「縁結び(再再販)」ブレスレット「1」「2」「3」「4」

2021年01月31日 (日) 19 : 00
「縁結び(再再販)」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇Soldout
◆使用石「出雲黒松10ミリ丸玉」「タツナイト12ミリ丸玉」「ブルーアパタイト9ミリ、8ミリ丸玉」「グリーンアパタイト12ミリ、8.5ミリ丸玉」「ゴールデンアパタイト10ミリ、8ミリ丸玉、8×4ミリロンデル」「パライバブルーアパタイト8×2ミリロンデル」「ベスビアナイト(アイドクレース)8ミリ丸玉」「グリーンガーネット(2color)10ミリ、8ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル12ミリ多面カット丸玉」「2012クリスタル12ミリ丸玉」





「縁結び(再再販)」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇Soldout
◆使用石「出雲黒松10ミリ丸玉」「ブルーアパタイト7ミリ丸玉」「グリーンアパタイト8ミリ丸玉」「ゴールデンアパタイト8×4ミリロンデル」「パライバブルーアパタイト5×2ミリロンデル」「ベスビアナイト(アイドクレース)8ミリ丸玉」「グリーンガーネット(2color)8ミリ、7ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル8ミリ丸玉」「2012クリスタル10ミリ丸玉」




「縁結び(再再販)」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◆価格 18,000yen(税込19,800yen)
◆使用石「出雲黒松10ミリ丸玉」「ブルーアパタイト7ミリ丸玉」「グリーンアパタイト8ミリ丸玉」「ゴールデンアパタイト8×4ミリロンデル」「パライバブルーアパタイト5×2ミリロンデル」「ベスビアナイト(アイドクレース)8ミリ丸玉」「グリーンガーネット(2color)8ミリ、7ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル8ミリ丸玉」「2012クリスタル10ミリ丸玉」




「縁結び(再再販)」ブレスレット「4」
◆スペック 内寸約15センチ
◇Soldout
◆使用石「出雲黒松10ミリ丸玉」「ブルーアパタイト7ミリ丸玉」「グリーンアパタイト8ミリ丸玉」「ゴールデンアパタイト8×4ミリロンデル」「パライバブルーアパタイト5×2ミリロンデル」「ベスビアナイト(アイドクレース)8×5ミリロンデル」「グリーンガーネット(2color)8ミリ、7ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル8ミリ丸玉」「2012クリスタル10ミリ丸玉」



__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

2019年4月にお出ししていた「縁結び」の再再販です。
リクエストをいただき、お作りさせていただきました。再販リクエスト、ありがとうございました。

当時説明文も、ご興味ある方はこちらからリンク先ご参照くださいね。

「願望実現」のところでもお伝えしていますけれど、激動の令和となりましたよね~(笑)
こちらは、令和ブレスとして、当初お出ししたものです。
まさかw こんな世界になっていようとは、ですよね。
(ちなみに、アメリカでは、主要メディアが「コロナは嘘でした」報道www、「大統領選で”トランプおろし”のためにずっとロックダウンしてました」的な(笑)ことを言い始めてるようですが、日本もそろそろなのかな。少しずつですが、テレビに出ている方も、PCR検査の嘘とか医療崩壊の嘘とかについて、つっこむ人も出てきている様子ですよね)

単純に激動というよりは、「今まで隠れていたことがどんどん明るみに」という、時代となったんです。
膿出しとかそういう、ぬるい感じではありませんね。
そして、後戻りもできません。

いずれにせよ、個人においては、自分が選んだ道を、ハラをくくって行くしかない、そういう時代の流れになってきているかな、と思います。

この、「あなたが選んでいるんですよ」=「あなたが世界を創造しているんですよ」
については、もうずっと過去から、アセンションの時代(笑)がささやかれはじめた、2012年の以前から、ずっとずっと言われているし、私もそうお伝えしているけれど、最近は、あんまり「そこまで単純じゃねえだろ」風味に(笑)人は、より、これは真に受けなくなってきているかもしれませんが。

確かに、こんな世界ではwwwまぁ、そういう部分もありますよ。
なんでも選べばそれで、すべてあなたの思い通りの世界、というわけではないですし、土台から腐ってる(笑)世界に身を置いてる場合には、選択の余地すらないという場合もあります(日本の選挙もそうだからw)

実際、否応なしに厳しい状況に、現在も身を置かれている方も、多いんじゃないだろうかとも思いますし。

ただ、そういった厳しさの中でももちろんそうなのですが、ものすごくさりげない日常の中においても、自分の選択しだいで分かれていく道がある場合は、個々人においては、ありますよね。

