「宇宙におまかせ」ブレスレット「1」「2」「3」「4」「5」

2020年04月30日 (木) 22 : 09
「宇宙におまかせ」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇soldout
◆使用石「アズライト(アズロマラカイト)13ミリ丸玉」「ブルートパーズ9ミリ丸玉」「セレナイト12ミリ丸玉」「コスモオーラ10ミリ48面カット」「アイオライト8ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル10ミリ丸玉」




「宇宙におまかせ」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇soldout
◆使用石「アズライト(アズロマラカイト)10ミリ、8ミリ丸玉」「ブルートパーズ6ミリ丸玉」「セレナイト8ミリ丸玉」「コスモオーラ10ミリ48面カット、8ミリ64面カット」「アイオライト9ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル8ミリ丸玉」




「宇宙におまかせ」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇soldout
◆使用石「アズライト(アズロマラカイト)10ミリ丸玉」「ブルートパーズ6ミリ丸玉」「セレナイト10ミリ丸玉」「コスモオーラ10ミリ48面カット」「アイオライト6ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル10ミリ丸玉」




「宇宙におまかせ」ブレスレット「4」
◆スペック 内寸約15センチ
◇soldout
◆使用石「アズライト(アズロマラカイト)10ミリ丸玉」「ブルートパーズ6ミリ丸玉」「セレナイト8ミリ丸玉」「コスモオーラ10ミリ48面カット、8ミリ64面カット」「アイオライト6ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル8ミリ丸玉」




「宇宙におまかせ」ブレスレット「5」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇soldout
◆使用石「アズライト(アズロマラカイト)10ミリ、8ミリ丸玉」「ブルートパーズ6ミリ丸玉」「セレナイト8ミリ丸玉」「コスモオーラ10ミリ48面カット、8ミリ64面カット」「アイオライト9ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル8ミリ丸玉」



__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________


こちらは、粛々と、淡々と、「自分の取り組むべきことに取り組む」そういう方にとっての、シックスセンスと、高次元とのエネルギー的繋がり、意思疎通を助けるカップリング。

実はこちらの制作は、先月、完成しておりました。
3月のブログ記事中のお写真でも、代々木公園で撮影したものなどを掲載したりもしてましたが、「3月にこれがお品として出てきてない」ということに関して、特にどなたからも、お問い合わせいただくことがなかったので(笑)「やっぱり、タイミングじゃなかったんだな」とも納得。
今月お出しすることになりました。

なぜ先月お出ししていなかったのかというと、「自分が身につけてみて、どうなのかしら?」という部分の実験、実感値のようなもの、もう少しそのへんの感触を得てみてからにしようかな、というのがありまして。
先月から、度々、身につけております。

3月には世界の都市(欧米)の状況はニュースにはなっていましたけれど、日本ではまだロックダウン的様相はなく、政府の対応もモタモタ状態ながらに、小学校だけは休校、みたいな感じになってきて、「どうすんのかな~」と思っていましたら、いよいよ日本がものものしく変わってきた4月でした。
死守したかったのであろう、東京オリンピック開催を諦めたとたん(笑)の展開ですけれどね。まぁ、来年もあやしいですけどね。
東京は特にロックダウンというわけではないのですが、実質、大幅に人の行き来は減ったようには感じられます。
3月にはわんさか代々木公園にあふれていた(笑)あの「どうしちゃったんだい平日なのにこの人出」も、平日に関しては、以前の閑散とした状態となっています。(通常に戻っただけですけれど)
まぁ、私自身も、もともとがそんなに外に出ているわけではないのと、普段から電車に乗る必要があるわけではないので、「ほんとに人が減ったな~」ということを、毎日毎日外を確認して実感しているわけではないのですけれど。

ブログ記事でも何度かお伝えしていましたが。
今は、やはり、「自分を見つめる機会」として、東京などもこれだけ「人氣の往来」がなくなっているわけですから、その人その人の、本質的な領域「神氣」との繋がりを持てる、静かな、良い意味でのチャンスとも言える時間が増えているのではないかと思います。

