ご感想をいただきました93

2020年07月20日 (月) 00 : 00
ご購入いただきましたお客様のご感想、掲載のご許可をいただきましたので、掲載させていただきます。

ふと気づくと、あんまり更新していない(笑)お客様の声。
いかんいかん、と、唐突に急ピッチで、掲載のご依頼をしたりしております^^。

すみません、どちらかというと、こういうタイプの「よろしい感じのご報告」であったりするほど…
私はお客様へのメールのご返信が遅レスになったりすることがあったりします(笑)
幸福なポジティブ状態の方は、放っておいても幸福だからw いいのかな、と

ほんとうにごめんなさい
いただくメールに、すべて即レスができない自分は、SNS時代は生き残れないかも(…ってw そもそもやってないんですけどね、SNS。最初から生きてないから(笑)生き残るも何も…って話^^)







(「お客様のメール」転載ここから)



> パワーストーン・ワークス 神崎詞音様

>  大変お世話になっております。
>  スランプ脱出ブレスレットをお譲りいただきました○○と申します。  昨日無事にブレスレットを受け取りました。ありがとうございました。
>  カラフルで可愛くて、見ているだけでも元気が出てくるブレスレットで嬉しいです(^^)
>  ウランガラスというものをこの度初めて目にしまして、不思議な温かみや魅力があるガラスだなぁと見惚れております。
>  今までロードクロサイトやロードナイトといったピンクの石が気になりつつも、気恥ずかしい気もしてなかなか身に着けることができなかったのですが、このブレスレットではブルー系の石さん達とも違和感なく、むしろ引き立てあって存在してくれているので、それも私にとって有難く嬉しいことでありました。
>  昨日早速付けてみて、自分の手持ちのブレスレットとあれこれ組み合わせてみたりして戯れていました。
>  気のせいかもしれないのですが、手持ちのリビアングラスのブレスレット(丸玉とさざれでできたもの)と重ね着けしたとき、共鳴ってこういうのをいうのかな?と思うような感じがしまして、着けていた左首からジンジンするようなものが腕に上がってきて全身に広がっていきました。
>  今日改めて右手につけて見ても同じような感じがしました。リビアンブレスも以前よりも元気に見えます。
>  先日お迎えしたシナジー12ブレスさんをつけているうちに、持っていたけどなんだかあまりつけていなかったアンダラクリスタル(インドネシア産)の丸玉が入ったブレスレットが急に元気になったようにみえて、よく一緒につけていたのですが、それを強烈にした感じの経験でした。
>  神崎様のブレスレットのお陰で、我が家の石さん達が元気になったのか、今まで自分が気付くことができなかったことに気付けるようになったのか、その両方なのかはわかりませんが、たとえ気のせいであったとしても私にとっては素敵な経験でした。
>  また、変な話で申し訳ないのですが、今まで運動やサプリでの腸活をしても腸の調子がイマイチだったのですが、シナジー12ブレスをつけ始めてからネットの広告で目についた健康茶(数年前からその存在は知っていたけど試していませんでした)が妙に気になったので試してみたところ、これが自分に合って、身体の浮腫みもとれたのかスッキリしてきました。これはブレスレットのお陰だろうと思って喜んでいます♪
>  身体のこともそうですが、自分の内側で、出口がみつからずにグルグルと回っていたことが、一つ一つ、今の自分なりの出口を見つけはじめている気がしています。  神崎様のブレスレットさんたちのサポートのお陰と、そして神崎様のブログにも素晴らしいヒントを沢山いただいており感謝しています。 今、神崎様のブログをはじめのところから拝読させていただいて、本当に勉強になりますし面白いです。
>  『石を効能で選ぶのはお見合いで条件をみて結婚するようなものだ。それが良いとか悪いとかは一概には言えないけど。』というようなことが書かれていて、なるほどな~!と思いました。
>  このメールを書いていたら、テスト勉強していた娘が「強烈に甘いものが食べたい!」というので、買いに行こうかねぇ、と思っていたら、すぐに宅急便でアイスが届きました。小さいことですが、こういうのを『シンクロ』っていうんでしょうかね?『スピード』じゃないけど、すごいスピードでした(^^)嘘じゃないですよ。
>  勝手な思い込みかもしれませんけど、私のところに来てくれたブレスレットさんが、「ね。私来たよ。応援するから頑張って♪」というようなメッセージをくれたような気がします。
>  この度も大変お世話になりました。ありがとうございました。



(「お客様のメール」転載ここまで)






今現在も、「不思議な偶然」というのか、いい感じの流れが続いていらっしゃるとのことで、 

「前回感想メールを送らせていただいて本日まで、4種類以上のことがこれまでにない急展開で進んでいてビックリしています。」

と、お伝えいただいております♪

メール文中にいただいている「勝手な思い込みかもしれませんけど」という、石が応援してくれてるような気がする、とか、石がメッセージをくれたような気がする、の「そんな気がする」は、ぜひ、そう感じたご自身のことを信じてみてくださいね。

それが、「石とともに生きる醍醐味」ですから(笑)。

基本、私達は、なんであれ(ほぼほぼ、なんであれ、ですよ)
自分の思い込み、自分の思い方、自分の気づき方…この中でしか、自分の人生を認識、そして、表現できません。
とくに、「自分が、自分に対して」となると…「脚色」できませんでしょ。

なので、「4種類以上のことが」と「気づけている」お客様は、それだけ、普段から、ご自身や周囲、周辺のことを、しっかりと細部を、詳細を観察し、流れを把握してこられている方なのだろうと思います。
そこが凄いな、って思いますw

自分に嘘はつけない、現実に脚色はできない…とはいえ、私達はその中で「視点を変える」ことはできますよね。
視点が変わると、世界は変わりますから。
だから、わりと、都度都度、日々の「台本書き換え」は、自分でできるし、けっこうやってるんです。

それをやっているご自身に、また、そういったそれができるタイミング(シンクロで促されることも多い)に「気づいている人」であることを促すのが、いわゆる、ハイフリークエンシーストーンたちであったりもします。
なのでまぁ、シナジー12などなど、セレンディピティ隕石トリオなどなど、やっぱりそうね、お薦めなんですよね(結論としては、やはりなところはありますかねぇ☆)



                           


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  お客様の声
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page