「イザナギ&イザナミ」ネックレス&ピアス

2019年05月31日 (金) 20 : 05
「イザナギ&イザナミ」ネックレス&ピアス
◆スペック ネックレス長さ55センチ ピアス石部分長さ5.5センチ
◇soldout
◆使用石
☆ネックレス☆「フェアリースキンサファイア10ミリ丸玉」「フェアリースキンダイアスポア10ミリ丸玉」「ベリル(アクアマリン)10ミリ丸玉(モルガナイト)10ミリ丸玉、10×4ミリロンデル(グリーンベリル)10ミリ丸玉、10×4ミリロンデル」「ルビー(パープルサファイア)6ミリ丸玉」「プラシオライト(グリーンアメシスト)約20~23×7~9×7~9ミリレクタングルカット」「琵琶パール約15×13~15×4~5ミリ」「センティエントプラズマクリスタル10ミリ多面カット丸玉」「2012クリスタル8ミリ丸玉」
☆ピアス☆「ベリル(アクアマリン)8ミリ丸玉、6×4ミリボタンカット(モルガナイト)10ミリ丸玉、8×5ミリロンデル」「ルビー(パープルサファイア)6ミリ丸玉」「琵琶パール約16×8×5ミリ」






__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

タイトルは、「幸福な結婚」だとストレート過ぎちゃうかなということで(笑)「イザナギ&イザナミ」という我々日本人のルーツ、始祖の名前にしておきました。

幸福な結婚に縁がない(笑。「必要ない」人もいるからね)つもりのおひとりさまも、幸福かどうかわからない既婚者様も、幸福だわ~実感満載に幸福感満足感持ってる既婚者様も、いずれのお方にも、地球上ではこのベリル!!! 
真の自立を促す石でございます。
自立を促しつつそれは”孤立”ではなく、周囲(人間のことだけじゃない)と和する世界をもたらすのが賢い自立であることを教えてくれる石。
ベリルは、わたしたちが地球上において、内面に持つ囚われているものからの解放と、高次の愛と叡智の状態に振動数を上げることをサポートするアセンションストーン。
悪いこと言いませんから、とにかく、周囲とのいらん摩擦をつくらない(笑)調和の人間関係のお供に、ベリルを。
(ベリルは同じくベリリウム鉱物のフェナカイトや、他の高振動ストーンとの相性も抜群なので、うちのハイオクターブチーム持っておられる方など、ひたすら高振動ストーンに目がない(笑)ようなタイプの方にも、手にしていただきたいです。自分自身がどんどん洗練されてさえいれば、周囲もおそろしいまでにポジティブ変容していくのよねと言われる夢のマジック(笑)というのもありますが、「そうなるはずだ」なんて意識して高振動ストーン身につけているあいだは^^まだ心の底に焦りがあったりするのです。まだ本当の利他心を持ってはいない状態であります。ここを突破したい人に、ベリルはいいのですよ。赦しって地上ではホント難易度高いですもん)

カップリングは日本銘石のフェアリースキンサファイアとフェアリースキンダイアスポア。
フェアリースキンサファイアの産地には、イザナギノミコトと共に数々の神を生み出し日本列島を作ったイザナミノミコトの陵墓があるそうな。「はじまり」のエネルギー、物事が形作られていく前にある、カタチとなるモトの次元エネルギーにつながるタイプの石かなと思います。
フェアリースキンダイアスポアも同じく広島県産出の石ですが、このダイアスポアというのが希少宝石でレア石。
ダイアスポアのエネルギーは「流れに身をまかせる」という(笑)もうね、なんでこう、「おあつらえ」としか言いようのない話なんだろうか石の世界って(笑)と思わされるような、とんでも石が同じところから時を同じくして出てくるって何で~? な話なのよ。
「誰かとパートナーシップを組む」みたいなことって、惑星の融合レベルに、「世界が変わる」ことでもあります。
ぶつかりあって、核戦争状態に(笑)なることだってあるわけよ。あっちの別宇宙では「星」ってことは、そうでしょ?

パワーストーンワークスではわりと昔から、「婚活」とか(笑)これほとんど「自分の都合じゃないほうがいいんだよ」っていうね、「委ね感」持って臨む、自分都合の条件づけなるべくしないのがベストっすよ、ってお嬢さんがたにお伝えしてきているのだけど^^、ほんと、そうだから。
「価値観が合う人♪」とか言ってたって、その価値観が変わったらそれはもう駄目なの? って話なんですよ^^。(だからそういうマインド挟まない、あんまり決め手とか理由とか条件とか意見を言い出さないほうがいいんですよね)
結婚している方々には、わかる方にはわかるかもしれませんが、あれですよ、ほんと、相手は鏡だし、赦しの連続みたいなのがそれだからさ。(当然、自分だけが赦してるんじゃなくて同分量くらい相手にも赦されてたりするのよ。神が測ったように、このへん過不足ない話なの。見事ですよ)

