「クリーン・ライフ」ブレスレット「1」「2」「3」「4」「5」

2019年08月31日 (土) 19 : 00
「クリーン・ライフ」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇soldout
◆使用石「フローライト(グリーン、ブルーグリーン)14ミリ、12ミリ丸玉、18×10ミリ、16×10ミリロンデル」「ホワイトファントムクォーツ14ミリ、12ミリ丸玉」




「クリーン・ライフ」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇soldout
◆使用石「フローライト(グリーン、ブルーグリーン)14ミリ、12ミリ丸玉、18×10ミリ、16×10ミリロンデル」「ホワイトファントムクォーツ14ミリ、12ミリ丸玉」




「クリーン・ライフ」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◆価格 16,000yen(税込17,280yen)
◆使用石「フローライト(グリーン、ブルーグリーン)14ミリ、12ミリ丸玉、18×10ミリ、16×10ミリロンデル」「ホワイトファントムクォーツ14ミリ、12ミリ丸玉」



「クリーン・ライフ」ブレスレット「4」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇soldout
◆使用石「フローライト(グリーン、ブルーグリーン)14ミリ、12ミリ丸玉、18×10ミリ、16×10ミリロンデル」「ホワイトファントムクォーツ14ミリ、12ミリ丸玉」




「クリーン・ライフ」ブレスレット「5」
◆スペック 内寸約14.5センチ
◇soldout
◆使用石「フローライト(グリーン、ブルーグリーン)10ミリ64面カット丸玉、10ミリS字スクリューカット、16×10ミリロンデル、16×10ミリロンデルカット」「ホワイトファントムクォーツ14ミリ、12ミリ丸玉」




「クリーン・ライフ」エンジェルフェザーフローライト原石
◇soldout
◆スペック 重さ260グラム
◆使用石「エンジェルフェザーフローライト11センチ×10センチ×1.5センチ ハート型スライス」






__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

エネルギーフィールドのクリーナー、フローライト。

あなたにとっての、情報空間から、不要なものを一掃してくれる石フローライトと、「再度、仕切り直し」をして、前を向いて進んでいく時の心強い味方、ホワイトファントムクォーツを、カップリングしました。

私達の生きる日々って、一見、同じことの繰り返し。

起きて食べて仕事して(勉強が仕事の人は勉強)寝て。
やってることだけ見れば、本当に、「同じことを延々と繰り返しているだけなんだよな~」という感じですよね。

でも同じことをただ繰り返す、それだけのことを維持していくためであっても…
「この世を生きるって大変だな」っていうところへフォーカスすると、実際のところは、年々世の中シビア感増してきてないか? のような側面も目立つことは目立ちます。

無職だと生きるのは厳しい現実があったり(でもこれも人によりますけれど。表面的な職があるなし、だけではありませんから)いいオトナになれば、働くとかお金稼ぐとか当たり前にすることとして教育されていますし、仕事をして世の中の人様のお役に立ててなんぼ、的な価値観ありますよね(もちろんこれはこれで間違ってはおりませんよ。ただこれが「観えにくい職業や立場」の人にとって無価値感を生みやすいところがあるので、表面的事実だけで振り分けることはできませんし、また、しなくていいことです。これぞ「その人その人によって違う」の世界なので)。

だから、「毎日無事に生きることを維持するために生きている」それだけでヘトヘト…のような繰り返しになっているような方も、多いんじゃないかなって思います。

さて、もちろん、生きているだけであなたには価値がある、ということは事実なのですが。
それを本人の実感値として感じられているかどうか、みたいな話も、ベツモノかもしれません。

個々人のエネルギーフィールドに、余計な情報の不要なゴミが貯まりにたまると、ますますそれらは感じづらいエネルギーフィールドを形成していくことになり、それがいわゆる「疲労の蓄積」や「精神的圧迫感」等を生み出していく循環を作ってしまうことがあります。

その日その日で、毎日、周辺を綺麗にしていくこと。そこから、リ・スタートすること。
目の前の現実空間のお掃除も大事ですが、観えない領域のお掃除もやっぱりけっこう大事です。

こちらのカップリングはそのお掃除機。ハートの中はいつもほっこりしていられるわけではないから。
そのハートのほっこりスペースをあける手助けをしてくれるカップリング。
エネルギーフィールドのお掃除、感情のぶつかり合いが繰り広げ日々生み出していく摩擦エネルギーのゴミを、いつも綺麗に掃除しておきましょう。

