、実際そうとも言えるところもあるのですけれど。
高次サイドからは、いずれも、人それぞれの役割というか、生きる人も死ぬ人も同価値の話であり、どちらの流れにいるのかは、ただの各人の「もう最初から決まっている運命」だと思います。

さて、こちらの「DECLASS(情報開示)」は、そういう、この世を動かす人々のやっている、小出しの情報開示ではなく。

情報を分かち合うつもりで知らせても、周囲の響かない人たちに苦戦してしまい、孤独感、孤立感を感じて萎縮している、そんな状況の方のスロートチャクラのヒーリングと、閉塞感の解消をサポートするカップリング。

この経験をしちゃっている方って、今現在けっこう多いと思います。
ネット上(ツィッターや動画コメントなど)を見てもそんな感じだし、先だって、例のリアルの現場(笑)「マスク外そう」運動されてた方々、お話したご婦人がたも言ってたし、そこで遭遇したお嬢さんも、同じでした。
よくぞこれだけ…レベルで(笑)まぁ、「話したって伝わらないわからない、そういう周囲の人々に囲まれている人」のほうが、断然、多いということです。

まわりにぜんぜん信じてもらえない、っていう悲しさ。
周囲にいない…話がわかる、理解できる人がいなかった、ということを知ってしまう虚しさ、ショック。
「なんで?」というくらいに(笑)やはりこのマスク率が物語るところは、まぁ、あるのかなぁという感じ(笑)。
それは、実際、あると思います。

もう、観ている世界、生きている世界が、違うのです。
同じ地球上、同じ国、同じ社会に、同じ空間に存在しているはずなのですが、各自が存在している次元は、もう、人によってまったく違ってきているのです。

それが「はっきりわかるようになった」というだけの話かと思います(笑)。

私はもうそれも慣れてるんですけれど^^。そこは…もう、鍛えられてきましたよ^^人生経験の中で。
これはまぁ、揺らぐんですよね(笑)。
もしや、自分の感覚のほうがwやはりこの社会では、おかしい人なんだろうか? くらいに思えてしまう人も、いそうですよね。
いつの世も、「少数派」であることは、そうなんですよ。

これって別に、とくに今に始まったことじゃないんですよ。
なにしろ…「石の世界がまさにそう」wwwではないですか?
たぶん、未だに、人前で石ブレスしてるの見せられなくて、「長袖の下に隠してる」なんて方も、いらっしゃるのではないでしょうか?
一応、過去にスピリチュアルブーム、石ブームがあって、一定数の石好きな人たちが誕生したので、石ブレスをしていることじたいは、奇異な目で人に見られる世界はなくなった、「ファッションだから」の範疇、市民権を得ているのかももしれませんが、「石のエネルギーの話」なんて、そんなのやっぱり、誰にでもできる話ではないでしょう?
アタマおかしい人だと思われますよね(笑)。
だから、やっぱり、せいぜいが「私、石が好きなの~♪」くらいしか、普通の周囲の人を相手には言えない(笑)、そういう方も多いのではないでしょうか。

この「みんなが、みんなが」と、みんなの目を気にする、みんなを気にして、あなたがあなたを殺して生きてしまう、あなたがあなたに正直に生きられなくなる、このよろしくない日本人特性を(笑)やっぱり、超えていくための試練。

わかってくれる人がいなくても、「あなたがあなたの真実を語ることへの恐れ」は、手放していく必要がある。
それが、周囲へのコロワク話であったり、これからの時代への流れの話であったり。
具体的に、多くの人が、「自分に正直に生きる」そのレッスンをさせられているのだと感じます。

なぜなら、これからの世界というのは。「正直な自分」でしか生きられなくなる、とも言えるから。
自分がどう行動するのか、それを周りに合わせていることが正しいと、「みんながそうだから」へ流されていく、自分の意図、意志がない、それがわからない人、自分がどうしたいのかを他人や社会に決めてもらおうとする人にとっては、とても生きづらくなっていく世界でもあるから。
今までも、それだとかなり生きづらかったはず(笑)なんですがwww
それが生きづらいことだったんだと気付ける機会、それが今で、その生きづらさを手放せるチャンス、レッスン、それが今でもあるのです。

