arangelaさんもオトナ買い~♪ フリント&佐渡ジャスパー

2015年12月03日 (木) 22 : 43
うちのリーディングブレスの人気カードリーダー、arangelaさんも、イチオシの(ご本人がそう言ってくれて構わないから、ってことで)「ナイルフリント・コラボレーション」と「クォリティオブ日本」。
arangelaさんにも2本まとめて^^お買い上げいただきました~♪



※上掲のお写真は、現在(12月4日時点で)出品中の「クォリティオブ日本」と、「ナイルフリント・コラボレーション」です。

私のところは昔から傾向としてこれはあるにはあるのですが、「なんでだろ~なんでだろ~」的に、残っちゃう^^優れたカップリングというのが、わりに歴史的にありまして。
まぁ、そんな私の経験則という思い込みもありまして、今回のこの両者も、「見た目がな~」ですとか、「日本の石は、もう今までにこんな感じのパターンで何度もやってきちゃってるから、みなさんもう見飽きてるだろうな…」ですとか、実は、出品する前から、お出しする私自身が、どうかしらね~…と思いつつも、ならお出ししなきゃいいだろうが、なのに^^、ひそかに「これは優れもの」って内心はしゃいでたりするので、お出ししているわけでして。

これ、どうしよ~、やっぱこの2行はやめとくか~。
って「ナイルフリント・コラボレーション」の説明文から消した一文があるのです。

「みなさんの反応良ければ、またナイルフリントは仕入れて、これはうちの定番品にしたいですね~。そのくらいお薦め」

…って書いてたんだけど、「あ~でもどうかな~」って、消しちゃったんです。
そもそも、「みなさんの反応次第」という雲行きで、それを決めようとしていた自分がいたから、こうなったのかもしれませんね。自分がこの現実を作ってますね~^^。
だいたい、みなさんの反応がイマイチだったら、じゃあこれお薦めじゃないのか? って話になるわけなんですが…いや、めちゃお薦めなのにな~~~って地団駄踏んでるし^^結局。

…でも、そう思っていたら…
いまひとつ無反応だったわりには、フリントコラボは残2個になっているので、完売するまで、もちろん販売させていただきます♪

arangelaさん的には、「ナイルフリント・コラボレーション」は父性的な太陽エネルギー、「クォリティオブ日本」は母性的太陽エネルギー、というツインな感じで、どっちかじゃないわこれ、ってことで、オトナ買いになっちゃったわけですが^^、まぁだから両方必要よ!! というわけではありません。
彼女がお申し込みくださった時には、両方ともまだたっぷり絶賛販売中状態でしたので、「なぜだ、なぜだ、なにゆえに、こんな凄いエネルギーのブレスが手を付けられずに残っているのだぁあああ???!!!」ということで^^、自分の名前を出して貰って構わないから、ブログで再度みなさんにお薦めしたほうがいいですよっ!! …とおっしゃっていただいて。

で…今頃記事にしております。
この手のセールスは、「押し売り」っぽく見られそう…な気が引ける感覚を、今年最後にまだ手放せていない自分を感じました。
なんども言うとしつこいじゃないですか。でも、なんども言っているのはこっちで、はじめて聞いて、はじめてそこで開眼する方もいらっしゃるでしょうから。

「クォリティオブ日本」のほうは、日本の石のカップリング的なものって、このパターンはもう何度かやってきているので、「なんだ、ただ日本のジャスパーがあらたに入っただけじゃん」でもあるので、うちはお客様けっこう限られた辺境ブログですからね、買ってくださっているお客様の目から見て、新鮮味が見た目にない、っていうことは、実は私もわかっていたんですよ。

だから、作った私も、「せっかく作ったけど、これは来年お出ししようかな」って最初は思っていたの。
でも、「今年中に、ご提供しなさいよ」な「声」(これはじかにそう聞こえるわけじゃありません)に従い、お出しさせて頂きました。

エネルギー的に優れている…っていう不確かさは、証明も、保証も、させていただけませんが。
そこが大変イタイところですけれど、気になっていた方がいらっしゃったら、ご検討ください。
あたしももちろん太鼓判だし、arangelaさんも^^太鼓判押してらっしゃいます^^。

これはクリスタルを扱う方に限定されませんが、エネルギーワークをされる方、よく石のサイトで見かける「ヒーラーさんにお薦め♪」っていう、あの記述にハマる方にももちろんですが、そういう施術をする側限定ではありませんよ、もちろん。
こういうのは、どちらかというとそうなのかな、ということです。
医者が、患者が気づかないレベルのことを察知できて当たり前、そういう、そうじゃないと成り立たない職業がヒーラーだったり、エネルギーワークをする人たちですから。

こちらからご覧になっていただけます♪ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ(出品作品一覧の販売ページです)
アクセサリ掲載ページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そうそう、話変わって、うちの人気カードリーダーarangelaさんと言われても、これ、arangelaさんリーディングの、リーディングブレス制作された方にしか、わからない話ですよね。
ですがまぁ、そうなんです^^。

リーディングブレスレットの制作には、「精神的もやしちゃんになりそうな私自身」も^^ものすごく鍛えられています。
正直…arangelaさんリーディング、「え? そんなこと、石にできるのかなぁ? おいらが作るの? ソレ? 嘘、無理だわ~」的な、私自身が逃げ出したいような、核心リーディングに^^「こんなこと始めなきゃよかったぜ」くらいに、後悔しなくもない事態もありましたよ。

でも、愛のクリスタルヒーラーななこさんにそのように泣きついたら^^「すでにはじめることに決まり、それを始めて、今もうそのように動いている、やっている…そこから、後戻りすることはできません。その使命がおありだからなさっていることです。」って^^いやもうなんだか、そうやんわりと、母に諭されるような感じで激励いただいちゃいました~。

だけど…それがね、過去に記事にもさせていただいたけれど。
「はぁ? これはなんの奇跡? うっそお~~~、おめでとうっっ」の、あれに繋がっていったの。



リーディングブレス、随時、お受付中ですよ。

今年中制作、通常なら来月制作に持ち越しになるはずなんですが、考えてみると、12月末はもう新作石アクセサリをお出しする予定はありませんので、あと3名様までなら、年内の制作が可能かな。
と言いながら実は11月ご依頼の方のぶん、リーディングはすでに終了しているのですが、私の制作がこれからの方のぶんもありまして。(ごめんなさい!! もちろん最優先で急ぎますので)

ということで、年内制作可能なお受付は、現時点で限定3名様ということで、ご検討ください♪
概要のほうも直しておきましたが、年内制作ご希望の場合の、お申込期限は12月10日までとさせていただきます。
それ以降のお申し込みは、恐縮ですが、リーディングそのものは年内可能ではあるかと思いますが、ブレス制作は来年2016年1月制作の制作、お渡しとなります。

リーディング担当者のほうは、
ななこさんはリーディング今すでに入っていらっしゃいますので、あと一名様のお受付が可能ですね。
arangelaさんは、もう今現在は、オーダーいただいていた方のリーディングは、こちらに上がってきていてあとは私の制作待ち状態になっていますので、あと二名様まで、お受付可能です。


12月5日追記:

12月5日現在、本年中制作のお受付は、
ななこさんリーディングは、年内制作のご予約は満席となりました。
arangelaさんリーディングは、年内制作のご予約はあと1名様のみ、お受付可能です。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page