◇2021年5月末新作石アクセサリです◇

2021年05月30日 (日) 08 : 52
ご訪問いただきありがとうございます!!
2021年5月末発表の新作アクセサリのご案内です!!

5月31日(月)の午後7時(19時)前後からのアップ、お申し込みお受付開始を予定しておりますので、ぜひぜひ見にきてくださいね♪




それでは、出品順番、各使用ストーンの予告のご案内です。


1.アーカイヴ(らせんのちから、Aura Vision)

 (使用石:スパイラルクォーツ(右水晶、左水晶)、テラヘルツ、センティエントプラズマクリスタル、アゾゼオアゼツライト、レムリアンシードクリスタル、カレンシルバー、アクアオーラ、コスモオーラ、ゴールデンオーラ、ホワイトアクアオーラ、ブラックアクアオーラ、ピンクジルコニア、ロシアンフェナカイト&モルダバイト)


2. アーカイヴ(天命使命、宇宙意識基本のキ)

 (使用石:クォーツinクォーツ16ミリ、9ミリ丸玉」「ブルーエンジェルラダークォーツ18ミリ、14ミリ、10ミリ丸玉」「ゲーサイトinカルサイト18×13ミリチューブ型」「スティブナイトinクォーツ11ミリ丸玉」「タンブルウィードインクルージョンクォーツ14ミリ、12リ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル14ミリ多面カット」「2012クリスタル12ミリ丸玉」「ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)ブラジル産フェナカイト11×10×4ミリ原石タンブル」)


3.脾臓っ子

 (使用石:ヒマラヤレッドゴールドアゼツライト、2toneサファイア、シナバークォーツ、ゴールデンアパタイト、シャッタカイトクリソコラ、チタニウムオーラクォーツ、レッドアベンチュリン、ゴールデンラブラドライト、ハニーカルサイト)


4.エーテル対策(良薬は地味)

 (使用石:キャストライト、エジリン(ブラックチャロアイト)、オーラライト-23、ホワイトファントムクォーツ、シルバー925)


5.天衣無縫

 (使用石:ジェムエメラルド、スギライト、タイチンルチルクォーツ、グランディディエライト、ニュージーランドホワイトアゼツライト、ブルーグリーンアゼツライト、サチャロカアゼツライト、フェナカイト、ペタライト)


6.DECLASS(情報開示)

 (使用石:プラジオクレースムーンストーン(2color)、レッドアンデシン(2type)、ゴールデンアンデシン、ブルートパーズ、アクアマリン)


7.天上天下唯我独尊

 (使用石:スティブナイトinクォーツ、ゴールドタイチンルチルクォーツ、シルバールチルクォーツ、2toneサファイア、タンザナイト、ラリマー、スキャポライト、ブラジル産フェナカイト)





・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さて、今現在は、「いよいよ世界緊急放送」「いよいよ量子金融システムへの移行、ネサラゲサラ準備」のようなワクワク話も、どっかに吹っ飛んで(笑)日本では、再三の「コロナによる緊急事態宣言の、延長に次ぐ、延長」の只中です。
みんな、大丈夫?
ストレスで、おかしくなっていたりしませんでしょうか?
元気で生きていたい人は「2023年まで治験中ワクチソ」の大規模接種会場には足を踏み入れないように(笑)してくださいね^^。

そんな「外出は控えましょう」なわりには、「5G魔都渋谷、すんごい人出だよな」だとか(笑)ちょっともう、人々の緊張感もブチ切れながらも、ほぼほぼ全員マスクしてるし…のような、とってもシュールな現実展開が見られもするのが、東京の都心での話www
まぁ、良い子は東京のそういった5G地域(渋谷もそうですが、東京駅、銀座などのあたりも)へは、好んでは近づかないほうがいいですね(笑)
東京オリンピックがらみという意味でも、今、代々木公園なんかも酷いことに(笑)なりつつあります
(ほんと、いい迷惑なんだけど、なんとかなりませんかね。8メートル以上の木を伐採するとか言ってるんですよ。公園内にオリパラスクリーン会場をこれから設営工事するんですって。なんかもうたまったもんじゃないですねw)