誰かに話しても、その「結果」が必ずしも、自分が喜べる方向ではない場合は多いと思います。
でもそれはそれで、他者は他者で、その人がその人のことに関する決定権がありますから。
そこには介入できないですし、それは尊重しなくてはいけませんよね。
仮に、悲しいことであっても、それは、あなたが引き受ける必要はなく、相手の選択で相手が引き受けることです。

こういう部分が、「選別」「二極化」とも表現されることになるのでしょうけれど。
それは、現実世界の見た目の話ですが。

もっとも大切なのは、あなたがあなたの真実を話せること、表現すること、そのよどみのないエネルギー状態でいること。
それが、あなたの望んでいる現実世界を創造する動力となっていく、ということを知ること。

こちらのカップリングは、そのサポートをしてくれるカップリングです。

◆使用素材◆ 

ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

プラジオクレースムーンストーンは、チベット産の、新種の、希少ムーンストーン。
ここ最近、市場に出てきた、「2021年のニューストーン」今年の石、と言えると思います。

「プラジオクレース(斜長石)は長石の一種で、フェルドスパーグループに属します。長石にはムーンストーンをはじめ、サンストーンやアンデシン、ラブラドライトなどがありますが、その中でもこのプラジオクレースは、アンデシンやラブラドライトを総称する名称。プラジオクレースに含まれる成分の割合によって、アンデシンやラブラドライト、ペリステライトと細分化されます。鑑別機関による成分分析・屈折率測定値によりアルバイト・オリゴクレースに推定され、「プラジオクレース・ムーンストーン」とされています」

…ということですが、この石、正直めっちゃ萌え石(笑)です。
こちらで使っているのは、一般的にゴールデンラブラドライトと呼ばれる成分としてはゴールデンアンデシンと同じ透明イエローのそちらよりも、実態として、ゴールデンラブラドライト状態の「虹色レインボー」の浮かぶオレンジ~ゴールドの高品質ラブラドライトタイプ、及び、母体の地色が濃いブラウンでブルーシラーが見られるタイプ(こちらは母体は成分的にアンデシンのほうが近いと思います)の、2タイプを使っています。
いやこれは「ないわ~」と言える(笑)石です。
石はなかなか”新商品”と言える^^石というのはそうそう出てきませんから。

「市場に新しい石が出てくる時」

必ず、その石が出てくる絶妙タイミングがあり「必要だから出てくる」の法則が(笑)まさに、ここに「今」当てはまっている感じがありますよ。
ラブラドライトという石は、悪想念、ネガティブエネルギー浄化の石なのですが、これが母体「オレンジ~ゴールド」のハチミツのような透明感、発色であることに注目(笑)と言えます。

閉塞感、自信を失っている人、第2、第3チャクラのエネルギーが弱っている人を、励まし、エネルギー充填し、潜在能力を引き出してくれる石ですね。
今たぶんこのあたりが不活性状態に陥っている方も多いのではないかと思いますので、やっぱり「今年の石」なんですよ(笑)。

ラブラドライトは肺、呼吸器、血液、神経系統に活力を与える石。
アンデシンも血液の流れを良くする石。

「アンデシンと同じチベットから、アンデシンを補強する石が出てきた!!!」っていうのが、私がプラジオクレースムーンストーンを手にして、初見で感じたフィーリングでしたが、「やっぱり感」が増しています(笑)。
とにかくこれはお薦め(笑)と言える、「2021年の石」決定打かなと思いますwww

アクアマリン、ブルートパーズは、発色良く透明感も良い高品質ビーズです。
アクアマリンはリンパの流れを良くする石、ブルートパーズは甲状腺機能のはたらきを良くするそうです。

肉体にはたらきかける部分については、「~と言われています」の類なんですけれどね(笑)。
これこそ、知ったその人に委ねられる(鵜呑みにするかしないか)の部分なんですが、「どうせプラシーボでしょ」と言われ、ずっとバカにされ続けてきた、それが石の歴史(笑)。
この大きな「人類への洗脳ブロック」を壊すか壊さないかは、あなた次第です、と各人に委ねられるところなんですよ。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page