2019年7月のチラ見♪(予告)です。其の参(ヘリオドール(ゴールデンベリル)、リチオフィライト、ペリドット、ルビー、合成ルビー、モルダバイト、スフェーン、ジンカイト、センティエントプラズマクリスタル)

2019年07月27日 (土) 12 : 30
自分のジョイを、否定せず(また、肯定し過ぎず(笑)。肯定し過ぎは結局否定へのメビウスが始まるので)、楽しみましょう。



「人の賛同が得られない」「理解してもらえない」それを理由や言い訳にせず。
心に正直に、自分にとってのジョイを、わかっていてもいなくても。



人が何かをしようとする時(もしくはできないと思っている時)外側の世界にどうしても支援を求めてしまいます。



スピリチュアル方面でしたら(笑)「高次にすがっちゃう」こともある種それと同質に観える人からはそう観えるかもしれませんね。すがる、というのとはちょっと違いますが、そこは似ているかも。見る人次第では、「高次と繋がる」ことは、ただ頼れるものにすがっているように観えるだけかもしれません(この世でいう「寄らば大樹」でなんとかしてくれそうな大樹が^^高次元になっただけ、みたいなね)。



高次ガイドは、こちらの自立、自発性を発揮できるように支援してくれます。

なので、すがりたい、心弱い、そういう時こそ、内側から(笑)つまりバイブレーションの高い世界と繋がって、そこからの支援を動力にするほうが、本当にやりたいことが顕現できます。
(メタフィジカル的に言う、”神の意志との整合性、同調”みたいなものです。これがこの世的には「確信感」や「自信」とかそう表現されるものに近いものです)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page