とことん、まず自分。あんど、みなさまに。

2015年08月05日 (水) 02 : 06
ということで、お知らせ続報でございますよ。



「高次コンセント」Vol.1、そして、Vol.3、ともに完売させていただきました!!
どうもありがとうございます!!
たしかに、Vol.1、高い・・・ですが、考えようによってはですね、人生何年何十年かはわからないけれど、自らが知るよしもなかった世界を垣間見ることができる可能性・・・この扉を開く助っ人としては、個人的には激安ではないかと^^。思うのですがね。
モノにはまぁ、いろいろ、価格というものがございます。
相場みたいなものもございます。
そこに、個人が培ってきた価値基準というものが織り交ぜられていくわけなので、値段の高い安いの基準は、それこそ人それぞれではありますよね。
三次元的な相場感という意味でも、スピリチュアル的な世界の括りに入れちゃえば、こちらは激安でしたので、むしろ、そういうものをお求めになられたい方には、安くて不安^^くらいに思われちゃうお値段・・・でした。
が、三次元のほかのものと比べれば、石のブレスレットはそれこそ千円程度でも売っていなくはありませんから、その50倍も^^出せないわ、っていう価値観だってぜんぜん間違っちゃいないです。
ということで、同等商品のお申し込みも、一名様以降はとくにいただいておりませんので、お品にできるフェナカイトはあとひとつありますから、また、Vol.1タイプをラスト一点、制作して、来月また三ヶ月ロングランで^^、お届けさせていただこうかな、と思っております。



それから、五眼龍菩提樹の、「Lucky Dragon」ですが、同等商品制作のお受付は終了しました。
こちらも、ありがとうございました!!
ちなみに・・・私、チラ見で、「五大陸って感じ~」と抜かしておりましたが、よく見ると・・・「緑が入ってない」ことに^^あとから気が付きまして。
なのでこちら、急遽、モスアゲートのフクロウビーズを取付チャームとしてお作りし、お送りさせていただきました。
まぁ、ただでさえ大きな石のブレスに、チャームとなるとうっとおしい^^かもしれませんが、単なるオマケではなくて、そういう意味があって、お届けしておりますので。
お送りした方に、「これはなんですか?」と^^お問い合わせがあるかもしれませんので。
ご連絡です。



あとは、「楽感」です。
「ソラリスがついてないじゃん。」ってことで、「欠片」なら残ってはいるんだけど、っていうことで、ソラリス欠片チャームをお付けします。とお伝えしていたのですが。
たしかに、小さいんですが、こちら、欠片ではなく、「極小ポイント」です。
まぁ、巻いているので、ポイント全体は見えませんけれど、ちゃんと先端部分の綺麗なポイントがですね、「これで作りな」といわんばかりに、みっつ。用意されていましたので、それでお作りしました。
「欠片なんて、失礼な」って^^ソラリスに怒られた、ってことはありませんが。
ブログでお伝えするのもしつこいかな、と思いましたが、一応、お伝えさせていただきました。
こちらはラストチャンス、一点、残っていますので。



これで、お知らせ(宣伝)終了です♪


現在、1点ヤフオク・ページでご覧になっていただけます♪ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ(出品作品一覧の販売ページです)
アクセサリ掲載ページ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page