そういう時に、精神状態が穏やかでなかったりすると、心にもない言葉を誰かについ言ってしまったり。
メンタルが落ちてしまうと、普段は選ばないこと、やらないことをしたりで、「こんなつもりじゃなかった」という展開を生んでしまうこともあります。

こういうのが、「あなたがあなたの世界を想像している」という、わかりやすい現象のひとつでしょうか。

普段は選ばない、やらないことをすることじたいは、悪いことではなく、どちらかというと、いいことです。それが、思わぬ変化を生み出すきっかけになることがあったりしますから。
但し、精神的に落ち込んでいるエネルギー状態の時は、判断力も直感力も低下することがあり、より沼状態を誘うこと
もあるので、その低下したエネルギー状態からフラット状態への緩和が必要だと思います。

こちらは、そこからの回復を助けるカップリング、と言えると思います。

人は「失敗したかな~」という現実を生むほうが、身にしみやすくて(笑)ちゃんと気づけるチャンスなので、現実創造の失敗は、失敗ではないです。
たまには失敗も、息抜き(笑)みたいなものだと思います。

ただ、いつもいつもやり直しがきくとは限らないので、なるべくなら、「自分の精神状態が不安定だったがゆえの失敗」みたいなものは、減らしていきたいですよね。

縁結びは、画策されて、狙われて始まる縁結びも(笑)あるにはありますが
ネット上でも、あの手この手で(笑)誘われていますよねw
カバールスケールまでではないにしても、甘いお誘いに乗ってしまう時は、たいてい、ちょっと焦りが実はあったり、冷静じゃなかったり、気弱だったり、「自分に自信がない」という動機からだったり、解決を他者依存に求めるところからだったりしませんか?

このカップリングは、そういう「あなた本来」ではないエネルギーの払拭をサポートする、精神の良好な安定状態、スッキリ状態な思考と感情の連携をサポートしてくれるカップリングです。


◆使用素材◆ 

ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

「1」は日本銘石のタツナイトのブルーカラー、出雲黒松のカップリング。
「2」~「4」は出雲黒松のみです。

タツナイトは兵庫県高砂市の石。
『オオムナチとスクナヒコナが一夜で作ったともいわれているパワースポット「石の宮殿」謎が多く、今もなお解明されていない450トンもの巨石で、日本三奇のひとつとされている石と同じ地質から採掘された。高砂は縁結びの地ともいわれ、世阿弥の能の演目「高砂」はこの地の松を題材に作られたものといわれる。』
というのが、説明書きにあります。
個人的には、日本神話系は「人間そのもの」というか(笑)神の軌跡というよりは、どちらかというと囚われの歴史づくりにも近いものを私は感じるところがありまして。なので、プロトタイプでさえ囚われたこれらを、DNA最先端を生きる人間はどうするのか? の課題見つけの題材にできるという点で、参考になる物語という感じがあるのですよね。

出雲黒松は、出雲で昭和46年に昭和天皇が植樹をされ、平成3年の植樹祭には現在の天皇陛下によりその時の黒松を採取する作業みたいなことが行われているそうです。出雲黒松は主に山陰地方の海岸線沿いに育つ木だそうで、伐採後も樹脂が出続ける木なのだそうで、非常に生命力の強い木として知られているのだそうな。
確かに樹脂部分が蜂蜜のような飴色で艶がある綺麗なウッドビーズです。
(昭和天皇かぁ…という(笑)ところはwあるんだけど、動植物の命そのものは本質存在だから。日本の石は何かと「古事記」由来のお話とかに絡めて言い伝わるところがありますが。ちなみに顕著に「むむ」は明治以降(笑)なので…まぁ、神話は良しとしますのと、基本は彼らは「表立っては」それなりのことはしなきゃならないというか、させられてはいますし、昭和天皇っていうのは絶対的君主エンペラーから人間にさせられた(笑)というか、少なくとも「国民を従わせることができた地位」それは表立っては失った人ではあるからね(でも本当はぜんぜん失ってなくてww権力がより隠され闇に回っただけ、というかね…)。)

アパタイトは、非常に発色良く透明感もあったりの高品質アパタイトですので、コントラストがあります。
グリーンガーネットは濃い抹茶グリーンの綺麗なグリーンガーネットと、不透明鮮やかグリーンのタイプ。
ベスビアナイト(アイドクレース)も発色良く高品質なビーズです。「1」タイプ>「2」~「4」というクォリティ比になっています。

センティエントプラズマクリスタルは、ガイガーミネラル社ディビット・ガイガー氏、パトリシア・クリッメル氏、両者のサイン入りPSWオリジナルギャランティーペイパーのコピーをおつけさせていただきます。
2012クリスタルは、ガイガーミネラル社ディビット・ガイガー氏のサイン入りギャランティーペイパー、日本語解説文をおつけします。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page