「和心」ブレスレット「1」「2」「3」「4」、ワイヤーラップペンダント、リング

2019年10月31日 (木) 19 : 25
「和心」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約15センチ
◇Soldout
◆使用石「ナンドライト約12ミリ」「チェリーブロッサムアゲート14ミリ丸玉」「ディープローズクォーツ12ミリ丸玉」「2012クリスタル12ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル14ミリ多面カット丸玉」





「和心」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約14.5センチ強
◇soldout
◆使用石「ナンドライト約12ミリ」「チェリーブロッサムアゲート12ミリ丸玉」「ディープローズクォーツ12ミリ丸玉」「2012クリスタル12ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル14ミリ多面カット丸玉」




「和心」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇Soldout
◆使用石「ナンドライト約12ミリ」「チェリーブロッサムアゲート28×17×17ミリなつめ、10ミリ丸玉」「ディープローズクォーツ15ミリ、14ミリ、12ミリ、10ミリ丸玉」「2012クリスタル12ミリ、10ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル14ミリ、12ミリ多面カット丸玉」




「和心」ブレスレット「4」
◆スペック 内寸約15.5センチ弱
◇soldout
◆使用石「ナンドライト約12ミリ」「チェリーブロッサムアゲート26×17×17ミリなつめ、10ミリ丸玉」「ディープローズクォーツ15ミリ、14ミリ、12ミリ、10ミリ丸玉」「2012クリスタル12ミリ、10ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル14ミリ、12ミリ多面カット丸玉」




「和心」ワイヤーラップペンダント
◆スペック 全長12センチ
◆価格 31,000yen(税込34,100yen)
◆使用石「ナンドライト約10ミリ」「チェリーブロッサムアゲート40×28×8ミリルース」「ディープローズクォーツ9ミリ丸玉」「2012クリスタル10ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル8ミリ64面カット丸玉」「エンジェルスピリットクォーツ45×16×15ミリ」






「和心」リング
◆スペック 約12号~フリーサイズ ブラス(真鍮)製
◇Soldout
◆使用石「チェリーブロッサムアゲート25×25×9ミリルース」



__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

とくにみなさん ナンドライトにご興味ないかもしれないのに 何度も何度もナンドライトが 出てきてるかもですが^^
この石 見た目だけじゃわからない 典型的な”エネジー重視”的な 石なんですよ。

(私も 最初とくに見た目で飛びついたわけではないですからね 正直… と言いながら、見た目も 実際はわりと好きですけど ただ 一般的には、とくに 写真では伝わりづらいだろうな~ とは感じますね~)

だいたいの人は 見た目に左右されるのが この世です。
それは 心理学の世界で言われる 悲しいかな 人間の印象 最初のぱっと見、そうです、初対面で決まってしまうらしきが この世だそうなので。
でもそれも 長い時間かけると また印象が 必ず変わる時が 人によってある そういう割合じたいも そこそこあるはずなので 心理学で言われているソレは ほんと、「一発目がチャンスで勝負」という世界においての話 なんじゃないかな とも 感じるのですが…

ただ この世の事象は 残念ながら そこが決め手になってしまうことが実際に多く 商売などそうですし(うちの月末アクセなんて まさにそうだし^^)なので その第一印象が 人にもたらすものへの工夫と呼べば聞こえはいいですが マーケティングと呼ばれる 人心操作も この世では 横行しているのですよ。

最初だけ一発だけ切り取られた印象アピール それで決まってしまうから 一瞬で 人が関心を引く それにはどうすればいいか という手法が溢れている それも 実際の世の中の姿でもあるのです。

カンタンであること わかりやすいこと そして キャッチーで人の関心を引くこと。
わたしたちは いともカンタンに 誰かの意図に操作されやすい環境の中に 生きてるのです(笑)。

それは 石を見る目も同じで 初見に左右される 最初の見た目の印象や 多くの人が情動的に動かされる部分いわゆる人氣ですが それで決めてしまう そういう人は多いですから。
その人の ハートでほんとに選んでるか? っていうと、微妙なんですよ(笑)

選択の目を育てるには ハートの目です。
このカップリングは ハートの目 ハートの声 育成のカップリング。
そして あなたじゃないものに惑わされずに ハートの目 ハートの声を あなたに届ける その役割をします。