米虎さんからは
「日本のみなさま、いつも応援ありがとう。人類の敵は私たちが消し去りますが、日本を変えるのはあなた達の役目です」という、日本人に対して”のみ”緊急メッセージ(笑)。
「”日本人が、日本を”つくっていくのです」みたいなことを、公式に発表しておられるそうです。
虎氏が、こういうふうに、よその国に対して「なにか」伝えてるのは、「日本人に対してだけ」だそうです。
特定の民族相手に、こんなこと言われてるの、日本人”だけ”ってところに、緊張が走ります(笑)。
まぁ…「99%が寝ている」それが日本なのでwww
それには、この99%のうちのせめて半分くらいが、珍コロ詐欺に気づく必要ありますけれどね。

日本人じゃない売国奴政治家(ほとんど)や日本人じゃない売国奴財界人、芸能人(ほとんど)などなどのみなさんが、本当に「日本のニュース報道」や「テレビ番組」などから、公の前から姿が消える、この世に本当にいなくなっていることがわかる日も近いという意味なんでしょうかwww

でも確か、辞任したはずの孫正義氏が、この前ソフトバンク会長の発言として何かのニュースになってのを見ましたけれど(笑)これは、何でしょうかね? こういうのをマンデラなんとか、っていうんでしたっけ? でも孫さん辞任のニュースは、私が「アドロンメル死」の世界をようやく「だろう」と認めた決定打だったからwこれ決して幻を見たわけでもなく「うろ覚え」でもないのよね。
(まぁ、私はもともとテレビ見ませんので、私の世界には、もともとそれらは不在なんですけれど(笑)。だから、政治家とかゴムになって顔が変わってると言われても、元の顔をそもそもよく知らないので(笑)ゴム化を騒げない、みなさんといっしょにゴム人間映像を楽しめないという寂しさwなら、ちょっとあったりはします。どっちにしても、私にとってはとくに何もだからといって体制は変わりません)

そんな戦時中の様相が続いているのが、「緊急事態宣言の延長に次ぐ、延長」なのだという話です。
「珍コロワク大規模治験中」の事態を、継続するための目的、ということにも並行して、レプ掃討作戦が続いている、という話なんですが、いずれレプの標本レプ博物館もできるのかも(笑)しれません。
かつてあった地下都市レプリカなんかも、できるかもしれません。
そういうのは、ちょっと見てみたいですね。

ただこの「人類の敵」って(笑)呼び方はちょっとアレでしょうかね…そもそも今の日本人の多くは「敵」がいるとかそういう感覚以前にやはりもう、絶望的に(笑)ほとんどの日本人が「知らないことが多すぎる」ため、「敵」とか言われても(笑)馴染みがない「?」ではあるんですよね。
「知らないからこそ生きてこれた」という部分…まぁ、ありますからね~、たぶん。

日本のカバールと言える、売国奴政治家(日本人じゃない李家田布施システムがらみの人々)というのは、私も「この人達ほんとうにかんべんしてほしい」とは思うのですが、芸能人とかに至っては「なんか別にどうでもいい」のでw敵でも味方でも好きでも嫌いでもない、ただアド常用系の人だったのなら、それは何らかのかたちで償ったほうがいいよね、本人にその気があるならね、とは思うかな、といったところですが、それも私が口出す話でもないかなと、最近は思います。
そういう系の人たちって、どっか人間としてのネジのはまり方が違うので、まず「罪なことをした」って思ってない(笑)ちょっとおかしいメンタルであることが多いんですよ。
(ジャニタレとかwそっち方面へ行く人たちって、昔から少し、やや、「ん?」という人間の心じゃないものを持ってる…的な、「言いようのない、言葉で顕せないもの」があるんだよね、と^^昔、直接ジャニーズに所属してるって人と接したことがあるという人が言ってたんですがw、これを、どうもうまく言語化できないと言ってました…そのことを思い出しました)