人との摩擦はいたしかたないところはありますが(生きてるとね、しょうがない場面、ありますでしょ)「尾を引かない」という離れ業は、みずからが身につけるしかありませんから。
(それを丸腰で(笑)「思いのちから」「意志のちから」で常に祓えるようなレベルの方にはこちらは不用品かもしれませんが^^)
ちなみに、エネルギーフィールドに不要情報のごみいっぱい状態だと、実際のところ、高次に繋がりにくい状態にはなります。
高次に繋がりたい人は、肉体レベルでの周辺の整理整頓、身を整えることも大切なのですが、表面的なソレ以上に、観えないほうのエネルギーフィールドを綺麗にしておくことって大事ですよ。

「観えないんだから、別にいいや」と思いつつ、「観えないんだから、それはもう、その領域が得意分野の、石に任せた!! 頼むよ!!」って(笑)そう思える方にとって、その信頼に値するのが、こちらかなと思います。

気分スッキリ、爽快クリーライフの実現に。お手元におひとつどうぞ。

フローライトの意味等、ご参考にどうぞ。→「石の意味のリスト」


◆使用素材◆ 

ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

おっきなクォリティの良いグリーン、ブルーグリーンのフローライトビーズの石ブレス。
今は大きさのある高品質フローライトビーズというものじたいが石市場に少ないですので、大玉カップリングお値打ちですよ。
フローライトは、モース硬度の低い石。
そのためどうしても傷になりやすく、また、原石じたいに傷の入らないものが大きくなればなるほど難しい石でもありますので、サイズがあってクリア度が高いビーズはそう多くはないのです。
モース硬度の高い石に比べて、たとえばコンクリートの道路なんかに落っことせば割れると思いますし、何かに思い切りぶつけたりなどの衝撃には弱いですので、これ身に着けて、キャッチボールとか(笑)そういう激しい運動するとかはやめてください。
石を知っている人にはそのレベルは常識なので、「まさかそんなことはしないよな」とこっちは勝手に思ってるところは過去にあったんですけど、いるんですよ、そういうことをしちゃう人が。
そりゃちょっと身体動かすのも駄目なのか、っていうわけではないですけど、コンサートでノリノリで飛び跳ねるとか(笑)スポーツ中だとか、ぶつかる系はNGかしらねと思います。
できれば優雅にお過ごしください。
普通に歩いてるとか事務仕事するとか日常動作のそのレベルでしたら全然無問題ですよ。
石ブレスの重ね付けは、私はフローライトブレスでも、他のブレスと重ね付け無問題なんですが(それで割れたことは一度もない)気になる人はやめておいたほうが無難かなと思います。
このブレスはただでさえ大玉なので、そもそも普通の人の感覚でしたら、重ね付けしたいと思うかどうか(笑)微妙かとも思われますしね。
ホワイトファントムは透明度高い水晶母体ですが、ややクラック気味水晶母体にファントムが見られるクォリティ。
超高品質ホワイトファントムではないのですが、天然クラックがあるぶん、ビーズによって虹が見られるものもあったりしますので。私はアイリスにありがたがる神経はどうかと(笑)昔は思うところあった反面、水晶ビーズの虹は(原石の虹もそうですが)やっぱり、「持つ人の波動を確実に上げる=但し虹が嬉しいと感じる人限定」ところがあるので(笑)今は、天然クラック肯定しますね^^。ちなみに、アイリスにありがたがる神経はどうよ、っていうのはね、この世的価値の側面としては、「傷一つないクリア水晶」のほうが物質的価値も高いし純度が高く無傷な水晶の波動というのは、それはそれで非常に素晴らしいというところもありますから。
(なのでアイリスも純度が高く傷が入っているように見えないのに虹が出ているレベルの水晶のアイリス虹入りが付加価値高くて値段も高いです。意外とアイリスのそういう高品質はお高いのよ)

フローライトの原石は、先月も「Aquarythm」でご案内していた原石ですが、ホワイトフローライトの入り方が天使の羽根のように見える、ということで、このタイプのフローライトは「エンジェルフェザーフローライト」という名称で流通しております。
形状レアを謳っているものの中には、こういう系統もあり天然石の世界では今は多種多様なところがありますね。
このフローライトのスライスはたまたまですがハート型になっていて、パープルとグリーンのグラデが綺麗なスライスなので、エンジェルフェザー入りということもあり、ご案内してみました。
サイズの大きなフローライト原石なので、とても見応えありますよ。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page