「結界アイテム(再販リクエスト)」ネックレス「1」「2」

2020年04月30日 (木) 19 : 17
「結界アイテム」ネックレス「1」
◆スペック 長さ69センチ
◆価格 27,000yen(税込29,700yen)
◆使用石「シルバーオブシディアン6ミリ丸玉」「ゴールデンオブシディアン16ミリ、14ミリ、12ミリ丸玉、20×19×6ミリ、14×13×5ミリハート型」「ハイパーシーン18×13×5ミリオーバルカット」「ブラックトルマリン8ミリ丸玉」「テクタイト23×15×8ミリ~18×13×8ミリ原石ビーズ」





「結界アイテム」ネックレス「2」
◆スペック シルバー925ネックレス最大長さ45センチチェーン(サイズ調節可能です)
◇soldout
◆使用石「シルバーオブシディアン6ミリ丸玉」「ゴールデンオブシディアン9×8×8ミリタンブルカット」「ハイパーシーン20×15×8ミリルースシルバー925ペンダントトップ、4ミリ丸玉」「ブラックトルマリン6ミリ、4ミリ多面カット丸玉」「テクタイト6ミリ丸玉」


__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

こちらは、2020年1月、ついこの前お出ししたばかりとも言えるカップリングです。
(当時説明文はこちら→
  • 「結界アイテム」

  • 再販リクエストをいただきお作りしました。リクエストありがとうございます!

    詳しくは前回説明文のほうでお伝えしていますが、堂々巡りな雑念が多い自覚がある方、同じ性質の悩みがいつも(へたすりゃ何年も何年も)ループしている方などにも、お薦めかなと思います。と、お伝えしていたのですが、

    そうそう、なんか面白いな~という感じのご感想というのか、いただいてるんですが(他のカップリングもご購入いただいているから、このカップリングに対してだけ、ということではないのですけれど)

    「脳がフリーズしている」

    という表現(笑)これ一見、脳がはたらかなくなったw やばい状態なのかな? に思えるのですが、そうではなくて。

    「集中できている」

    ということです(笑)。イイコトです^^。

    雑念の中で常にいることがどちらかというと当たり前だったりすると、もしかすると、脳がフリーズしちゃったのかな? レベルに静まる感があるのかなぁ? ということなのでしょうか。
    むしろ、どうしちゃったのかと(笑)不安になるのかもw

    でもしっかり「ご自身のやるべき仕事に集中している」
    やるべき仕事を粛々と進めていくマインドそのものは働いているご様子なのでw

    集中状態に入ると、人間は「能力拡大」しますので。
    「ゾーン」の状態では、通常マインドで考えていた自分の限界を超えて、隠れていた潜在能力が発揮されることがあります。
    いわゆる神領域というのでしょうか、「自分じゃない」ものがはたらくというか(笑)。

    (PSWの「気がついたらなんか作っちゃってたな製法」や「石アクセサリの説明文」を書く時は、常にこういう感じ。身につけようとして身につけた能力というよりも「出てくる」タイプの能力です。まぁ、脳がフリーズしていると言えばそうかもですね。何も考えていませんものね。ずっと以前に、「うちではこういう腕なんだよね」って(笑)もうぜんぜん可愛くない石ブレスオンパの腕をお見せしたことあったかもしれませんが、アクセ制作佳境や、文章制作佳境時追い込み時は、両腕の石ブレスは見た目の可愛さからかけ離れたコワモテ面子(笑)になってることが多いですよ)

    こちらの石の面子は、考えてみると、そういう「今、必要な集中力」を徹底サポートする石たちの面子でもありますかね。
    オブシディアン、テクタイトは、こちらの世界での潜在能力の顕現化を後押しする系の石でもありますので。
    (特に、ここが踏ん張りどころ、という難局でw)