よく「処刑済み」とか聞くけれど、死そのものは、ある種の解放というか(笑)罰でもなんでもないので、それもどうよと思うところはありますよね。わりと楽な死に方よね、処刑って。いたぶられるわけでもないし。電気ショックとか毒飲んだりでしょう? 何年も何十年も苦しむわけでもないし。
ロンメル死で死刑にしちゃうって、むしろこの世から「イメージいい姿」のままに解放してあげてるわけだし^^。
あ、でも、アド常習者のアド切れで肉体が腐っていくというのが本当に本当なら、まぁ、もうその時点で償っているとも言えるのかな。
ただこれも、やっぱりロンメルだと、死んでもそのままその故人のミェフっていうんでしょうか、エーテル状に人々の中に残り続けますので(笑)個人的には、「ほんとうのこと」を、玉音放送じゃありませんが(笑)知らせてあげる、日本人のある程度の共通認識はどっかの時点で持ったほうが、これからの日本社会全体の再出発のためにはいいんじゃないのかな~、とは思いますけどね。

そのためには、多くの日本人が、なんか変だな、という「コロナはメディアウィルスなんだ」って、洗脳されていることにみずから気づく必要があるわけなんですよ。
99%が、現行までの世の中が現実だと信じているままの玉音放送だと、むしろ、他国の侵略とか内政干渉とかそんなふうにも観える、そっちへ感情誘導されてっちゃう(笑)みなさんお好みの大好きな芸能人がたが処分されたとか、まるで犠牲にでもなったかのようにも観えちゃう話なんですよね。どこまでお人好しなんだか(笑)ってことですよ。
コロナ脳のままで聞いちゃうと、下手すりゃ被害者感情とか同情とか大切なものを奪われた感が爆発な、見当違いのへんな日本人DNA的な正義感芽生える(笑)人もたくさん出てきそう。人間が人間に対して持ってるシンパシイとか感情移入って凄いでしょ。とくに誰かを崇拝しているだとか、ファンとかだとね。
そういう、今までこの世で確実にその人に生じてきた、持ち続けてきた感情の否定みたいな話になるので、自分を否定されているようで、感情が許さない、納得できない人々もいっぱいいるから、「コロワクの話をしてもわかってもらえない人々」「陰謀論でしょ、と受け付けない人々」なわけ(笑)なんですよ。あちゃ~、ですよねぇ。

ちなみにこの宇宙人掃討作戦なんですが、「え! 信じてるの?」って言われると…これ、個人的にはすっごいビミョウなんですよ^^。
実態としての宇宙人…それ相手のおびただしい戦闘機の出動、電磁パルス攻撃、地下爆破の人工地震…などなど、ちょっと自分の想像できる範囲を超えているため、それじたいが茶番なんでねぇの? という路線もゼロではないかもしれない、っていうのは捨ててない(笑)です。
(米ヘリは、減ったかな~という日もあったんだけど、やっぱり飛んでますし。この前はヘリではない、「なんだろこれ」な、軍事用っぽい飛行機が頭上を飛んでいるのも(笑)目撃しています)

ただ、「悪魔教」あたりまでの話は、実際に、今までその歴史的人類支配がなされてきたことの実像は、自分も色々な立場において、渦中を間接的にいっぱい経験してきたから、そういう層の人達が実際にいることは、なんとなくよくわかりますし、「東京の地下都市」の話は、昔から、都市伝説レベルでは言われていましたし、ほんと、地下鉄のあの深さを考えれば、技術的には「あっても全然不思議じゃない」ですし、むしろ「ないほうが不自然」な感じもするので(笑)もう、普通に信じられます^^。
それと、天ぷらさんたちの謎も(笑)私はそれでようやく長年の陰謀論ヲタク(笑)としては合点がいった、繋がったというかね。
(ちなみに、皇居の下には地下がある、っていうのは、けっこう年配のお年を召された世代の方でも「なんとな~く聞いたことがある、知ってる」っていう、わりとロングランの都市伝説でもあったようですよ。「火のないところに煙は立たない」と言われる、それってことですよ)

そして「観えない世界を掌握する、電磁エネルギーで人間の思考をマインドコントロールできる」というのは、実際本当のことなので、「そこが取り崩されてきている流れ」そのものは、信じているというか、感じられます。
(これらの世界的なピラミッド社会構造に気づけている人々のことを、「目覚めている人々」と呼んでいます。この、目覚めている人々が、昨年から、ある意味珍コロ詐欺のおかげで、一気に、量子的に(笑)増えた、と言えるので、少しずつその「カバールが掌握してきたエーテル領域に、目立つ裂け目が入ってきた」と言えるのが、今、ということです)

