◇2014年2月新作アクセサリです◇

2014年02月25日 (火) 00 : 17







ご訪問いただきありがとうございます!
2014年2月の新作アクセサリのご案内です!!
2月28日(金)の午後7時(19時)前後
からのアップを予定しておりますので、ぜひ見にきてくださいね♪


今月は・・・カルマ返上日記と称して、なんだかつらつらとりとめもなく日記晒しちゃって☆ 自分史書いて悦に浸ってる人みたいでしたね^^。
いや、もっといい感じの自分史ならねぇ・・・書きがいもあるんですが~・・・そんなにね~・・・どちらかというと、伏せておきたかったみたいなことも山のようにあったりして。
(そうそう、「漫画家になるつもりだった」みたいな話もね~、たぶんブログでは今までひとこともお伝えしたことはなかったかもしれんのですが、これは自分的にはもう過去世並みに忘却の彼方の子供時代の話なんですよね。これに関しては、あんまり途中でやめちゃったことに後悔がないんだよなぁ、不思議と。当時を知る人から言わせると、かなり惜しいところでやめちゃってるように見えてたみたいなんだけど。。。まぁたしかに、続けていれば、いずれ漫画家デビューくらいはできたかもしれないかな、って気はしますけれどね。私って、そういうことが^^けっこう過去に多いんですよ、なにかと)
続きを書こう書こうと思いつつ、月末の新作の文章制作に入ってしまったので・・・尻切れトンボになってしまっていてすみませんでした。
まぁ、続きって言ってもですね~・・・個人の日記ですから~。来月またぼちぼち書いていきます。


ほんとにね、振り返ると、なんていうか、どちらかというとほんと「ネガティブにものを考える」のパターンで生きてきていた人生を振り返っているわけなので、逆にですね「よくこれで生きてこれたよなぁ」って、つくづくありがたいです。
知らないって・・・怖いな~、っていうか、もったいないなぁ、とは感じますね。


昔ね~、そうなの、石ビーズのアクセに情熱を注ぎ始めた頃にね、よく思ってたこと。
お客様の中にも、同じことおっしゃっている方がいました。
「どうしてもっともっと早く石に出会ってなかったんだろう・・・」って。
「そうだよね!! もっと早く出会いたかったよね!! 石がいっしょだったら絶対もっとうまくやれてたこと、たくさんあり過ぎ!!!」って、私も思ってたんですよ。
そうなの。ほんとに、人生のつらかった時、アホだった時^^、大失敗ばっかりしてた時、うちのめされていた時、なぁんにも大切なことに気づけずにすべてが裏目裏目に出ていると感じていたような時・・・もっと早く、石たちの世界に出会ってれば、人生ぜんぜん違ってた気がするよな~~~~~~っていう。
私的には、「石ブーム、10年遅いよ!!!」な感じがしてました^^。
そのくらい、石たちの世界に出会ってからの私は、それ以前と比べると、「自分でいることがとても幸福」なんです。
あ、これ、物理的幸福の世界へ変化したというだけではないですよ、もちろん。
ひとことでは言えないけれど・・・ぜんぜん違うんですよね。
ものの観方、感じ方が変わるだけで、ほんとに世界は変わるんですよ。


あっ、そうそう、今月って、ピアスがないんですよ~。
気付いたら、一個も作ってなかったという。用意はしていたんですが。
なので、全部のタイトルじゃないけど、もしかしたら、ピアスだけ来月お出しするものもあるかもです! 今月買ってくださった方が同シリーズピアス、来月ご購入くださる場合にはセット割引にさせていただきますので。ほんと、申し訳ないです~。


ということで、出品順番のご案内です。
ごゆるりとご堪能いただき、気に入っていただけましたら、出品は3日後ですので、ゲットしてくださいね。




1.天地

 (使用石:天地天珠、線珠、アメシストエレスチャル9ミリ丸玉、ヒマラヤ産ムーンクォーツ、アプリコットカラーアゲート、シャーマナイト、オレンジフェルスパーサンストーン(ムーンストーン)、タンザニアグレームーンストーン、アメシスト、トレジャーめのう)


2. 浄化の輪

 (使用石:マグネサイト、ホワイトカルセドニー、水晶、ホワイトアクアオーラ)


3.ブルー・コレクター

 (使用石:カバンサイト、ラリマー、アクアマリン、タンザナイト、ブルーカルサイト、カイヤナイト、アイオライト、ブルーサファイア、ラピスラズリ、ブルーアパタイト、クリソコラ、ターコイス、アマゾナイト(モザンビーク、ペルー)、シーブルーカルセドニー、ブルーレースアゲート、エンジェライト、ムーンストーン、レインボームーンストーン、アクアオーラ、ホワイトアクアオーラ)


