◇2016年3月新作アクセサリです◇

2016年03月29日 (火) 00 : 01








ご訪問いただきありがとうございます。
2016年3月の新作アクセサリのご案内です!
3月31日(木)の午後7時(19時)前後
からのアップを予定しておりますので、ぜひ見にきてくださいね♪

それでは、
出品順番、各使用ストーンのご案内です。

1.四方八方ギャラクシー(再販バージョン)

 (使用石:スパイラルクォーツ(左水晶、右水晶)、テラヘルツ、パラド、アゾゼオアゼツライト、サチャロカアゼツライト、2012クリスタル、コロンビアレムリアンクォーツ、ファーデンクォーツ、ヒマラヤ水晶(ガネーシャカービング)、水晶)


2. 青の祝福

 (使用石:アースシードライト、スギライト、チャロアイト、ルビー、バイオレットサファイア、アゾゼオアゼツライト、ブラックアゼツライト、カバンサイト、シベリアンブルークォーツ、K2、デュモルチライト、ブルークォーツ、ブルーオーラ、コスモオーラ)


3.地球の女神~Higher Earthバージョン~

 (使用石:グリーンサーペンティン、ペリドット、カコクセナイトinクォーツ、テクタイト、アゾゼオアゼツライト、グリーンアポフィライト、エメラルド、グリーンタラライト)


4.地球の女神~Healingバージョン~

 (使用石:カンババジャスパー、黒翡翠(オンファス輝石)、ミャンマー産本翡翠、グリーンファントムクォーツ、グリーンカルセドニー、インフィナイト)


5.ベーシックストーンズ~三大ヒーリングストーン~

 (使用石:スギライト、チャロアイト、ラリマー、アゾゼオアゼツライト、ピンクアゼツライト、アメトリン、シトリン、マダガスカルローズクォーツ、デュープローズクォーツ、ゴールドルチルクォーツ、レムリアンシードクリスタル、2012クリスタル)


6.ベーシックストーンズ~女性性~

 (使用石:ロードクロサイト、マダガスカルローズクォーツ、アメトリン、レモンクォーツ、アゾゼオアゼツライト)


7.SPEED(は加速中)

 (使用石:ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)、モルダバイト、リビアングラス、ギベオン、ゴールデンラブラドライト、テクタイト、オウロヴェルデ、アゾゼオアゼツライト、ブラックアゼツライト、ウランガラス、トルマリン、ペリドット、パイライト)


8.ハイオクターブ・チーム

 (使用石:sentient plazma crystal(センティエント プラズマ クリスタル)、ロシアンフェナカイト、ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)、モルダバイト、アゾゼオアゼツライト、アゾゼオサチャロカアゼツライト、ダンビュライト、水晶、ダイヤモンド)





・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。


「石は、地球からの、贈り物。そういう、高次存在たちからの、私たちにスマホがわりに提供される、段階上がるための、ツールでもあって。地球をステージに生きること。劇場…とも言えるし、やっぱり、永遠の変容…ハッピーエンド&ハッピースタートの中を存在してるんだ…と、しみじみ思いました。」

と、先月末お伝えしていたその後に、地球の内部マントルの色が、輝くグリーン~ブルーだったことを知りまして。
「それがそんなに驚くことなのか」と、すでにそのことを知っておられる方にとっては何のオドロキもないことなのかもしれないんですけれどね。
私はほんとうに驚いたんですよ^^。

今月は、そういう感じ、って、どういう感じなのだ…なのですが、そういう感じ、というラインナップですね!!^^
集まってきた石も、カップリングも、見事になんだか繋がっていって。ほんと、そういう感じ。
地球にグラウンディングするってなんとなく「足の下」っていう低い位置、低位、そういうイメージなぶん…文字通り「地味」、地の味、って書きますが…その「地の味のその向こう」に、鮮やかなグリーンとブルーが展開されているんですよ?
すごいと思いませんか???

そうそう、4月は、月末新作石アクセサリはお休みさせていただく予定にしておりますが、今計画している予定は、今月の月末新作が一段落した段階から、目標としては「ほぼ日刊」のつもりで、毎日、販売を兼ねて(ブログからホソボソと^^)さまざまな「原石」のご案内をしてみようかな、って思っています。

ヲイヲイ、それじゃぜんぜん休もうとしていたはずの「休み」じゃ^^なくなっちゃうじゃないかぁああ、な話なんですけれどね。
結局、それだと思い切り仕事なわけなので(苦笑)。というか、それがふつうの石屋さんぽい仕事ですよね、きっと。休みどころか、かえって忙しくなったりして^^。
いやまぁ、そういうのって、やったことがないから、ちょっとやってみたいだけの話です。

決してフェナカイトを仕入れてしまって^^金策で困っているという事情なわけではありません^^。
だいたい、フェナビーズを仕入れする前から、「4月ってお休みの予定にしちゃってるけど~~~別にあたしゃ特にあの昨年末12月のように疲れちゃいないのよねぇ…、でも休みます、って豪語しておきながら、やっぱり仕事します! 働きます! ってのもみっともないよねぇ…」って考えてて、「そうだ!! まったりこういうのやるのはどうかしら?」って思いついてたことだから。

休みの時にしたいことって、要するに、みなさまにとっての、行ったことがないところへ行ったり、もしくはお気に入りの土地への「旅行」とかそういう、いわゆる「気分転換」「リフレッシュ」の世界のセルフ演出のことだと思うんですけれど、旅行に出掛けているわけだから普段よりも実際には広範囲に動いていたりハードなのに^^、なぜかみなさん、それをリフレッシュ、って言いますよね?