で、そのカバール頂点の「悪魔」なんですが(笑)ただまぁ…この存在も、別の高次側面から見れば、人類の教育係としての役割を担ってきた存在、とも言えてしまうところもありますから。
なので、何が何でも悪を一掃、って言い出すと、その息のかかった人々のもぐら叩きには「そりゃ時間かかるよね」って(笑)話になりますがな、ということで、「日本は闇が深い」っていうのも、そうだろうよ、って話なのよね。

なので、「いよいよ世界緊急放送」「いよいよ量子金融システムへの移行、ネサラゲサラ準備」のような話にしても、それがどのような感じで実現できていくのかは、まだちょっとわからないことだよね、というのが、現状でしょうか。
とりあえずは、「夏いっぱい」くらいはまだ掃除に時間を要するかもよ、とも言われていますし、すっごい早くても、7月じゃないかしら、という気もします。
(だから、お金に余裕がある人はまぁ別として、余裕ないのにベシカムくるからいいや、みたいなwそれアテにする人、ベシカムくれくれ待ち(笑)みたいな人になっちゃダメよ。来なけりゃ「がっかりエネルギー」になるだけなんだから。ちゃんとできる仕事は仕事でしないと。大変な時だけど。だからこそ、意外なところで、その人のできること、あたらしい能力の発見もできるかもしれないのですからね)

その金融システムの量子コンピューター移行ですが、現実には、金融機関そのものは、銀行の統廃合を進め、支店の統合や閉店、人員整理などで、なんとな~く準備じたいは進めているような感じはしますよ。
これがムーンショット準備(笑)なのか、ネサラゲサラなのか、で、180度様相は違ってしまいますが、銀行業務の縮小そのものに動いているな、という感じは事実かなぁ、と思います。

量子金融システムへの移行、ネサラゲサラの世界が実現すると、金銀が爆上げ(笑)次いで、銅や、もちろんプラチナなど貴金属もそうですが、もともとレアメタルのパラジウムや真鍮など、金属元素のすべてが、価値が上がります、という話で(笑)PSWでも、高品位シルバー999コインを、ご購入プレゼントでご用意したり、私自身、「シルバーパーツ」などのシルバー製品や、アーティスティックワイヤー(銅)のストックなどwww余念のないように、とりあえずしばらくはイケるだろうレベルに補充しているところです、ってお伝えしていたのですが。

高品位シルバーは今現在も実際価格が上がってしまっているところなので、金銀の次点の「銅」がいいかなぁ、という目論見で(笑)この前ね、東京三菱UFJ銀行の青山支店に行って、大量の「10円玉両替」をしてきたんですwww
10円玉って「銅」ですからね。みなさんもご存知だと思うけど。
ネサラゲサラ移行は、銅も300倍だかなんだか、言われています。
とりあえず5万円ぶんくらい? って思って(笑)窓口でお願いしたんですけれど、UFJ青山支店にはね、5万円ぶんの10円玉在庫が、なんとなかったんです(!!)
たった、5万円ですよ? ブランド店が立ち並ぶ、表参道にある銀行ですよ? でも、ないのです。
で、「では、今ここにあるだけお願いします」ということで、2万円ぶんの10円玉両替をしました(笑)。
だけど、2万円ぶんで正解でした。
すっごい、ものすごい、信じられない「重さ」…重量なんです。
5万円ぶんじゃ、持ち運び不可能であったとわかりました。
たぶん2万円ぶんの10円玉の束って、10キロ以上あるんじゃないかという気がします。
5万円ぶんでしたら、銅30キロってこと(笑)ですかね。

それでね、「えっっ」がもうひとつ。
2万円の万札をね、すべて10円玉に両替するのに…「2,200円の手数料」が必要だったんです。
つまりすでに今の時点で、10円を得るのに、11円のコストが発生する、ということです。
5万円ぶんでしたら、5,500円手数料乗せられる、っていうこと。
すでに、硬貨の価値が上がっている、という観方もできます。

