2020年4月の「伝染病対策ブレスレット」「宇宙におまかせ」「結界アイテム」等々、ご購入いただきましたお客様のご感想、掲載のご許可をいただきましたので、掲載させていただきます。

(お写真は、2020年4月末新作の、「伝染病対策ブレスレット」ブレスです)
(「お客様のメール」転載ここから)

(お写真は、2020年4月末新作の、「伝染病対策ブレスレット」ブレスです)
(「お客様のメール」転載ここから)
神崎詞音様
大変お世話になっております。
ブレスレット3点を購入させていただきました○○です。
この度も素晴らしいアクセサリをありがとうございました!
・伝染病対策ブレスレット…以前おまけでいただいた仏陀のブレスレットがとても良かったので、このパーツが入ったブレスが商品化されたら嬉しいな〜と思っていました。実物はお守り感・安心感が凄いですね…!なんとも言えない頼もしさがあります。
・宇宙におまかせブレスレット…アズライトの「小さな地球」感が激萌えです!!笑 これは癒されますね〜〜。余分な力がフッと抜けるような、癒し系ブレスだなと感じます。
・結界アイテムブレスレット…これも、めちゃめちゃ萌え〜〜〜です!特にハイパーシーンとシルバーオブシディアンの色味やシラー(?)が好きすぎて…常に身につけていたいブレスです。
そして、この度も豪華なおまけの数々をありがとうございました!
セレナイトタワー(2つも!!)とワンド、綺麗すぎてうっとりしちゃいます…
チャームもしっかりとした作りで存在感があり、お気に入りです。
梱包も、とても丁寧で綺麗で毎回感動しています。
この度もたくさんの素晴らしいお品をありがとうございました!
余談ですが、ここ一年ぐらいでようやく「ありのままの自分を愛する」的なことができるようになってきました(笑)
以前はそれが出来なかった、というより、したくなかったんです。
「いやいや、ありのままじゃダメだろ。今のままで良いなんて甘ったれたこと言ってたらちゃんとした大人になれないし。今のままじゃ絶対ダメ」と。
でも、例えばこれが自分に対してじゃなく、自分の子どもやパートナーに向けた言葉だとしたら…
間違いなく「毒親」「毒嫁」ですよね。それも猛毒(笑)
そんな猛毒を吐き続けながら、私は自分自身をいじめて、「理想の自分になるまで愛してあげない」と条件付きの愛しか示してこなかったのか…と思うと、自然と自分に対してゴメンナサイという気持ちが湧いてきて。
↑正直これはもう、若い頃からの思考のクセなので、大切なことに気づけたから一気に完璧に解決!みたいにはならないでしょうが、少しずつ少しずつこんがらがった部分をほどけていけたらいいなと思います。
さて、しばらくリングブームが続いていましたが、再びブレスブームが来た感じです。笑
石たちとともに、マイペースで毎日を楽しんでいけたら嬉しいです。
少し落ち着いてきたように感じますが、今はコロナ騒動で社会全体が混沌としていますね。
陽性なのに地方に帰省した方が日本中からぶっ叩かれてるらしいとか、自粛しないお店が嫌がらせを受けているらしいとか、詳しくは知りませんが、自粛関連でもなんだか色々あるようですね(^_^;)
そういうのを見聞きすると、「地方の人こわい」「都会の人こわい」というよりは、外から見れば「日本人こわい。島国やばい。地獄やん」と思われているんじゃないかな、と感じます…(笑)
もっと言えば、他の星から(笑)は「地球やばい」と言われているかもな、と…
そんなことをぼんやりと思いました。
無駄に長くなってしまいすみません!
また今月の新作も楽しみにしております。
関東は蒸し暑くなってきましたね。体調を崩されませんようご自愛くださいね。
○○
/blockquote>
(「お客様のメール」転載ここまで)
(お写真は、2020年4月末新作の、「宇宙におまかせ」ブレスです)
以下は、私からのご返事です。
(転載ここから)
○○ 様
到着のご連絡ありがとうございます!
いただいたメールはお客様の声として掲載をさせていただいてもよろしいでしょうか?
