ホットな夏到来!Newアクセ到来!!!

2007年08月13日 (月) 21 : 10



明日、新作アクセサリのアップを予定しておりますので、見に来てくださいね♪

しかし、ほんとうに毎日暑いですね~~~~~
脳みそがとろけそうな暑さですが、夏バテなんぞしないように(そんなことまで石にお願いせずとも済むように)健康管理とやらに充分気を付けてくださいね。

私は、といえば、こういう時は、どんな石がいいのかな~、と思いながらも、けっこう脈略のない石のアクセサリをとっかえひっかえしております。ピンクオパールとか、イエローオパールとか、アフリカンオパールなどの「軽い石」、それからミックストルマリン、ブラッドストーン、あとは水色石系統とムーンストーン、チャロアイトとルチルクォーツ。
それから、例の「努力しないでなんちゃら」のアンバーブレスとか^^。(これはつけたりはずしたりなんですが。色目的に、ほかとのバランスがありますのでね)

とにかくすごい日射しなもんで、うわ~太陽光浄化だ~と喜んでいたら、ものすごく手の甲が日焼けしておりまして^^、左腕は腕時計もいっしょにしているので、なんか「リストバンド状態」でそこだけ白いという・・・
染みになるのが怖いと、ホワイトな肌に命を燃やすおなごが多いこのご時世で、海に行ったりしたわけでもないのに、こんがり焼けている私はいったい・・・(どかちん焼けにならぬように、ウデはむき出しにしておりますが。。。)

でも今日気が付いたんだけど、最近、「アメシスト、フローライト、ラブラドライト」あたりを、めっきり必要としなくなっているんですが、人は変われば変わるもんです。(これ、無意識に「太陽で色あせる」のを避けてるのカシラ・・?!)
以前は、自分にとって定番石だった石が、いつを境にかわからないけれど、身につけなくなることって、ありますよね。
「水瓶座ストーンズ」が一同に介することは、最近ほとんどないんですぅ。

特に、ラブラド。
ぜ~んぜん、身につけないなぁ。
ラブラドライトじたいを嫌いになったわけでもなく、ラブラドライトを使ったアクセサリとか、まだ糸を切っていないラブラド連ビーズとか、見ているだけで「ウットリ」なんですけどね~。

あ、この「まだ糸を切っていない連ビーズ」を、見ているだけでウットリ、ってのは、おそらく自分で石アクセを作るニンゲン特有のビョーキの一種かと思われます^^
他の症例を見たことはないけど、きっと、ご自分でお作りになられる方は、似たような症状を発症されていることでしょう。
40センチの魔法ですな^^。

作る前に満足しちゃってないで、はよ作れ、と、日々石には急かされほうだいなんですが、ほんと、この眺めている時間がいっじょうに長いため、遅々として進まず・・・なんですな~~~~。

と、言いながらも、明日、いっきに掲載できる&ヤフオクアップできるようにがんばります♪
楽しみに待っててくださいね。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page