銀行の方には当然(?)ちょっと不審がられているな、の様相もあって、
「差し支えなければですが、こちらは、どのような用途での両替でいらっしゃいますか?」と、受け渡し時に聞かれたので、もちろん正直に、「自宅保管用財産のためです」とお答えしました。
その時、ぽそっと、行員さんは、「売る、とかじゃないんですね」とおっしゃられていました(笑)。
なんとな~くですが、「なんかもしかすると多少は、わかっていそう。銀行員さんから、銅硬貨を「売る」って言葉が出てきているぞ」と、その時に(笑)思いました^^。

まぁ、別に爆上げしなくても、10円は10円として使えますからね(笑)。
それと、これだけの重量の「銅」は、今現在でも、たった22,200円程度のコストでは手に入れられませんから。
しかもこれ、ものすごくラッキーでしたのが、いただいてきた10円玉すべて、なんと今年の「新規発行硬貨」で、すべて新品コインでしたの。
大量の銅の新品ピンク色を見た時は、「うわ全部新品の銅だっ!!」って、めっちゃ胸アツなラッキー感をw感じました。10円ではなく、個人的目線で^^「銅」の大量の新品です(笑)。
(これは行員さんも、「今回の、すべて新品硬貨というのはたまたまです」とおっしゃられていましたけれど、けっこうこのラッキーっぷりもわかっていたようです。だいたい今ドキ、新しい10円玉じたいを見かけることが少ないですよね。これは、10円玉を意識し始めてみてわかったことです)

みなさんも、銀行窓口がやっているうちに(笑)10円玉両替して持っとくと、将来役に立つかもですよwww
ちなみに両替10枚までは無料で、それ以上の枚数は550円手数料が発生します、ということでした。
昔は小銭両替に手数料などかかりませんでしたのにね。硬貨(金属)価値は、ひそかに上がってきている、ということです。
お釣りでもらう10円玉もストックしておきましょう。たかが10円されど10円になる日も来るかもしれません。
300倍でしたら、2万円が600万円ということ(笑)ですよ。「いや…それはありえないだろう」と「今の常識的に」は思いますけどね~。
(投資は自己責任で、なんてよく言われますけど、こんなのもう、「投資」とも言えない^^今の段階では超気楽なレベルで、ちょっと夢がありますしね。まぁ、一見未来通貨っぽいビットコインとかより意外と現実的じゃないでしょうか。つか、日本人ひとりあたま6億円話(笑)からしたら、鼻くそものですがwww)

いずれ銀行支店業務は、支店長一人のみになる、とも言われてますでしょ。
窓口業務は、実際にどんどん縮小傾向にあるんだな、ということが、そのUFJ青山支店でも、なんとな~く感じられました。中で働いている行員さんの人数が、めっちゃ少なかったでしたよ。

今は「戦時中」であり、それもコロワク展開しだい、って話でもありますが。
次の時代への移行の準備、というのも、なんとな~く水面下では着々と進んでいる感じもします。

私がQFSネサラゲサラ時代になれば、なんとなく石の値段も上がりそうって思うのは、今まで危険で事故も発生するリスクもあるのに、きちゃない鉱山でお金のために安い賃金ではたらいてくださっていた人々が一斉にソレやめるだろうから(笑)その賃金も上がるよね、というところもあるのと、資源そのものは無尽蔵じゃない、っていうところからでしょうか。今だって、希少石原石は高いのだし。カバールが価格調整して付加価値つけてきたダイヤモンドなどは爆上げはないかもですが。その基準に他の石が足並み揃ってくる、価値が正当に評価される時代、ということですからね。

以前、R.シモンズ氏も言っていた、「アセンション後の地球では、地球上の石すべてが、アゼツライト同様の高い波動になる」みたいな(笑。この予言は、そもそもアゼツライトが高波動です、っていうwww前提の話だけど)それはまさかの、QFS爆上げのことだったのか…みたいなヲチなのかも、ってことですよ(笑)。

