今年最後の、新作アクセサリの集合写真です。

2008年12月27日 (土) 01 : 33

12月29日月曜日、お目にかかる予定の、アクセたちです。
アップは、夕刻・・・夜8時以降となると思われます。
年末の、29日なんて、まともな方はみなさん、大掃除だとか、おせちの準備だとか、諸々に大忙しの時期でいらっしゃるかと思われますが、そのような大忙しの合間に骨休めにでも見に来てやってくださいまし。。。^^


ところで、前日のクリスマス・イブは、なんだかとっても悲しいというか、やるせないわぁ・・・という気持ちで、書くのを忘れてしまったんですけれどね、今年、ぢぶんの作った石アクセサリを買ってくださったみなさんに、なぁんか、御礼をしなきゃなぁ、っていうのがあって、昨年もやったよなぁ・・・ってことで、決めました。


2008年中に、うちの石アクセサリをですね、「10点以上」ご購入いただいた方に、とってもささやかなんですが、ほんの気持ちのプレゼントをさせていただきます!!!!!
もちろん、なので、このラストのアップ分までが含まれますので、「う・・・・9点かも」みたいな場合には・・・・もし次回、なにか気に入っていただけるものがあれば、、、そんな企画がありますので、ということで^^。
で、昨年もそうでしたが、ネックレス&ブレスなどのセットものは、「1点」カウントになります。
あと、オリジナル・オーダー・アクセサリも、もちろん、カウントさせていただきますが、東中野などの実店舗のほうでご購入いただいたPowerStoneWorks神崎詞音プロデュースのアクセサリについては、申し訳ありませんが、カウントされませんので、ご了承くださいませ。


私からのプレゼントってことは、結局、イシなんですけどね^^。
なんか、ささやかすぎて、わざわざこんなところで「プレゼントするわっっ」なんて、イキまいて発表するまでもないようなモノなので、あんまり大きな期待はなさらないでくださいね~~~~。


ところで、え・・・・・・・じゅ、じゅう?
って、ここを読んでいて、びっくりされる方も、いらっしゃろうかと思うんですが、当のあたしが、なによりもびっくりしていますんで。
ホントウに、びっくりですよ。
ありがたいことです。。。。
あれですね、なんていうか、自分本人よりも、あたしの作った石アクセサリ持っている方が、こう、リアルに日本中に増殖していっているんだわ・・・という様が、もちろん作っているんだからわかっているはずなんだけど、不思議といえば不思議ですね。


つい先日、ネックレスにスタンダードに使っているナイロンコートワイヤーの「100メートル巻き」が、終わっちゃったんですよね・・・・・・。
100メートル・・・・・全部が全部、ネックレスやブレスになっていったわけではないけれど(ほら、失敗したりとか^^、あと、端っこは切っちゃうからね^^)この100メートル巻きを買った時には、「うわ~、なんかすっごいな」と。これ、使い切るなんてことがあるんだろうか? って思ってたんですけどねぇ。「一生分ありそ」って。
だから、また調達したんですよ、次の100メートルを^^。


100メートル・・・石が数珠つなぎになっていってる姿を想像すると、いやはや、なんともすごいものがありますね。
確か、前に買った時も、そう思ったっけな。
ゴムブレスのゴムも、考えてみれば、そうよね。
今までにいったい、何十メートル、繋いできたんだろう?
いや、たぶん、何十ではなく、やっぱり100の単位じゃないかな。
だって、「15メートル巻き」のゴムを、もう何度も何度も、まとめて調達してますもん。
でもそれよりも、アクセサリ資材より何より、ものすごいのは、「石ビーズの量」なんですがね^^。
今現在も尚、石ビーズ調達し続けているからなぁ。いやはや。
そのうち、粒売りとか始めるか~~~~、ぐらいの量なんですよ^^。
(でも、なぜかこの「粒売り」とか、「石ビーズ売り」はするな、と、イシに言われてるんですよ、あたし。素材として、イシ売るのは、あたしの役目じゃないんだそうな。。。)


ところで昨年は、確か3点以上ご購入者様に、だったっけ~~~~と思うのですが、(それでもじゅうぶんビックリ)実は、あの当時、自分が思っていたよりもけっこう人数が増えちゃいまして、かな~~~~~り発送とか、いろいろ、疲労困憊だったもので^^、今年もその線引きにしちゃうと、昨年よりもっと大勢いらっしゃるもので、いくら時間があっても足らない・・・ってなことになってしまいますんで、ごめんなさい。。。


ではでは、ぜひにまた見にいらしてくださいね♪
お待ちしています。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page