まとまっているので、掲載がしやすいかなという(笑)こちらの都合ですがw
> 正直これはもう、若い頃からの思考のクセなので、大切なことに気づけたから一気に完璧に解決!みたいにはならないでしょうが、少しずつ少しずつこんがらがった部分をほどけていけたらいいなと思います。
今日のブログ記事に書いていたことのような話ですね(笑)。
でも「気づいた」から、これはやめよう、変えよう、って思えるんですよね。
だから「気づく」のは本当に大事ですよね。
だけど、気づいて今度は、なかなかその思考癖が変えられない「ダメな自分を責める」みたいな(笑)
やっぱり同じことやってるな…というループが、時々出てきちゃうかもしれませんがw
そういう時も、自分を責めないでくださいね。
基本、高次ガイドが好むのは、
「で、自分は、どう行動したらいいですかね?」という、模索、質問のほうです。
ドツボが出てきた時には、常に、どうするかを質問。問うことをお薦めします。
必ず、「アンサー」はなんらかの形で提供されます。
この「気づき能力」そしてそれを「疑わない」ことも大事です。
自分や他者へのあら探しの気づき能力が培われてきた人のメリットは(笑)実は、次元を超えても発揮されるので(笑)ぜひ、その培ってきた能力を、そちらへお役立てください。
あら探しの時には疑わなかったのに(笑)、「高次の声は疑う」というのはやめましょうね。
(何事も、経験してきたこと、「囚われ」にさえ、無駄はないのです。無駄がないので、一定期間、「その囚われを持つように」むしろ、高次側がそれをホールドするように導いている…としか思えない、苦境人生もあるのです)
V字回復の上昇気流のほうに入っているので、あとは、「心の声」中心に、なんでもかんでもは無理かもしれないけれど、なるべく
自分の心に正直な望むことをしている状態、それを「常態」にできていければ、「ダメな時」があっても、それが変容機会、チャンス
のタイミングなんだ、と自然に思えるようになると思います。
まぁ、こう言っている私も(笑)
常に常におまえはそうなのか? と言われれば、そんなことはないのでw
だからって、バチが当たるわけでもない(だからいいや、ってことでもないですが)ので、もっとも「その人にとってこの世でいちばん恐れなくてもいい相手である高次ガイド」とともに、ゆるゆる行きましょう♪
> そういうのを見聞きすると、「地方の人こわい」「都会の人こわい」というよりは、外から見れば「日本人こわい。島国やばい。地獄やん」と思われているんじゃないかな、と感じます…(笑)
> もっと言えば、他の星から(笑)は「地球やばい」と言われているかもな、と…
> そんなことをぼんやりと思いました。
ニュースとか、人の噂話っていうのは、よろしくない部分のほうが多くの人へアピールしやすいし、人の興味を引くので、入りやすいんですよ。
そして、「全部が」そうなんじゃないかと錯覚しやすいんだと思います。
確かに「地方の人こわい」「都会の人こわい」「日本人こわい。島国やばい。地獄やん」のような部分も、「一部」あるのだろうとは思います。
だけど、だいたいの人は、当事者ではないという気がします。
自分には関係ないこと、っていう高みの見物、ということではなくて^^当事者として直面してはいないことに対して、憂う必要はないというか。
「地球やばい」と思われてるとしても(笑)高度文明から見れば、「地球全部がやばい」というわけでもないし、人間の存在など、仮に、地球が「本腰入れて掃除しよう」って決めれば、一瞬で一掃できるくらいの潜在能力を、地球は持っていると思います。
それをしないのは、地球劇場で予定されている流れに、地球が同意している、忍耐強くそれを待っているからとも言えます。
地球の中心は高次元ですから、グラウンディングすれば、未だに浄化力抜群(笑)の凄い惑星ですから。
なので、今のところまだ我々はこのていたらくを、許可されている、とは言えます。
それを、「やばくなくする」のは、結局は、私達ひとりひとりが気づいて、そうするしか道はないのでw
どうしたら自分の関わる世界は、やばくないものにできるのかしら? を考えて行動するしかないですよね。
高次ガイドが目指す指南する道も、「どうしたらその人が関わる影響する世界を良いものにできるか」という部分が、根底に流れるテーマとして共通するところで、そのガイドラインに沿って、高次ガイダンスがあると思いますので。