こういう機会が2020年に用意されていたこと、これはやはり「天意」の側面もあるかなと。
過剰な人氣、人が集まるところから離れること、それは今までなかなかしにくい世の中でしたが、「少し、それぞれ、離れてみる」ということになって、「自分自身との付き合い」ができる、そして意識として今までのようなひとつところに集合する団体意識、頼る意識、紛れる意識、どこかへの一極集中依存や、外向けの顔に煩わされることよりも、「自分の身の回り」「自分の持ち場」という、「家の中にいる」ことで、今まで目にしながら見てこなかったものが観えるようになり、世界に立体感が生まれ、新しい世界認識が生まれている方も多いのではないでしょうか。

家の中にいることになっていらっしゃらない方、必要あってその役割を持ち、外に出て仕事を継続されている方も、不要不急ではない多くの人々が無目的に外に出てこないことで、それだけ周辺から騒がしい人氣が減っているので、集中して、仕事に淡々と取り組むこともできていらっしゃるのではないかしらと思います。

また、ご家族が家に集合することで、小さなお子さんから大きなお子さんがいらっしゃる方もそうですし、今までは週末や長期休暇などでしか時間が取れず、家族単位で行動をしていなかったようなご家庭が、毎日家族が顔を常に合わせている状態となって、それまでの関係性とは違う(良くも悪くも、きっとこれこそ千差万別かも)結局のところは、「今までの積み重ね」の関係性がそこに顕れる、ということではあるのですが、今気づいていることを「見直し、良い方へ改善」を家族で協力してしていこうと、ご家族間でのあらたな発見、お互いへの思いやりのグッドアイディアが生まれたりもしているかもしれませんね。

この図らずもの「休暇」とも言える、多くの人が今までに体験したことのなかった機会を、良い転機にきっかけにしていけるといいですね。


これからも、直感力に磨きをかけていこうとされている、ご自身の直感力を信頼されてきた方、ご自身の直感力をますます活用したい方。そして「直感力が必要」だと思える方。

(意識的、無意識的にせよ、実際は、すべての人に本当は直感力は大事です。ただ、よりその「必要感」があると感じるであろう人種はクリエィティビティがないと(笑)どうしようもないタイプのw「クリエィティブ」な仕事に従事されていらっしゃる方かしら、とは言えます。クリエィティビティは単にアートやテクノロジー開発など「高度そう」な仕事のみに求められるものではなく、「販売」「営業」もクリエィティブ職、決まったパターンを繰り返すだけのように観えている仕事でも、必ずクリエィティビティが必要ですよ。人間関係構築にも必要です。すべての人に直感力の向上が必須の時代がいよいよ本格的に始まったのかもしれない…と言えるような気がします)

今までとは違う世界へ進み、自分の世界を展開しようとされている方。

高次ガイダンス(インスピレーション)を受け取り、最適な行動指針への気づきを得て、それを行動に繋げていきたい方。

「あなたの繋がる宇宙」への信頼(PSWではよくこれを、「丸投げ」と(笑)表現しています。おまかせどころか、丸投げですよw)を深めたい方。

基本は、「前向きな未来」を、自分で取りに行くことを厭わない方。

質問の答えを、自問自答から得たい方(これが高次ガイドチャネリングであることも多いですよ。拡大した意識からの回答なので、このカップリングがそれを助けます。その際にはもちろんストレス状態にない落ち着いたノーマインドの瞑想状態であることも必要ですが、その状態を助けてくれるカップリングでもあります)。

などなど、思いつく限りを並べてみましたが、お薦めです。


アズライト、トパーズ、セレナイト、コスモオーラ、センティエントプラズマクリスタルの意味等、ご参考にどうぞ。→「石の意味のリスト」


◆使用素材◆ 

ブレスレットはポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

アズライトは、マラカイトのまじるアズロマラカイトです。
練りではなく天然原石のビーズになります。
大きい原石が少ない石のため、アズライトビーズは希少ですよ。
ブルートパーズは「2」~「5」天然色ブルトパ、「1」は照射処理がされています。
セレナイトは、モース硬度が低く、皮脂などにも弱い石でビーズとしては扱いづらいところのある石なのですが、昨今出てきたビーズで、こちらは樹脂浸透処理がされているため、強度が増していることと、皮脂による劣化はセレナイトそのままよりも格段に進みにくいであろうことが想定されます。特有のキャッツアイ効果も見られて、綺麗なビーズです。

センティエントプラズマクリスタルは、ガイガーミネラル社ディビット・ガイガー氏、パトリシア・クリッメル氏、両者のサイン入りPSWオリジナルギャランティーペイパーのコピーをおつけさせていただきます。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page