4.ZONE不戦勝

 (使用石:ジンカイト、メキシカンファイヤーオパール、プレッチアオパール、モリオン(ロシア産、チベット産)、スフェーン、モルダバイト、ストロベリークォーツ(ロシア産ゲーサイトinクォーツ)、シャーマナイト、スワロフスキー(ファイヤーオパール))


5.ハピネス

 (使用石:ソーシュライト、フローライト(パープルレッド、クリア、クリア~パープル~グリーン)、ローズクォーツ、ピンクパープルカルセドニー)


6.Balancing

 (使用石:セドナストーン、ピンクエピドート、クレイジーレースアゲート、ソーダライト、マグネサイト、パイライト)


7.金色のフラワーロード

 (使用石:アゾゼオヒマラヤゴールドアゼツライト、2012クリスタル、アゼツライト、ゴールデンダンビュライト、ゴールドルチルクォーツ、キャッツアイゴールドルチルクォーツ、インペリアルトパーズ、山梨県乙女鉱山水晶、ヘリオドール、イエローオパール、シトリン、ゴールデンカルサイト、ハニーゴールドカルサイト、アンモナイト)


8.秘宝Vol.1

 (使用石:オーラライト23(モリオン部分)、ペイソンレムリアンダイヤモンド、フェナサイト、古代の青翡翠、アゾゼオアゼツライト、2012クリスタル)


9.秘宝Vol.2

 (使用石:ペイソンレムリアンダイヤモンド、ハーキマーダイヤモンド、アメシストエレスチャル、Mt.シャスタオパール、2012クリスタル)


10. 雅流でGo

 (使用石:2012クリスタル、アメトリン、カーネリアン、カオリン、ティファニーストーン、レッドアメシスト、ホワイトアクアオーラ、水晶、淡水パール)


11. 別天地

 (使用石:オレゴンサンストーン、オレゴンオパール、ゴールデンラブラドライト、アゼツライト、サンストーン、プレシャスオパール、シャンパンオーラ、ホワイトアクアオーラ、2012クリスタル、京都オパール(刈安、百塩茶)、スワロフスキー(アストラルピンク))



・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。






今月のお買い上げ全員プレゼントは、上記のお写真の石チャームいずれかひとつとなります。
使っている石は・・いろいろなので、お送りする際に使用天然石を記載させていただきます♪
サイズは20ミリくらいから40ミリくらい。
ひさしぶりにこういうの大量に作った気がします~。ずっと、全プレってチップでしたもんね。無精していてすみませんでした(汗)。



(25日6:10追記)
あと、上のお写真のクロスも、石チャームかクロスのうちどちらかをおひとつ、ということで、全員の方へのプレゼント用になります。どちらになるかは、私のほうで決めさせていただくことになりますので、その点はご了承くださいませ。
お写真を撮るのを忘れてしまっていたので、追加掲載させていただきました。





そして上記の全員プレゼント以外に、今月は「総額1万5千円以上お買い上げの方」に、お写真の天然石ペンダントトップいずれかをさしあげます♪
こちらも・・・石はいろいろなので、お送りする際に使用天然石を記載させていただきます♪
なくなっちゃったらお写真にないものも出てくる可能性もありますが、だいたい上記お写真に準ずるような内容になると思われます。
サイズは12ミリくらいのプチペンから、おおきいのは30ミリくらいです。
商品在庫っていうか^^いずれお品に・・・って思って、わたしのところはこういうペントップに関しても、すごい大量ストックがあるわけなんですよ。で、大量ストックしてるわりには、次々に仕入れちゃうんですよね^^。増える一方なので。
まぁ、お品になってもいいのかもしれないけど、それを待たずにとりあえず大放出♪





今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記のほかに、上記のアーカンソー産水晶ストラップをプレゼントさせていただきます♪はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪



ということで、
こういった「プレゼント不要」な場合には、その旨、お申込み時(落札時の取引連絡にて)ご遠慮なくお申し付けください。
ただ、上記にありますが、数が足りなくなるかもなのか・・・の理由でのお気遣いでしたら、無用でございますので、その場合は遠慮なく持って行ってくださいね☆




3日後ですので、当日を楽しみにお待ちください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の「こちらをご覧くださいませ」というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしもですが、2月28日(金)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。


それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page