「我よし」が通じないことも、学ばされますが、我よし人よしが無理ではなく可能な道があることを教えてくれるのが高次です。
(ここを勘違いしてはいけないのは、「万人に認められる良いこと」っていうわけでもない部分でしょうか。こう言っちゃうとアレだけど、「万人」より「高次」の少数でいいんです。こっちから見ると「高次の少数」ですが、そっちのネットワークのほうが、人間同士のネットワークよりも遥かに高度で洗練されているので、少ないスペックで(笑)過不足なくしっかり威力を持ちます。そこを信用できるか? という話でもありますけどね)
ひとりの人間が、この世の広範囲に影響力を持てるわけではないので、そこがはがゆいところもありますけど。
今月はこういう記事も書いてたな。あ、ロコンド社長の記事ですね。宮迫CMの。
でもこういう人々でさえ、「この世全体」という部分から見てしまえば、及ぼせる影響範囲はものすごく知れていますからね。
まぁ、今現在、東京では「マスクは他者へのエチケット」レベルに(笑)服着て歩くのと同レベルのマストアイテム化している風潮がありますので、好き嫌いや要不要を別にして、他人と接する可能性を持つ外出時には、「それが他者への思いやり」のような当たり前空気には、逆らわないように(笑)自分もマスクしています。
過剰な消毒は(笑)やめましたが、今も適度に消毒はやっていますしね。
アルコールや次亜消毒などの徹底もいいんですが、コロナ不活性化には「太陽光、界面活性剤(石けん)」が有効だという、論文や感染研究所などの公式発表もありますので、「ふつうに健康的に清潔にしていることでかかりません」と(笑)いうレベルなんですよ。
自分はそこまで恐れていないんだよな、っていう人にとっては、恐れている人がアホに観えたり、「コロナ禍の舞台裏にはこんな陰謀があるんだよ」というアピールも多いですが(スピ系や陰謀論にはとても多い)そういうことを知るのも、悪くはないのだけど、自分がそれら知ったからと言って、それを知らない人たち、目先踊らされている人たち、何の疑問を持つこともなく生きている人たちに対して、ああだこうだと思う(ネガティブに思ってしまうことも多い)その必要もないですしね。
実際に現実としては、本当の「流行」レベルではないウィルスですし(やっぱりインフルエンザと同程度)、なので、国家あげて(笑)こんな対応する必要があるのかといえば、「なんか別の目的へ誘導されているんだろうな感」はありありなんですけれど(笑)、まぁ、たか~い見地から見れば、これにより、大きく生き方を変える人は変える(変えざるを得ない)きっかけとなっているのは確実な
ので。
生きてるうちに、その人のテーマを消化して霊界に戻る予定でいる人も多いと思いますので(笑)世の中的な大きなイベントは、個人個人にとっても、日常の延長ではない考え方ができていく、自分を変えるチャンスですからね。
テレビは普段見ないので、よく知らないのだけど、
まぁでもそろそろ「コロナ恐怖」にも飽きてきて(笑)目をさますというよりは、恐怖対応慣れしつつあるかもしれませんから、日本人を脅かす次の恐怖(笑)が今度は、準備中かもしれません。
地震とか、戦争とか(笑)。
うじゃうじゃ、ここぞと、陰謀説系などでも、出てきています。
人はけっこう「恐怖」に興味があるのです(笑)。
まぁ、恐怖も「知り尽くして感じ切る」というのも、悪くはないかもしれませんけどね。
知るなら、徹底して、できれば「一次情報」に触れるレベルまで、やったらいいんですが、陰謀論や恐怖話は、一次情報に接することは、まずほとんどありませんから。
そういうものに踊らされることじたいに飽きることができる(笑)その人その人の「我が道(できれば高次ロード。低次ロードもありますけど。好みです)」を多くの人が生きることができると、地震も戦争も起こらない、という未来へ行けます。
なので私は、その「あなたのブループリントに目覚めよう」の、お手伝い仕事に地味に邁進しているところです。
長くなりましたが(笑)
このままブログ掲載できるレベルに(笑)ご返信させていただきましたw
(「手抜きじゃないよ」と高次ガイドにアピールw どうも彼らは、「手抜き」に関しては本当によろしくないこととして嫌うので。「合理性と手抜きは違う」ということのようです)
神崎詞音
(転載ここまで)
(お写真は、2020年4月末新作の、「結界アイテム」ブレスです)
そうそう、肝腎の(笑)石ブレスについて、まったくご返信していませんが、
