こちらは、九州ボランティアブレスにします。

2016年06月02日 (木) 00 : 01
「元気なら嬉しいね」(受付終了しました)


「元気なら嬉しいね」(受付終了しました)


「遅くない遠回り」」(受付終了しました)


4月に、熊本地震でボランティアブレスにしますわ、ってお伝えしていたカップリングだからなのか^^まったく動く気配ナッシングなので、4月同様に、これらもボランティア品にいたします~。
まぁ、そういう運命だった^^カップリングなんですかね。

こういうほっこり系は、うちはほんとに売れなくなってしまいましたね~。必要な方がうちのブログを御覧くださっていない、ということなんですね。この部分は打破しないといけないですね。
バリサイトやスギライトの良さが際立つカップリングですよ。
昨日の記事でもご案内している「光ズンドコ、ほんとにいいって♪」のブラックアゼツライトの即効性も太鼓判だからもちろんお薦めなんだけど^^(これは売れるまでしつこくお薦めし続けますので^^。一過性のポジティブ、ちょっと気が晴れました、とかそういうんでない凄いレベルだからね。これらは埋もれさせちゃいけないカップリングなので)、スギライトはスレイマンなどにも通じるエネルギーの石で、本当に持ち主さんの周囲にシールドを貼ってくれる石だから。
あ、「元気なら嬉しいね」のネックレスは、あたくしもほっこりしたいので^^残ったら自分用にいただきますので、対象にしていません。すみません。ピアスとかもこまいので^^ま、いっかということでやはり対象にしておりません。すみません。

ま、それは置いておいて、今回は申し訳ないけれど、九州&周辺(四国とか)の余震続きだった範囲の方で、販売中のうちの石アクセサリを買ってくださった方に、お届けするということでのご提案です(5月末の販売中の新作石アクセサリだけでなく「パワーストーンワークスのお店」の商品も対象にしますよ)。あ、これだとご本人様が当事者であること限定になってしまいますので、4月同様、九州&周辺(四国とか)の余震続きだった範囲のご友人、知り合い、ちょっと知ってる人、などなどに差し上げたいそれら以外の県ご在住の方、であってもけっこうです。

なんで九州&周辺にまで範囲が広がっているのかというと、実は先月も、実際の熊本&大分の地震の震度が高くて被害の多かった地域ではない福岡方面の方々なども、ひっそりご対象とさせていただいていたからです。

これは自分も東日本の時に経験していたからわかるんだけど、すごい被災地に比べると、東京はそんな程度で良かったねレベルではあったんだけど、震度じたいはたいしたことない揺れでも、余震そのものはずっと続いていて、それなりに不安になっちゃう心身のエネルギーバランス崩していた人も多かったんですよ。
どっかのバンドのリードボーカルもPTSDになって体調を崩して入院したんじゃなかったかな。
福岡あたりの方はそのパターンに嵌っているんだなぁ、というのは、なんかわかりましたのでね。

あ、4月にボランティアブレスをすでにお届けさせていただいている方には^^もう今回のはナシですので、ご了承ください。

とくに今販売中のお品でなくても、こちらのボランティアブレスの在庫があるあいだは、そのようにさせていただきます。
一応、販売中でもあるので、ご購入をご希望いただける方がいらっしゃる場合には、そちらを優先させていただきますので、品切れとなった場合には、ご了承くださいね。
あと、ご自身はその対象にはなるけれど、とくに要りません、という場合には、お申し付けいただけましたと思います~。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page