「SPEED」ブレスレット「1」「2」、ネックレス

2020年06月30日 (火) 21 : 56
「SPEED」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約16センチ
◆価格 260,000yen(税込286,000yen)
◆使用石「モルダバイト12ミリ丸玉」「リビアングラス13ミリ丸玉」「ギベオン10ミリ、8ミリ丸玉」「コンドライト(サハラNWA869)12ミリ丸玉」「テクタイト12ミリ丸玉」「フェナカイト(ロシアンフェナカイトAZOZEO)21×11×11ミリ原石タンブル、(ブラジル産)10ミリ丸玉」「ペリドット9ミリ丸玉、9×5ミリボタンカット」「レモンクォーツ8×5ミリボタンカット」「トルマリン(ルーベライト、ベルデライト)12ミリ丸玉」「パイライト6×3ミリボタンカット」「センティエントプラズマクリスタル14ミリ多面カット丸玉」「2012クリスタル14ミリ丸玉」







「SPEED」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇soldout
◆使用石「モルダバイト9ミリ丸玉」「リビアングラス12ミリ丸玉」「ギベオン8ミリ、6ミリ丸玉」「コンドライト(サハラNWA869)10ミリ丸玉」「テクタイト12ミリ丸玉」「フェナカイト(ロシアンフェナカイトAZOZEO)17×15×5ミリ原石タンブル、(ブラジル産)6ミリ丸玉」「ペリドット8ミリ丸玉、8×5ミリボタンカット」「レモンクォーツ12ミリスターカット」「トルマリン(ルーベライト、ベルデライト)11ミリ丸玉」「パイライト6×3ミリボタンカット」「センティエントプラズマクリスタル14ミリ多面カット丸玉」「2012クリスタル14ミリ丸玉」「ウランガラス14×10ミリそろばんカット」





「SPEED」ネックレス
◆スペック 長さ41センチ(アジャスター含み46センチ)
◇soldout
◆使用石「モルダバイト6×3ミリボタンカット」「リビアングラス5ミリ丸玉」「ギベオン6ミリ丸玉」「コンドライト(サハラNWA869)6ミリ丸玉」「テクタイト4ミリ丸玉」「ペリドット4ミリミラーカット、2ミリ多面カット丸玉」「レモンクォーツ4×3ミリボタンカット」「トルマリン(ルーベライト、ベルデライト)4.5ミリ、2ミリ丸玉、3ミリ多面カット、4×3ミリボタンカット」「パイライト4ミリ多面カット」「ウランガラス4ミリ丸玉」「ホワイトダイヤモンド3×3ミリボタンカット」「ロシア産セイムチャン隕石(パラサイト隕石)24×16ミリシルバー925ペンダントトップ(ルースサイズ14×14ミリ)」





__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

もう何度も何度も何度も何度も、再販していますので。
(再)ってつけるとしたら、「再再再再再再再再再」くらいの(笑。再販回数を数えてないからテキトーです)PSW稼ぎ頭(笑)SPEEDです。

これだけ作ってきてると飽きないのか? って話ですが、とくに飽きていません。
つくるたびに楽しいカップリングです(笑)。
買ってもらえるんなら、いくらでも作ります。

できれば、SPEEDだけを定番既製品にして、私は左うちわでお客様からいただく注文だけ受け付けて(笑)日々既製品SPEEDの大量販売、大量発送業務だけに明け暮れながら、「SPEEDブレスの年間売上一億円」とかで成功している起業女子としてもてはやされ事業拡大したいレベルです(笑)。

まぁ、この世には、もっと凄い単位レベルで成功している起業女子もいらっしゃいますから、一億円程度では(笑)誰からももてはやされはしないだろうとw思いますけれど。
私は、1億円売上があれば、超満足です。とくに人にもてはやされたくもありませんし。
なので、人生で一度くらいは年間1億くらい稼いでみたいです。経験として。どのくらい気分がウハウハなのかというのを、今の人生で知ってみたいのはあります。

(ただ一億円稼ぐと税金で翌年半分持っていかれます。なので、1億円が一年きりだと、実はその翌々年あたりに税金が支払えず、だんだん大変なことになってくるのです。なので、いっとき稼ぎが良くなってしまった人というのは、落ちぶれると、その後身ぐるみ剥がされる憂き目に合うため、事業っていうのは、ゆるい右肩上がり程度で継続していくことが、無理がなく、良いのです。プロ野球選手が現役やめるとたいてい貧乏になっているのは(笑)まぁ、そういうことですよ。そして、けっこう稼いでいるはずなのに、現役やめてもあくせく働かなきゃならない状態な理由は、きっとそういうことです。給料なんかも、「今年は二千万。翌年は800マン。」とかやられると、やっぱり税金で大変なことになるんですよ。だから、人間、「いきなり稼ぎがアップ」ってそれはそれで継続性がないと、いっときだけでは、だからって意外と手元には残らない失意の仕組みになっているのです…という、来年の税金支払えるだろうか、みたいな、小さいことを言ってるから(笑)「拡大の芽」はとくに現れてこないんですけどね。自分でわかっていますw)