たとえばご購入いただいている「宇宙におまかせ」のような、「眉間より上」中心のチャクラ活性化の石カップリングなどは、ご返信の中にもある「高次ガイドへの質問」に適しているカップリングです。
ぜひ、お役立てくださいね♪
私達は基本は、常に、「個人から見た今や過ぎた過去の世界」しか観えていませんが、
あちらはもっと「広範囲(最終目的地)」まで熟知して、ガイダンスをしています。
その見地は、こちらからは、途方も無いもの(だけどほぼ確実にあとあと「これで良かったんだ…」と思える展開だと思いますよ)
そして、ここがミソですが、「それを余すところなく先の展開全て教えてくれる」というわけではありません。「今」のことです。
なので、高次ガイダンスは、こちらからすると、近目においては、わりと地味なつまんないことだったりもしますし
「え~。それができたら苦労はないんだけど」的に、「今の自分」からすると、ちょっと大変とか、できない、無理、やりたくない、面倒くさい、敷居が高い、なんで自分が…って思いがちな(笑)いわゆる、「楽ではない」「抵抗感ある」メッセージも多いのです。
「自分は否定されてる」って思っちゃう人だっているんじゃないかと思います。
私も、もう何年も前、まるの日さんワークショップで初めて「ガイドらしきの姿(輪郭ですね、今思うと)」が観えた時に、これがいわばガイドが観えた初体験だったんだけど、その時に私がした質問内容にには、「そっぽを向く」という(笑)対応されたんですよw
ガイドが観えたことじたいは感動したんだけど、へたすると、心理的距離感生まれていてもおかしくなかったと思う。
感動の初対面で無視されたわけですからね(笑)。
でも、「答えをくれない」という時点で、それは自分で考えろ、って話でもあったんで(笑)そこに納得したわけです。
「おまえが正しい、というわけではない」その態度。
そこにもう、答えはありましたからねw
高次は「善悪超えてる」ので、「私が正しいよね?」っていう善悪ジャッジ系に関しては、ご加勢はない(笑)んですw
だから、「否定」もされていません、実際は。
基本はおまえの好きにしろ、苦楽を超えた、自分の心がそれで気持ち悪さを感じない選択をしろ、の世界なわけですよ。
高次采配には、「金銭的痛みを伴う」タイプのこともw ありますよ
これは、「金銭ブロック」というか、「自分の持ってるエネルギーを手放したくない」的な、「使うのもったいない惜しい、使ったら減る、使えばただなくなっていく喪失感」とか「お金を稼ぐのは大変だからなるべく使いたくない」的なむしろ流れを悪くするブロック概念をお金にもってる場合には、まぁ、「高次采配として、持ってるものを放出させられる」ようなことは、ある人にはあります(笑)。
ド派手にすべての財産失うことだってwありますよ。
でもそれは、「大規模な、穢れ祓い、囚われ根こそぎ外し」にも繋がるので、実はそのレベルというのは、その先のひと回り飛躍の展開の大チャンスでもあるのですけれど。
まぁ、このクラスは、なかなかそうは思えないんですけれどねw
なかなかそう思えないので、相場としては「失った恨み」のまま転落する人も多いよね。
なのでけっこう高度な高次からの愛のお見舞い(笑)なんです、これって。
あ、これは普段から、心に正直に、最適にお金使ってエネルギー回してる人には発生しない高次采配だから(笑)安心してください。
今回のコロナ禍と呼ばれるこの機会で、倒産する会社も増える、失業も増えると言われていますが、そういう渦中の人にとっては、次のステージへの飛躍のチャンスです。
まぁ、当事者は、なかなかそうは思えないと思いますが。
でも高次見地からは、そうです。
「心に正直に」果敢にチャレンジし進んで欲しいです。
「どうして、”私ばっかり”がこんな思いするんだろう…」
という、「私ばっかり苦労してる」「私ばっかり損してる」「私ばっかり割食ってる」に追い打ちをかけるような(笑)現実への流れさえw用意されちゃうことだって、あるのです。
その人が、「私ばっかり」って言い出さなくなるまで(笑)それは続くこともあります。
臨界点がくると、「いい加減、気づくはず」だからですね。
なので、落ちるところまで落ちる(笑)というのも、はずみがつくので悪くはないですよ。
でもエネルギー的に「底辺慣れ」という、悪しき状態を生みかねない危険性もあるので、底辺ゲームは早めに抜け出して、やっぱりね、その人の本質的なエネルギー(ハイアーセルフとも言います)との同調機会を、少しずつでもいいから、増やしていくことが、よろしいです。