    テクタイトは”活性化””実行型”タイプの石なので、モルダバイトが欲しいけど高くて…みたいな価格がネックになっちゃう方には、私はテクタイトがあればじゅうぶんな気もします。
    その昔昔の話、貧乏だった私は(笑)モルダバイトの丸玉ブレスなどは10年以上前でも、もんのすごく高かった(当時の自分にとって)ので、「丸玉なんて夢だな…丸玉だと9ミリ玉で最大レベルな石だな」だったわけなのですが、今はテクタイトも値段上がっちゃった石なんですけど、昔はモルダバイトとリビアンに比べれば相当リーズナブルでしたからね(それは今もそうですけれど)。
    だから、がんがんに使えるじゃないですか(笑)ちびっこいので我慢する必要がなく。
    いちばん最初の初代SPEEDっていうのはテクタイトが完全主役級だったわけなんですよ(笑)。それはそののちもテクタイトの存在感は同様に変わりませんからね。
    (もちろん、モル&リビアンの役割の完全代用にはならないところはあるんだけど、「実行していかないと話にならない」という部分、ここですよね。やっぱりね。)

    いずれにせよ、三次元世界は、何をどう気づいていようと「実行」が現実を作っていく場所なので(笑)実行力を上げるテクタイトはいいと思います。「身口意」の三位一体をサポートしてくれるインパクトガラスですよね、テクタイトというのは。

    ハイパーシーンも強い活性化の石で、負のエネルギースパイラルからの脱却を手伝う石です。

    なのでこのカップリングは、「今までと同じ」でいたい、過去にしがみつきたい人や、「自分はダメだな」のそのままで自分を甘やかしていたい、それを未来にもそのまま持っていきたい意識の人には向かない(効力ない)かもしれないけれど、そこを超えた自分を見たい人を強力にサポートしてくれる、救う系だと思います。
    料理の仕上げは、持ち主さんの、その意識。それが、石とのコラボの現実創造です。


    オブシディアン、ブラックトルマリン、テクタイトの意味等、ご参考にどうぞ。→「石の意味のリスト」


    ◆使用素材◆ 

    「1」はスーパーフレックスワイヤー、シルバー925パーツを使用しています。

    ■クォリティと鉱物説明■

    新登場の、メキシコ産のシルバーオブシディアンを使用しています。
    過去にもうっすらシルバータイプのオブシディアン使った作品をお作りしていたことはあるのですが、これぞほんとにシルバーシャインなシルバーオブシディアン。
    シルバーオブシディアンは今まで、オブシディアンの置物とかでは高品質なシルバーシャインのタイプがあるのは知っていたのですが、ビーズでの流通が今まで皆無でした、レアオブシディアンです。
    ブラックムーンストーンのようでもある、美しい輝きです。
    ゴールデンオブシディアンも美しいゴールドシャインが見られる高品質ビーズですので、シルバー&ゴールドの輝きをお楽しみください。

    ハイパーシーンは紫~ピンクにも見えるキャッツアイ効果のある高品質ビーズ。
    ショール(ブラックトルマリン)も艶のある高品質ビーズ。

    テクタイトはインドネシア産のインドシナイト。
    モルダバイトよりも安価に(笑)インパクトガラスのエネジーをお求めいただけるブラックテクタイトですがw モルダバイト的ハートヒーリングという点では確かに弱いところはあるかもしれないのですけれど「魂の目的への誘導」という方向への誘導力の高さは、さすがインパクトガラスと言える優秀さで、具体的に、行動につなげていきたい人にとって頼もしい助っ人です。(頼もしいぶん”強い”と感じられる人には感じられるかもしれませんから、慣れていない方は少しずつ慣れていかれるのがいいと思います)

    エネルギーの通り道である経路間の閉塞を解き、エネルギーの通りをスムーズにする石とも言われていて、クンダリーニヨガなどされている方などに有効(実際にその理由でご購入いただいたこともあります)という話もお伺いしたことがあります。




    この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

    カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
    follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

    ページの上へ移動
    Go to top of page