というのは、まぁ冗談ですが。
(冗談といいつつ、そうなると面白いな、とも20%くらいw 思ってるところありますwww 想像すると楽しいですよねw 左うちわ起業家、そこに憧れが自分には100%ない、といえば、嘘になりますから。でも、「左うちわになりたい」と言ってる間は、実現しないと思います。それは、楽したい、あんまり働きたくない、なんだかんだ言って不労所得が欲しいという我欲なので。うちの高次は、過去に私にウハウハの印税生活はさせてくれませんでしたから(笑)。「一億円売上で、それを原資に、世のため人のためこういう展開がしたい」という緻密な宇宙へのオーダーが自分に出てきたあたりでなら、それが私の「本質的展開」であるなら、現実化の可能性はあるのかもしれません。でも石アクセサリ屋で一億円展開はなんか無理があるような気もするのでwできるとしたら、なにか違うことでしょうか)

まぁ、そうしていいくらい、世に広めたいレベルの完成度が最初からあったのが、このカップリング。
知らないのが惜しい、こんな辺境ブログで私一人がつぶやいてるのが惜しい(笑)なるべく手にしていただきたい、と、当初思うレベルでした。

あまりに話が早い(笑)「加速化が進む」、加速しているのに、加速化が進むんですよ。
だから、感覚としては、「願ったとたんに叶ってる」「注文したオーダーが目の前に速攻やってくる」と、よくご説明していたんですが。
その能力が顕在であることがわかりました。
これはとくにフェナカイトのあるなしにも無関係なのですが、まぁ、フェナカイトビーズがあるうちは、カップリングしてハマるフェナビーズがあるんなら、それが邪魔になることはありませんので、入れておきます。
今回はロシアンフェナカイト原石ビーズとブラジル産フェナカイト丸玉の、2種産地使ってる贅沢品です。

完成度が高い自分がつくった過去のヒット曲に(笑)のちに苦しめられるアーティストの気分も、コイツには味合わされましたけどね。
それは何かというと、こんな(笑)世の中の99.999999…%の人が知らない存在、この世の人氣なんか関係ないだろレベルのPSWでさえ、「SPEED以外、スピードじゃない」って思ってるような人々を、増殖させちゃったんですよw
これには、まいりました。

なので、「SPEEDもどき」みたいなカップリングにものちにトライしていたんだけど、「SPEEDに見た目似てるけどSPEEDってわけじゃない」という、「あのヒット曲にテイストは似てるけど、やっぱりヒット曲のほうがいいよね」という(笑)なんか、この世にありがちなみなさんの心をぜんっぜん動かせないw「人氣展開」になってしまうんですよね(笑)。

まぁ、それでもね。
「BOOWYの楽曲は歌わない」かなんか言ってるうちに、耳がだめになって歌うことそのものができなくなっちゃった、ヒムロックみたいなことを言っていてもしょうがないです。

なのであたしは、ヒット曲はヒット曲で、何度でも歌います(笑)。

しかしながら、ブログ記事にもしていたんですが、隕石三羽烏(モルダバイト、リビアングラス、ギベオン)の組み入れが、カップリングの持つ目的のスピードを加速させるんです。
そのことを、しっかり実感、気がついたんです(笑)

今回は別枠でご用意している「スランプ脱出」あれのSPEEDも凄いので(笑)
PSWのSPEEDだけがSPEED、というわけでもないのよ、という点はおさえつつ、それでも今回のこちらの「ハイクォリティトルマリン」を使用したSPEEDにご興味いただけるようでしたら、ご検討ください。

他人の運命を操作する欲望実現のような、黒魔術的に使おうとするとそれはどうなんだろうか? ってところはありますが(それはSPEEDに限らず、すべての石においてやめておいたほうがいいです。人を陥れると、のちに必ず後悔します。必ずそのブーメランがありますので)自分のささやかな願いがかんたんに叶っていく世界というのも、経験としては悪くないですよ。

(「お金出したら商品が買える」とか(笑)そういうふだんわれわれが当たり前だと思って行っているレベル系の願いではないですよ。こういうことがあったらいいなとふと思うような、そういう願いです。なので、考えようによっては、「未来に起こることを、自分の願いとして、先に予測している感度のいい状態」をつくるカップリングとも言えます)