なので、石屋や石持ちの人たちというのは、自動的にみんな金持ちに(笑)みたいな話にもなるかも。
有形無形の世界同様ですが、コレクターというのは一朝一夕にしてはなれませんし。
今、2021年から石の世界に興味持って、石を集め始めた人が、今までの10年20年そうだった石フリークの人には、どうやったって追いつけない(笑)でしょう?
だから、物を手放しましょうっていう流行(笑)というのもあったんだけど(「あった」と過去形にしてますが^^断捨離とか)いざガンガン捨ててなくなってきてみると、二度と手に入らないものもそれなりにあるので、なんでもかんでもサクサクと手放せばいいってものでもないと思います(笑)。
風の時代なんだから土の時代の価値観は手放しましょう、とかね、一理ありますけどね。

ただ、生きてるうちは、そして人間が現状の肉体生命であるうちは、「何が何でも身軽に」にこだわり過ぎると、死んでから(笑)無駄を排除した人生がシンプル過ぎたことを後悔するかもしれないし(笑)もっと色々経験しとけば良かったな、できたかもしれないのにって思うかもしれませんよね。
そういう意味では、「ドロドロの人間関係」なんかも(笑)その人の人生を彩る一コマ^^人生経験と言えなくもないところもあって、けっこう、いい経験なのかもしれないわけですから、経験してる人はそれを否定せずに受け入れ経験しておきましょう(笑)。
ポイントは、「そのカオス経験あってこそのアナタ」というところ。
それをみずから見出す者こそが、勝ち負け表現もアレなんですが、やはり人生の勝利者だと思いますよ。

まぁ、それらも「命あっての物種」ということ(笑)ですから。
人間の肉体生命、生きることを楽しむ人の価値が生まれる時代の始まり、としていきたいですよね。

「カバール時代の最期のハナムケ、お楽しみ劇場」みなさんは、何を楽しまれますか?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 「今月のプレゼント」




今月は、お写真の「アクアオーラ(チタニウムオーラクォーツ)」のタンブルを、お買い上げいただきました全員の方に、プレゼントさせていただきます。

こちらはブラジル産水晶のタンブルにチタン蒸着のタイプのアクアオーラとなります。
サイズはだいたい3.5センチ前後くらい、そこそこ大きさあります。
チタンなので、金蒸着と言われるアクアオーラのブルーとは、ビミョウにお色味が違うのですが、チタニウムオーラクォーツは、免疫力を上げる石のご紹介の中にもありましたから、ちょうど良かったかな、ということで。

上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない他のプレゼントをご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の全員プレゼント以外に、「総額30,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)」に、お写真の「キャストライト」のペンダントをプレゼント。

サイズとしては、3センチ~3.5センチくらいで、存在感のあるサイズ感のペンダントトップです。
こちらは、どっさり入手しているので、ご希望があれば、販売もいたします。
1点、4,950円となります。
ご希望の方は、お申し付けください。

キャストライトは、今月記事でもご案内しておりましたが、「遺伝子の異常により起こる病気を防ぐ」という(笑)なんかこういう記述じたい、普通には無関係(笑)って思える記述なんですけれど。
これを発見した時の、「あ、あった!!」感(笑)喜びがwわかっていただけるかしら。
こんなことでもなければwキャストライトじたい、PSWでは冬眠石みたいな(笑)ところがありましたしね。
なかなか渋いお色の石なので、好き好きかもしれませんが。
昔はわりと流通していたんですけれど、この石はこの十字模様が出ていることに付加価値があり、それで近年は原石枯渇状態で、品薄希少石にもなってきているところはあります。

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の「全員プレゼント」「総額30,000円以上お買い上げプレゼント」にプラス、「総額70,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)にお写真の、「菊花石(クリサンセマムストーン)」原石をプレゼント。

サイズは、6~7センチ。存在感ある大きさです。
ドロマイト、カルサイト、長石、セレスタイト、アンダルサイトの結晶を内包する岩石、菊花石。
この内容は、凄いですね。肉体レベルでの「超浄化ストーン」のような石だったようです^^
能力開花の石とも言われる菊花石は、ドリーム実現ストーンと言われます。
ぜひ黄金時代に向けて、「夢の実現の勇気と機会」を与える石だそうですので、お手元にどうぞ。

