ギョーム連絡です

2018年12月05日 (水) 16 : 55


「魔法ですか?」リースをお申し込みくださいましたN様。

メール来ない~ということなので再送しましたが、届きましたか~?

ふと見たら、かの「G」のつく(笑)メアド^^。

今まで普通に難なく何度も届いていたけど、なぜか今回は、みたいなことが何度も発生しているフリーメアドでございます。

今までは大丈夫だったけど、なぜに? が発生するのが「G」。

うちのメールアドレスを受け取れる設定にしておいていただけると次回以降大丈夫になると思いますので、「G」のかたはぜひよろしくお願いします。

「魔法ですか?」リース…

まさかの自分ち用か?!(笑)

イヤイヤ^^魔法はみなさまに使っていただかないと^^

ということでギョーム連絡でした。

(N様よりご連絡いただけましたらこちらの記事は削除します、とお伝えしていましたが、このまま残します。「G」の方は設定変えていただきたいので。「お知らせメールが届かない、なんで?」の前に、「あ! 自分はGだった!! だからだ」と気づいて自分からゴミ箱探したり、設定変えたりしていただきたいので。不具合の原因はたいていは相手方ではなく自分自身のほうにあるものです)






ついでに宣伝しておこう(笑)こちらのネックレス2点、ありますよ♪
スパイダーウェブのロードナイトペントップのほうは今日お申込みがなかったら、これこそうち用にする予定(笑)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page