自分も相手も成長させてくれる素晴らしい機会を長丁場で得る可能性もあるのが、現代の結婚。(”苦しみ”であってもそうよ)
寿命が長くなってるから(笑)「いっときの良い感じがそのまま永遠に続く」みたいな状態ではいられないこともあるのよ。
江戸時代とかとは違うのよ。”長い人生何があるかわからない”という予定寿命の伸びた贅沢な世界になっちゃってるの。
むしろ、”長生きリスク”とさえ(笑)呼べてしまいそうなくらい、人は長期の苦しみの世界に人生費やしてしまう可能性だってあるわけ。(また、いつ何時、想定外状態に置かれるかだって、わからないのが人生。熟年離婚とかだって(笑)そういうことでしょう。でもしょうがないのよね、きっとこういうのも)

だから、常に臨機応変に、高次に委ねつつもこちらでは自らがベストを尽くしていく、っていうような前向きに行動していく態度が、生きてるあいだじゅう必要なの。
生きていること、ってそれじたいがすっごいチャンスなんだけどね。
それがわからなくなるくらい、実際に、家庭づくりもそうだけど人間関係の中でそれをやっていくことですから、現実に大変なことも出てきますよね。
「相手が~してくれない」「相手が自分好みじゃないところがある」とか言いたくなる気持ちもわかるけど(笑)、「これは相手の問題じゃないんだな、自分の問題なんだな」っていうことが、大変わかりやすく演出されるステージでもあるので。高次はそれにうってつけの相手を必ず用意してくれてるのよ。
その高次の愛がよくわからなくなっちゃっている状態に陥っている人が、現代は多いのです。

これは他人との結婚だけじゃなく、「誰それから生まれた」というようなその頭痛の対象(笑)が「親」だったり、どうしてこんな子に、の「子」だったりも、本質的には同じですから。
せめて自分で選べる結婚だけは失敗したくない(笑)と^^結婚だけを夢見て期待しても、わりと親の性質を自分がそのままやっていることに気づいたり、結婚はそういうのひっくるめての自他を認めて受け入れて、一日一日歩を進める、より良くみずからが気づき変容していく作業なわけですから。
(だから独身であるうちからベリルで変容しておいてください(笑)。いやほんと)

ということで、半霊半物質ストーン(笑)日本銘石フェアリースキンサファイアとフェアリースキンダイアスポアに、ベリル、ルビー(パープルサファイア)、プラシオライト(グリーンアメシスト)、センティエントプラズマクリスタル、2012クリスタルとのカップリングで、ネオレムリアの令和時代に切り替わった今からがアセンションのスタートです。
人間いつでも、一日一日が、その日から生まれ変わる人生のスタートラインです。
高次とともにあなたにとって素晴らしいパートナーシップ、人間関係の世界を創造していきましょう。
というカップリングです。

2012クリスタル、センティエントプラズマクリスタル、アクアマリン、モルガナイトの意味等、ご参考にどうぞ。→「石の意味のリスト」


◆使用素材◆ 

ネックレスはスーパーフレックスワイヤー、ロジウムメッキ真鍮製パーツを使用しています。
ピアスはサージカルステンレスフック、ロジウムメッキ真鍮製パーツを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

透明感はありませんが、発色が美しいベリルです。
よって、ブレスレットのほうのベリルビーズよりも品質的には落ちるということになるのですが、こちらはこちらで、発色がそれぞれしっかりしているので綺麗ですよ。

プラシオライト(グリーンアメシスト)は宝石質レクタングル。
琵琶パールも照りの良い高品質パールで、こちらは”天使の羽”のような形状タイプで一時期昔は出ていたのですが、近年、パールビーズもこういうモチーフ感のある珍しい形状は出にくくなってきていますので、こちらはお値打ちです。

ルビーは色味は少し紫の入るパープルサファイア。
サファイアもルビーも同じコランダムという鉱物で、色の違いで名称が分けられているわけなのですが、こういうパープルが入るコランダムはがんがんルビー! っていうエネルギーよりも少しトーンとしてコランダムらしい落ち着きが出てきます。
パープルサファイアは、寛容のエネルギーを持つ石ですね。調和の落としどころ、的な智慧をもたらす石だと思います。
繁栄と叡智の石、成熟と真実の石、魂の進むべきロードへ導く石とも言われているのがコランダム。
ひとことで言い表わすと、『大人の石』というのが、PSW的見解ですね。

センティエントプラズマクリスタルは、ガイガーミネラル社ディビット・ガイガー氏、パトリシア・クリッメル氏、両者のサイン入りPSWオリジナルギャランティーペイパーのコピーをおつけさせていただきます。
2012クリスタル(「1」~「3」)は、ガイガーミネラル社ディビット・ガイガー氏のサイン入りギャランティーペイパーのコピーと日本語説明文のコピーをおつけさせていただきます。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page