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の上記の「全員プレゼント」「総額30,000円以上お買い上げプレゼント」「総額70,000円以上お買い上げの方プレゼント」にプラス、「総額100,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)」にお写真の、「アゾゼオブラックアゼツライト」の丸玉、もしくは「マスターシャーマナイト」の丸玉をプレゼント。

こちらは、先月も10万円以上プレにしていましたが、まだ若干数在庫がございますので、引き続き。
サイズは、5センチありますので、そこそこ存在感のある大きさの、丸玉置物になります。
ばっちり、居空間を、ネガティブエネルギーから守れるサイズです。

こちらいずれも数のご用意もありますので、プレゼント品としてではなく、販売させていただくことも可能です。
いずれも価格は「27,500円(税込)+送料」でお譲りさせていただくことが可能ですので、ご希望の方は、お申し付けください。

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記プレゼントのほかに、お写真の「山梨県乙女鉱山水晶」の原石をプレゼントさせていただきます♪ 

乙女鉱山水晶は、かのレムリアンシードクリスタルの雛形のエネルギーを持つ水晶、と言われます。
日本やアジア、それからハワイなど環太平洋の国は「元レムリア」のエネルギーを残した土地、と言われているので、なんとなくそれは頷けますよね。

乙女鉱山水晶は、地球のポールシフトを何度も経験した形跡というのがあるそうです。
なので、まぁ、レムリアンシードクリスタルの雛形であることもそうですけれど、人間がまだいなかったプロトタイプの時代とか、「日本神話の記憶」は持っていそうな気はしますね。ちなみに日本神話の記録は、人間の記録と思っています。「神」ってことですが(笑)まぁ、まんま、善にも悪にも汲みする、人間そのものです。

はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪


全員プレも3万円以上プレも7万円以上プレも10万円以上プレもそうですが、「パワーストーンワークスのお店」で、今回お買い上げいただいても、プレゼント対象にさせていただきますよ。
ぜひ、お店のほうも、ご覧になられてみてくださいね。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


※こういった「プレゼント不要」「抽選不要」な場合には、ご面倒をおかけし恐縮に存じますが、その旨、お申込み時にご遠慮なくお申し付けください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年一年間の、パワーストーンワークスの月末新作石アクセサリをお買い上げのみなさまへのポイントサービスです。

税抜ご購入総額10万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回5%オフ、税抜ご購入総額20万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回10%オフ、税抜ご購入総額30万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回15%オフ、税抜ご購入総額40万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回20%オフとさせていただきます。
税抜ご購入総額50万円を超えた場合には、税抜ご購入10万円ごとに、翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回20%オフとさせていただきます(オフ率上限は20%となります)。
翌月の月末新作石アクセサリご購入の場合のみ、上記割引率サービスの適用とさせていただきますが、税抜総額を上記の単位で越えていらっしゃる場合、「翌月ご購入ではなく、当月中の新作ご購入」の場合にも、適用させていただきます(その場合は、翌月割引は除外となります)。

割引対象は「月末新作石アクセサリ」のお買いものとなります。
割引適用となるのは、税引前本体価格からの割引となります。

※「パワーストーン・ワークスのお店」の商品は、割引サービスの対象となりません。また、月末出品のお品が「パワーストーン・ワークスのお店」に移動する場合もありますが、お店に移動してからのご購入も割引サービスの対象となりません。予めご了承ください。

期限は2021年中になりますので、税抜ご購入総額が翌年繰越とはなりませんのでご注意ください。
年内最終に総額が割引ポイントに届いた場合は、翌年一月一回のオフの繰越はさせていただきます。

お買いもの総額の対象は、月末新作石アクセサリに対してお支払いいただいたお代金(消費税、送料、お直し代金等は含まれません)、および、パワーストーンワークスのお店でお買い上げいただいた税引き後お品物代金、及び、月末新作以前の商品をご購入いただきましたお品物代金を計上、積算させていただきます。

その他は、サービスの総額計上対象とならず、割引対象外となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の「こちらをご覧くださいませ」というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしもですが、5月31日(月)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。

それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page