顔は変わる

2020年10月05日 (月) 00 : 00
うちのわんちゃん、年々、先代の顔に(笑)似てきているんですよね

(先代は、この仔のガイドになっている…とは伺っています、まるの日さんのペットガイドリーディングで7年前に)

目が、年々、先代そっくりに変化してきている(どんどん優しい目になってきている)

ペットの生まれ変わり話もありますけれどね

性格はぜんぜん違うので、生まれ変わりではなく、ガイド影響かしら



(こっちが子供の時、一歳齢の頃の写真です)



ちなみに

昨日の話の続きじゃありませんが

私自身だって(笑)過去に先代の生きてた17年間

けっして、通しで17年、ずっと”良い飼い主””犬にとって理想的と言える飼い主”で有り続けたというわけではありませんから

今現在の欧米基準(ペット先進国とも言われますが)で言ったら(笑)今現在だってほぼほぼ落第、「ペットを飼ってはいけません」の部類ではないかと思いますしwww(一日2回毎日お散歩必須とかどっかの国は法律で義務付けられていたような)

私は、「先代の時にもこうしてあげられていたらなぁ」ということが、

今の仔に出会って、噴出してきて、それが、過去の自分を責める、悔やむ、そういう時期もありました

先代は、そういうことすべてを、許してくれているどころか(笑)ゆるすゆるさないじゃなくて、ず~っと、愛の存在だったんです

ほんとうに愛のかたまりのようなエネルギーなんですよ
(これはヘミシンクの「ペットと話そう」で実体験でそのエネルギーを感じた時に実感しました。吹き飛ばされそうな(笑)太陽風レベルのものすごい明るい眩しい熱いエネルギーなのです。「犬一匹が?」って^^思われるかもしれませんけどね。そうなんですよ)

今でもガイド

そういうことを知っても、そこに値する自分なんだろうかって、彼女に愛されるに値する自分ではないと、悔やんだり責めたりの感情は、しばらく有り続けていましたよ

でも悟ったんです

とにかくそういう過去を責めるのはやめよう…というよりも

「今この仔のためにできることは、全部やる」ことを続けていくうちに、そういった思いは薄まって消えていきました

そして、今の仔には、今自分ができる、あとから思い残しや後悔することのない、そういう対応をすること

それがガイドとなった先代にとっても嬉しいこと、っていうのかしら
(これは過去にそうできなかったことの”罪滅ぼし”とかではないんですよ…)


昨日の話

「人間はそれでいいのだと思います」

というのも、そういう感じ

よく魂では合意しているとか言われますでしょ
(もちろんですが、だからといって「相手に甘えていい」わけではありませんし、故意に「ゆるしてもらってるぅ♪受け入れてもらってるぅ(高次レベルでは)」みたいな^^、わかっていて相手を利用する犠牲にするような行為はいけません)

「子供にとって理想的な親」に、最初から完全にそうなれる人は少ないと思うし

また、それを教えてくれる人もいないし

学んでいくしかないのだと思います、そうなった人が、自身がそうなった段階で、ひとつずつ

縁のある者同士

そういう学びのために

引き合わされているのだと思いますよ




さて、現在販売中の新作石アクセサリですが



7万円以上お買い上げプレのアクアマリンペントップ

それと



総額100,000円以上お買い上げの方へのプレ、「ケセラストーン原石ポイント」「H&E社製アナンダライトのペンダントトップ」

こちらが、終了しました

よって、ここから、7万円以上プレ、及び、10万円以上プレについては、なにか別途ご用意させていただきますので、ご了承ください(ブログでご案内するかどうか未定ですが、できるようでしたら、お知らせします)





らせんのちから



楽に生きよう



宇宙意識、基本のキ



実現して当たり前



アマビエヒーリング



Must Pink



チアーアップ



セレンディピティ~過去未来対策バージョン~



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  高次ガイダンス
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page