自分の見たもの 聞いたもの 実際に経験したこと それでも わからない 信じられない 受け入れられない、この世には そういうことって たくさんあります。
そして 「事実」を 見ないで それどころか見ていても 知っていても 事実さえも捻じ曲げてしまうこと それも 誰もが やろうと思えば それができる世界でもあります。
そしてこの世には そういうことも 実際にあるのです。
そのように 他人にされてしまうことだってありますし、自分ではない他人には 事実が改ざんされて 脳にインプットされたままでいてしまう ずっと決めつけられてしまうこと… また 自分が他人にそれをやってしまう ずっと決めつけてしまうこと… そういう 残念さもある世界なのです。

ハートの目をひらくこと は 人によっては辛い場合もあるのです。
許せないことを 許すことや 自分や他者の幼さや間違いのあった部分を認めなければいけないことや 高次マインドへの昇華 それとの勝負になることも ありますからね。

そういう辛さの経験は できれば したくないことですが。
もう経験している方は、そこに 意味がある経験 そして この世では それがあなたの転機とも言える意味もあるかもしれないのです。
この組み合わせの石たちのサポート ハートの癒やしとともに、是非あなたの ハイヤーマインドとハートの織りなす世界の 和合をゲットしてください。


ナンドライト、ローズクォーツ、アゲート、センティエントプラズマクリスタル、2012クリスタルの意味等、ご参考にどうぞ。→「石の意味のリスト」


◆使用素材◆ 

ブレスレットは、ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

ワイヤーラップペンダントは、アーティスティックワイヤー(ノンターニッシュシルバー、ゴールド、シャンパン)を使用して制作しています。付属のシルクリボンは全長約75センチ、取り外しが可能です。

■クォリティと鉱物説明■

ナンドライトはオーストラリア・ニューサウスウェールズ州のナンドーラ牧場から、1960年代に、ごく僅かだけ産出されたレアストーン。発掘当時のコレクションストックの中からしか手に入らない石なので、地球産ですが隕石レベルにレア石と言えると思います。
こちらは色味としてブラウンが薄いベージュタイプ。ブラウン系の色味の濃いものと比較すると、より女性性的なエネルギーを持ったナンドライトという感じがあります。
手磨きのため、真円の丸玉ではなく、丸タンブルといった形状のビーズになります。

チェリーブロッサムアゲート、今回は高品質な大玉サイズを使っております。

ディープローズは色味の濃いラズベリーローズクォーツとも呼ばれるタイプのビーズと、「3」「4」はそれよりも色味の薄い大玉を使っています。

ワイヤーラップではガイガーミネラル社の新商品(笑)エンジェルスピリットクォーツをカップリングしております。
やはりうちにあるスピリットクォーツと比較しても、オーラ蒸着のあるぶん、キラキラ度がぜんぜん違いますね。
オーラ蒸着が活きる石だったんですね、スピリットクォーツって。
そういえばぜんぜん違う石ですがH&Eとかでもインド産のレインボークォーツに(アナンダライトというネーミングだったと思う)たぶんあんまりレインボーが出ていないタイプの原石だからなのだと思うけれど、レインボー蒸着してエンジェルオーラアナンダライトだか(笑)そんなネーミングにして売ってたことがありましたね、過去に。
確かにエンジェリックなんですよ、こういう細かいキラキラ系は。

そうそう、そのH&Eの大きなキラキラクラスター状のサウラライトアゼツライトのネックレスが(笑)PSWのお店のほうにまだありますけど。あの大きなサウラライトアゼツライトは、ほんと希少ですよ。メタフィジカル的に実際サウラライトアゼツライトはほんとに群を抜いて波動が高いので(笑。フェナカイトに匹敵するか、もしかするとフェナカイト以上かも)ダイレクトに神領域につながれる石です。サウラライトは子供ダマシみたいな偽物も出回ってるんですが、うちのはちゃんとした卸店からの本物です。まぁ、ド高いネックレスではありますが。でもお薦めです。って違うアクセのお薦めもしておりますが。「宝石の国~ダイヤモンド族(セレンディピティ)~」ネックレスっていうネーミングがたまたま宝石の国シリーズやってた時につけた名前だから、この名前がいかんのかな~とも思いますけど(笑)。だって中身はあんまり漫画の宝石の国とは関係ありませんものね。

センティエントプラズマクリスタルは、ガイガーミネラル社ディビット・ガイガー氏、パトリシア・クリッメル氏、両者のサイン入りPSWオリジナルギャランティーペイパーのコピーをおつけさせていただきます。
2012クリスタルは、ガイガーミネラル社ディビット・ガイガー氏のサイン入りギャランティーペイパーのコピーと日本語説明文のコピーをおつけさせていただきます。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page