そのために、「祓い(浄化)」と「瞑想」という、「心に波風が立っていない状態をつくること」の大切さがあるのです。
石は、とにかく、そのための「ご神氣ツール」の助っ人なんです(笑)。
この地上には、欲や見栄を満たす物質アイテムも多いのですが、石もそれになる場合もあるにはあるんだけど(宝飾分野はその感情を煽りますし、天然石であってもそれはないわけではないです)私達の肉体にとって「必要元素」というものがあるように、精神レベルとの親和性も高いところがあるのが、天然石です。
ただ「綺麗だな~」っていうその時の何気ない欲で買っても(笑)手元に来る石たちは、あなたに縁がある、あなたのところで仕事をする予定があるから、やってくるのです。
で、
この、「私ばっかり」をどうやったら言い出さずに済むのか、っていうと、それがまぁ、ブループリントを知るとか(笑)それも、ひとつの方法なのですが、準備のない段階でブループリントを知っても、ぴんと来ないどころか(笑)ますます、「私ばっかりなんで」とw 言い出しかねない段階では、むしろ、知らないほうが得策、みたいなところもあるので。
(私自身…20年以上前くらいに、今のこの自分を知っていたらですね…「絶句」していたと思うので^^。30年前に知ってれば、「なんなのソレ」だったと(笑)思いますよ^^。だからね、あまりにもかけ離れていると、聞いても意味分かんないこともあると思うんですよ)
私個人としては、
高次ガイドに「教えてちゃん」であり続ける、高次におまかせ、ならぬ、「高次に丸投げ」でいいと思います(笑)
だいたい、「ブループリント=目先の安泰」というわけでもない場合も、たぶん、ありますから。
それがその人自身の癒やしに繋がる人が、ブループリントって早めに知る流れになるんだろうと思う。
高次アンサーというのは「こちらはどうすべきか、どう行動すべきか」であり、自分が楽をしたい、自分が動こうとしない、自分都合の理由の他操作に関わる質問の答えは得づらいですよ。
得づらいっていうか、私が最初にガイドの姿を見た時がそうだったように「無言」しか(笑)返ってきませんね、そういうのは。
高次は「本人みずからに見つけさせる」アンサーのしかたをしますので、「解答」がそのまま降ってくる(笑)というわけでもありませんし、他者を軽んじる他者を認めない「独善」を高次に認めてもらおうとして、高次に頼っても(笑)そういう善悪ジャッジ質問の類にも、向こうのねぎらいは仮にあっても、貴方が正しい相手が間違ってる風味のレスポンスはないんですよね。
こちらが間違っている道を進んでいる時には、基本「進まないよう邪魔が入る」のですが、こっち目線で見ると「残念な現実」「窮地に追いやられてる」にしか観えない場合も、あるのよ。
そういう、時としてわかりづらい場合もある高次ガイダンスに気づけるセンス、その下準備を助けてくれる傾向があるのが、「6から上のチャクラ対応」の石であったりします。
一般的には、青、紫、白(透明)の石にそれが多いです。
お客様のメールにもあるように
『・宇宙におまかせブレスレット…アズライトの「小さな地球」感が激萌えです!!笑 これは癒されますね〜〜。余分な力がフッと抜けるような、癒し系ブレスだなと感じます。』
叡智を得るということは、実際は「癒やし」なので
表面的には、何が癒やされているのかはよくわからなくても、癒やしを感じる、という時点で、自分でも表面に上がってきていないタイプの囚われや、穢れが、祓われているからそうなっている、ところがあるのです。
高次に繋がると、静かに、それが起こります
特別な人にしかそれは起こらない…自分には関係ない…という話でもなく
それが、「自分に可能」なのだと、思ってください
(その感覚を経験できるまではそう思えないかもしれないんですが、粘りましょう^^。私が「やった!!! ガイドはっきり観えた!!!」となったように(笑)いい意味での粘り強さしつこさも大事w)
コツコツいきましょうね
何もわからなくても(エネルギー的に、など)なんとなく感じる、その、感覚、気持ちが、微妙なんだけど、石たちからもたらされている大きな支援ですから

この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする
カテゴリ : お客様の声
follow links
FB page
Google+Go to top of page