セレナイトのワンド

2019年03月28日 (木) 00 : 00
こちらは、ちょっと変わったセレナイトのナイフ型ワンドの彫り物です
実際のプロのヒーラーさんも使ってるそうですよ…(小道具はなくても、できる方はエネルギーヒーリングはできます…でもたぶん、こういうのあったほうがそれらしいし、実際にヒーリングがたぶんやりやすいと思われます)
けっこう先端は鋭利なので気をつけないといけません





実は最初にこれ見た時はちょっと「ヲイヲイ^^」と正直、引き気味だったんですが(笑)。
なんか「悦に入ってこういうのってどうもね…」という、自分には”なりきれない”ところがあるわけですよ。
私は石のワンド否定派どころか^^肯定する立場にありながら…実際に”魔法の杖”とか気恥ずかしいというのか、そういうところはあります…こういうのがちょっとこっぱずかしいっていうのも、一種の囚われではあります…
よく考えてみるとね「水晶ポイントのワイヤーラップ首から下げる」これは実はミニワンドなわけで(笑)私は魔法の杖を認めつつ「そう見えないようにカムフラージュ」されたものを作っているというわけ^^です。

そんな明らかに自分の中にある矛盾のようなもの(正直じゃないもの)に対しても認めていくには、「澄み切った状態」ってなんなのか、それを知るというより、それが必要です。
セレナイトって、その状態を助けてくれる石です。

あとから妙にこの形状のセレナイトが欲しくなりまして、購入に至りました

なぜなら、本当に、セレナイトはあらゆるホワイトストーンの中で「浄化力ぴかいち」の優秀ストーンだからです。
(「セレナイトの石の意味」の時の撮影用セレナイトとしても(笑)この彫り物はいいな、というのもありました。と言いながら、その石の意味用写真はまだ撮っていません)

実際に自分も、こういう形状ではなくいたってシンプルな棒状セレナイトワンドを、昔から瞑想サークル形成に使ったりしておりましたけれど、とても良いですよ。

セレナイト敷き詰めて(ぐるりとセレナイトワンドなどで身体を囲んで)その中で寝る、っていうだけでも、マイナスエネルギーデトックスに効果的です。
それだけの数のセレナイトがない場合、水晶ポイントも良いですが、今はおおきさのあるクリア水晶ポイントのほうがわりとお値段も高いですので、比較的大きさあってもお値段の手頃なセレナイトワンドのほうが、その用途のためだけでしたら、おすすめかなと思いますので、セレナイトワンド、探してみてね。







こちらのナイフ型のワンドは、パワーストーンワークスでは同じものがもう一点あります。

2点とも自分で使おうかしらと思っていましたが、欲しい方がいらっしゃるようでしたら、お譲りします。

ワンド全長23.5センチで、刃の部分の最大幅は3.8センチです。けっこう大きいですよ。

価格は6,480yen(税込)+送料となります。(割引等はありません)Soldoutとなりました。ありがとうございます。

ご希望の場合は、『アクセサリご購入フォーム』よりお申し込みくださいませ。

(お申込みがなければ予定通り、ふたつとも自分とこで使います)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page