ご無沙汰してます~

2014年03月19日 (水) 13 : 59




激しく更新しておりませんで、申し訳ございません!!
気付けば10日・・・気づけば春!! ですね。


なんかね・・・寝て起きたらそのまま石アクセ制作・・・っていう、エンドレスな制作体制に入ってまして。
こうゆう時はパソコンも寝る前に一度立ち上げるだけだったり、一度も立ち上げなかったりもするので、メールいただいていたりお問い合わせいただいていたりのご返事とか激しく遅くなってしまっています。申し訳ないです。
もうね、アセンション系精神世界系ブログの巡回なんかも^^、してないのね~。
アタマが文字を読む回線になってないというのか。


それでもまぁ、「破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ」とか何日か前に読みに行って、ちょうど葛飾北斎のことが載っている時だったんだけど、この葛飾北斎という方、江戸時代に93回引っ越ししたっていう話、その理由が、ようするに絵を描くこと以外、本当になにもしないため、家の中がどんどんめちゃくちゃになっていって、ええい、めんどくせぇや、ってごみ屋敷をそのまま捨ててくための引っ越しだった・・・っていうのは、このブログで知ったのではなくて、なにかで聞いてもともと知ってたんですけれど、今月のあたくしと葛飾北斎、まさにシンクロ^^。
まぁ、私は残念ながら、ええい、しゃらくせい、全部捨てて引っ越し引っ越し、までの豪快さには至っていないのが、ちょっと残念ですが、「目が覚めたら絵を描き続ける。昼夜これを続けた」に関しては、今月は特にこれに近い状態というのか、まさに葛飾北斎でしたね。
その期間は、ごはんはねこまんまだったり^^、もうほんとすごいですよ。気づいたら、リンゴいっこしか今日は食べてなかったな、とか。
食べるのもめんどくさいんですよ、食べるもの買いに行くことも、うっとおしいというか。石アクセ作る以外のことって、全部したくないの、ほんと。
(美しい石アクセサリの舞台裏が・・・優雅に浄化のお香をくゆらせて~、メディテーションしてそのあとゆったり~、インスピレーションおもむくままに陽光の中天使とたわむれて閃いた世界、とか、そういうんじゃなくて、すみません。なんていうか、ひたすら石まみれってだけなんですよ、ほんと^^)


ようやく今日でその葛飾北斎期間も終了しそうなので、ひさびさに記事をアップしなくては!! となりました。


お写真のブレス、パワーストーンワークスのお店に近日中アップ予定です。
こちら、サードニクス、ブルーレースアゲート、アラゴナイト、ローズクォーツのカップリングなんですが、この4種の石組みで、月末新作でも出品を予定しております。月末のほうでは、こちらとはうって変って大玉ブレスだったりします。
さきがけて・・・というか、こちらはこれ一点ものなんで、お店に。
ふうん、こうゆうのが出るのかぁ・・・というご参考にどうぞ。


タイトルは「こんにちは」かなぁ~。たぶん。
なにかと4月は、「こんにちは」なシーズンですよね。
なんか、ありきたりなこと^^言ってますね。
まぁ年とってくると、いまさら新しい出会いもなにも(汗)的に、春の訪れに心ときめかすような世界感薄れてくる・・・っていうのが定番的概念なんですが、それでも、あるんですよ、あたらしい「こんにちは」ってものが。
ただ、スルーしちゃうのね、それと気づかずに。。。
いやはや、年はとりたくないですね。(←ってよく10代くらいの頃に思ってたんだけど、そういう「10代のこんにちは」より幅が拡がるのが、大人のこんにちは、だったりするわけで☆)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page