「願いって、かんたんには叶わないもの」という、人間の持つ強固な固定観念を打ち砕いてくれる(笑)カップリングです。


◆使用素材◆ 

ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

高品質なトルマリンを使っております。
「1」は透明度の高い、発色の美しいルーベライト(ピンクトルマリン)、ベルデライト(グリーントルマリン)を使用。
ほんとうにお宝クラスに年々急上昇していくトルマリン。しかも大玉12ミリで付加価値じゅうぶんです。
「2」は「1」のような透明度はありませんが、発色が良い高品質なルーベライトとベルデライト。

モルダバイトは「1」は大玉12ミリ。「2」は10ミリ弱です。透明度、グリーンの発色の美しいモルダバイト大玉です。
リビアンは、「1」は極上透明最上級クラスの13ミリ丸玉2石、「2」はそれよりちょっとランク下がるけれど透明感のある高品質リビアン2石。
リビアンの高品質というのは、透明度的に高品質になればなるほど透明になるので、見た目としてはレモンクォーツ(笑)あたりにもちょっと似ているんですよね。これがもっと「宝石」クラスになってくるとそれこそオウロヴェルデの宝石質に近い感じになってくるのですが、天然石丸玉クラスとしてはこの「1」あたりが最上級クラスです。
モルダバイトも、グリーン発色の良いものは若干お値段がさらにお高かったりもします。ベルデライト(グリーントルマリン)ともよく似てるんですけどね。
まぁ、そういう点で、モルダバイトやリビアンは、希少は希少なのですが、「宝石」というジャンルにおいては、モルダバイトやリビアンを超える宝石というのは人類史上、いくらでも存在はします。
なので付加価値としては、希少性もそうなのですが、やはり(笑)PSW的には彼らの持つエネルギー起源wですね。これはやはり隕石系については、地球の石に代理できるものはないなという感じはします。
ギベオンは「1」は10ミリ、8ミリ、「2」は8ミリ、10ミリ、を使用しています。

ペリドットは、「1」は9ミリ、「2」は8ミリ。ボタンカットも「1」のほうがやや大きめサイズです。

フェナカイトも「1」のほうがサイズが大きく、ブラジル産10ミリ玉と巨石ロシアンフェナカイト。「2」はブラジル産6ミリ玉と少し「1」よりサイズダウンのロシアンフェナカイト。

コンドライトも、「1」は12ミリ、「2」は10ミリ。

全体的に、玉サイズの大きさ、および、石クォリティが、「1」のほうが良いです。価格もそれを反映しております。

センティエントプラズマクリスタルと2012クリスタル、テクタイト、パイライトに関しては「1」「2」共通です。

「1」にはウランガラスは使用しておりませんが、「2」のほうでは、アンティークのウラニウムグリーンのビーズを使用しています。1900年代初期のボヘミア製ということで、約100年前ですね。100年前に作られていたとは思えない綺麗さです。目立つ小キズ欠けのようなものがなく、新品ビーズのような上質タイプを選んでいます。
このウラニウムグリーンカラーなんですが、この発色タイプのウランガラスビーズを求めているのですけれど、アンティークでも現代ものでもなかなかなくて、見つけるのは至難の業です(笑)。
どっかでまとまった数、売ってくれてないかな~って、今ソレが実現したい願い事でしょうか(笑)。
(←ちなみに、これはもう叶いました(笑)。まさかね…と、このあとすぐネット検索してみたら、今まで見つけたことのなかった、チェコ製ビンテージビーズを売っているお店でw こんなところがあったのか、と。けっこうくまなく探しているつもりだったのに。そして私が求めていたグリーンカラー。もちろん、全部買いました(笑)。この10倍あっても全部買いたい…という少数でしたね~それでも。正直、天然石よりもw 希少性という点では、意外とマンメイド品は希少なのですよ)

いずれもお値打ち、一点物です。
(こうやって、一点物でしか作れないことも多いので、SPEEDを既製品として大量生産して左うちわの世界は(笑)私には実現できないわけですよw 残念ながら。こういう無理目な願いはSPEED持っても速攻は叶いませんので。そこはご理解を)

おそらく今回の「1」が、歴代SPEEDの中で、最高品質のSPEEDになります。
今後、これ以上をお出しできるのだとしたら、トルマリン品質あたりがよりこれよりもグレードの高いものとなるか(極めて難しいかもしれませんが…こちらの「1」では12ミリサイズですし、12ミリトルマリンでこれよりもっとグレードが良くなると、それだけでいくらでのご提供になってしまうかしら? みたいな感じ)ペリドットがもっとサイズアップするとか(これも極めて難しい…という気がw)、何かあらたに石が加わるか、そのあたりでしょうか。
トルマリンとペリドットは将来のグレードアップ余地はあるかもしれないけれど、すべて今までのSPEEDブレスの中で最高グレードとなります。お見逃しなく。

