「愛され女子系(スタンダードモード)」ネックレス

2019年02月28日 (木) 19 : 05
「愛され女子系(スタンダードモード)」ネックレス
◆スペック 長さ43センチ
◆価格 14,000yen(税込15,120yen)
◆使用石「ローズクォーツ28×15×14ミリタンブルペントップ、6ミリ丸玉」「ホワイトアクアオーラ8ミリハート型」「アラゴナイト6ミリ丸玉、10×8×5ミリレクタングルカット」「シトリン9ミリ、8.5ミリ丸玉」「プレナイト5ミリ丸玉」「Sentient Plasma Jewelry Point36×3×3ミリ原石ポイント24×3.5×3.5ミリ」




__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

こちらは、「愛される女子」のためのカップリング。
スタンダードモードとしておりますが、愛される状態に、定番とか(笑)その言い方も変ではありますけれども。
でもまぁ、まぁこんな感じの人は愛されるんではないでしょうかスタイルのひとつとして、やはりあっていい感じというものをサポートするカップリングだと思いますので。

ごく端的に言うと、飾りがない嘘がない人。
明るいとか話が面白いとか、そういういかにも人に好かれそうなコミュニケーション要素の前に、自分を偽らずに、表に出している人は、人の警戒心をときます。
警戒心がある人がそばにいなくなるというわけではありませんが、警戒心持っている人の居心地が悪くなる状態なので、便利です(笑)。
自身がオープンハートであると、他者も、程度の違いはありますが、オープンハートになることを恐れずにいてくれるようになりますので、その人がその人らしくあるだけで、警戒心を普段全面に押し出しているタイプの他者も”その人の前では”自分を出せる…のような関係性を持ちやすくなれるところがあります。
(ちなみにオープンハートである状態は、「明るくはっちゃけてる」とか(笑)そういうことではありませんのでご安心ください。賑やか、とかとはまた別のものです)

だいたい、どれだけ自分を人に良く見せようと頑張っても(笑)それほど人は、その本人以外の他人のことって、実際には気にしていないもので。
自分が、「人にどう思われるんだろう」と気にかかるように、他人も、やっぱり同様であることって多いのです。

なので「正直でオープンハートな人」と接する状態というのは、期せずして、相手にとってのヒーリング場を提供している、みたいなことがあるわけです。
そして、そこに無理して人に合わせているのではない、他との共感をもって、和をつくりやすい状態になれます。

誰それに気に入られよう、人に一目置かれようと、画策し頑張らなくても、正直でいるだけで、だいたいの人は不思議と好意を持って、接してくれる展開になることが多いです。
また、そういう状態の人は、ハートが閉じた人々の集まりの中においても、「不思議にバトルの中へは巻き込まれない」独自スペースを確保できている(それが周囲に認められる)ということも起こってきます。

実は意外と、マイペースなお得な(笑)状態。
そういう状態をつくってくれるサポートカップリングです。


ローズクォーツ、シトリン、プレナイトの意味等、ご参考にどうぞ。→「石の意味のリスト」


◆使用素材◆ 

ネックレスは7ストランドワイヤー、14金ゴールドフィルドパーツ、シルバー925製18金コートパーツを使用しています。
取り付けセンティエントチャームは、14金ゴールドフィルドワイヤーを使用して制作しています。ネックレスからの取り外しが可能です。

■クォリティと鉱物説明■

ローズクォーツはブラジル産の、定番ローズクォーツ。
マダガスカル産のような透明度の高いタイプではないですが、ピンクの発色が良く綺麗なローズクォーツです。
シトリンは透明度の高い内傷の少ないクォリティのビーズで、良質です。
アラゴナイトはブレスレットに比べると色合いほんのりイエローオレンジのふんわりカラーです。
プレナイトは発色の良い透明感に優れた”インクルのない”高品質ビーズです。

センティエントプラズマクリスタルは、ガイガーミネラル社ディビット・ガイガー氏、パトリシア・クリッメル氏、両者のサイン入りPSWオリジナルギャランティーペイパーのコピーをおつけさせていただきます。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page