たぶん、そんな感じに近いような気がしますね。
やったことがないことなので、やればまた違った面白さがあるのかな? のような感じ。

昨年から少しだけ原石販売もしているけれど、石アクセサリに紛れてなので、そっち中心ではやったことがないのですが、実はそこそこレアだったりクォリティの良い原石とかスフィアとかカービングだとかクラスターとか諸々、ビーズ以外にも地道にあてどもないのに仕入れだけはしてはいるんですよ^^。
原石系を売っている石屋さんは、この世には山のように存在しているので、まぁあえて自分がやらなくても…と思っていたのですが、私は石は好きですので^^原石って欲しくなるんですよ^^。
なので、自分個人のシュミとして買ったりっていう感じは、考えてみるともうけっこう長いですね。

だから以前は原石は複数いらなかったんだけど、ワイヤーラップやるようになってから、複数仕入れるようになって、オマケで差し上げるようになってから、もっと原石に目が向くようになってまとめ買いするようになって(笑)。
一ヶ月、たぶん毎日ご案内できるくらいには、お高いものからお安いものまで、お品のストックがあります。
うちは毎回、月末新作石アクセサリを買ってくださるお客様へのプレゼントということで、今月なんかもナイルフリントのタンブルだったり、レアストーンをオマケで^^ご用意しておりますが、こういうのも本当は販売すべくクォリティレベルのものなので、その手のタンブル系などのご紹介も出てくるかもしれません。

まだ、やってみようかな、っていうぼんやりな輪郭の段階ですが。日刊と言いつつも、日刊じゃなくなるかもしれませんし。
あとたぶんとくに説明とか^^そんなにしないんじゃないかな。あまりそのへんのしきたりは作らずこだわらずに、の感じでやりたいかなと思ってます。




「☆2016年トライアルのサービスです☆」

今年一年、パワーストーンワークスの月末新作石アクセサリをお買い上げくださっているみなさまへのポイントサービスです。

月末新作石アクセサリのお買い物総額が、総額5万円に達した時点で、次回お買い物一回5%オフ、総額10万円に達した時点で、次回お買い物一回10%オフ、総額15万円に達した時点で、次回お買い物一回15%オフ、総額20万円に達した時点で、次回お買い物一回20%オフ、とさせていただきます。上限は20%オフということで、大変ありがたく嬉しいことに、年内25万円超のお客様が出現された場合には、非常に申し訳ないのですが、その場合も次回20%オフお買い物一回、というサービスとさせていただきます。

こちらの、割引対象とさせていただくのは、月末新作石アクセサリとなります。
(パワーストーンワークスのお店の商品、及び、リーディングアクセサリの商品代金は、割引サービスの対象となりません)
期限は2016年中になりますので、総額が翌年繰越とはなりませんのでご注意ください。
年内最終に総額が割引ポイントに届いた場合は、翌年一回オフの繰越はさせていただきます。

ご購入いただいたその総額対象の計算には、月末新作石アクセサリに対してお支払いいただいたお代金(送料やお直し代金等は含まれません)、パワーストーンワークスのお店でお買い上げいただいたお品代金、それから、リーディングアクセサリのリーディング委託料一万円を差し引いたアクセサリ本体部分のお代金、そちらを積算させていただきます。
(送料や、お直し代金等は、計上対象金額に含まれません。)
(パワーストーンワークスのお店に関しては、もともとのポイントサービスがあるため、その分を差し引いて計算となるかな、というふうに考えていましたが、お支払いいただきました金額をそのまま計上させていただきます。ポイントを使用してお買い物いただいている場合は、商品価格ではなく、お支払いいただきましたお代金の計上となります)
(こちらの割引サービスによりお買い物をしていただいた場合には、商品価格ではなく割引後金額が積算計上金額の対象となります)






今月は、上記のアーカンソー産水晶のタンブルを、お買い上げくださいました全員の方にプレゼント。
以前にも、3年くらい前でしょうか、やはりオマケで差し上げたことがあったような気がしますが、今回、久々に仕入れましたので。アーカンソーの水晶は、クリアですっきりした光のとおりの良い、物質としても透明度の高い高品位水晶で、まんまその特徴ゆえなのか、プログラミングがしやすい水晶とも言われていますね。



今月は、上記のプレゼント以外に、「総額30,000円以上お買い上げの方」に、お写真の「ナイルフリント」のタンブルをプレゼント。レアストーンです。
昨年、ナイルフリントはブレスレットのお品にもさせていただいていましたけれど、フリントストーンは「魂のブループリント」としての経験の理解を促進する、高次スマホ的なエネルギーの「ハイフリークエンシー(高い周波数)ストーン」と^^言えると思います。感情的になかなかそうは思えないことのほうが多い、三次元生活において、その理解が進むことによって持ち主さんが前進できることをサポートする石かな。
フリントはやっぱりお薦めな石ですね、パワーストーンワークス的には。



今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記のほかに、上記のジャスパーをチャームにしてプレゼントさせていただきます♪ パワーストーンワークスは地球で生きる基本中の基本、グラウンディングを推奨しております。
はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪


ということで、
こういった「プレゼント不要」な場合には、その旨、お申込み時(落札時の取引連絡にて)ご遠慮なくお申し付けください。


2日後ですので、当日を楽しみにお待ちください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の
アクセサリのご購入ガイド
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしもですが、3月31日(木)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。

それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page