ここまでの品質クラス価格帯レベルではないものなら、またお作りできます(笑)。
モルダバイトやリビアンなどをサイズダウン、グレードを落として、フェナカイトがなければ、ぐっと下げられますので(笑)。
SPEEDブレスに一本勝負になるのはちょっと…という方は、それをお待ちいただいても良いかと思います^^。
(まぁ、それでも大量生産はできないんですけどねw 私が言う大量生産というのは、「千個完売!」とかそういうやつですよ。世の中には普通によくある話じゃないですか。うちではそれはちょっと難しいよね、こういうやりかたをしているのなら。なので、過去のH&E社さんとかは、確かに、石業界の中では稀有な成功例であったかと思いますね。いっとき、スピリチュアル関係ないwそうやって普段石を売ってるわけではない、日本国内の普通の石屋さんが(笑)すべて全員、どこでも販売しているような、そういうレベルでしたものね。まぁその影響力、人氣で、石とか興味ない人も買っちゃうこともあったかもしれませんので、確かに過剰に嵩上げはされていたところはあったんじゃないかとも思いますが。それでも、ヘブンの石って、やっぱりどっか違うっていうか、実力あるのは事実なんですよ。なので人氣が去った今でも、ヘブンが出してた石や、ロバさん言うところの石のエネルギーに関しては、今もエネルギー的に納得したり再発見するところはちょっとあるんですよね…それはメロディ女史の石などもそうなんですけれど。「あの人は人氣が出て変わってしまった…」的な話って、石業界にはあんまり当てはまらないかも。スピリチュアル業界全体の中でも、石の世界はけっこう絞られるというか、どれだけ人氣がって言っても、もともとがマイナーだから(笑)。スピ系業界はともするとブームのサイクルに乗って人氣スターが出てくるんだけど、人はそこからとくに「石」へはシフトしないのよ^^だからって。けっこう限られるのよ、スピリチュアルと石が関連づいている人は。…と、ヘブンの話しながら今回のSPEEDではアゼツなどは使用しておりませんけど。ロシアンフェナカイトだけです。なのでPSWもこの世ではものすごくマイナー過ぎる存在なので、みなさん、なるべくその火が消えないように(笑)ご協力ください。ちょっとくらい人に宣伝してもらっても、まず確実に「有名」になることなどありませんので(なので有名になって人氣の影響で人格が変わることもない)その心配は不要だから^^宣伝お願いね。ほどほどに有名であることも必要なので)

ネックレストップは、パラサイト隕石。
パラサイトというのは、鉄質隕石の中にペリドットなどがパラサイトしている(笑)ところから、パラサイト隕石と呼ばれているのではなかろうかと思います。
構造上、性質の違うもの同士がひっついて構成されているので、非常に割れやすいため、こちらのペントップも水晶コートで両面とも補強が入っています。
パラサイト隕石の場合、ペントップなどアクセサリにはこういう補強がないとたぶん必ず割れてしまうので、ペントップはこういう感じが多いですね。
それと、すごく綺麗なんだけど、錆も出やすいんです。なので、水晶コーティング補強は必須な石だと思います。
原石好きの方で、ただ保管する場合にも、パラサイト隕石は放っておくと錆が出てしまうこともあると思いますので、保管にはお気をつけください。

自分も、「セリコ」というパラサイトの原石を、以前ワイヤーラップにしようかなという無謀さで(笑)仕入れをして、結果、ばりんばりんと割ってしまい、使い物にならなくなってしまうという(泣)悲惨な目に合いまして。
ペリドットとの連結部分が、非常に脆いのです。
パラサイトは原石もけっっこ~~~~高いんです。すごく悲しかったです(笑)。
なんかこう、すごい高い高級食材を、料理に大失敗して、無駄にしてしまった気分にはなりました^^。
今思い付きましたが、もっと細かく砕けてくれれば、例の、レジンビーズにはできそうですが。金属部分は硬いので、こちらのその都合が叶うかどうか。
それが可能なようであれば、次回は、「パラサイト隕石(セリコ)入りレジンビーズ」のSPEEDもw可能かもしれませんね。
ちなみに、パラサイト隕石は、エネルギー的には「引き寄せる」って言いますので(笑)SPEEDが、もっと高速スピード化する可能性はありますね。これ以上高速化する必要があるのかどうかですが(だって、じゅうぶん早いんです)。

ネックレスのトルマリン、ペリドットは、ジェムクォリティです。
ネックレスにはホワイトダイヤモンドを使っています。

ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)H&E社のギャランティーカードコピーをおつけします。
センティエントプラズマクリスタルは、ガイガーミネラル社ディビット・ガイガー氏、パトリシア・クリッメル氏、両者のサイン入りPSWオリジナルギャランティーペイパーのコピーをおつけさせていただきます。
2012クリスタルは、ガイガーミネラル社ディビット・ガイガー氏のサイン入りギャランティーペイパーのコピーと日本語説明文のコピーをおつけさせていただきます。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page