
地道に^^毎月、やっておりますよ。リーディングブレスレット。
先月は記事にしていませんでしたが、あのですね…これね~、そもそも、ご依頼いただいたお客様に、そういったご感想やらブレスレットのお写真やらの掲載を求めなくては、私が一方的にお伝えしているだけの話になってしまうので、その点はがゆいのと^^、そもそもまだ始めたばかりなので、そういう事案事例として、お伝えすることのご協力をお願いできる数が少なすぎるので。
なので、リーディングブレスのお客様には、ご感想をいただいたり、「もしかして石ブレスの効果なの?」的なお話をちらっとお伺いしていても、そのちらっとした内容についての、掲載のお願いはしておりません。
今後もそのあたりはどうしようかな~とは思っています。
リーディング内容じたいが、パーソナルな、今までにそのご依頼者様ご自身にも見えていなかった世界の露出、、、という場合もありますのでね。そもそも、そのへんが赤裸々にならないようなリーディングでは意味ないと思いますしね~。
しかしながらですね、その内容、かならずしもご本人様に耳障りの良いものばかりではありませんし、むしろ、へたするといちばん見たくなかったもの、自分でもまったく認識できていなかったものが、課題として提示されること、あるんですよね。
うちのリーディングブレスは凄いよ、ってタイトルだけど。
これ、うちのリーディングブレスを依頼してくださるお客様ご自身が凄いよ、って意味でもあります^^。石だけが凄いんじゃないの。
うちのリーディングブレスのリーディングを引き受けてくださっている、魂の熱血漢のカードリーダーのアランジェラさん、まるごと愛のクリスタルヒーラーななこさん、おふたりも凄いの。
そういうのは、ちゃんと、吊り合っていくものなんだな~、って。
お客様は、ちゃんと「気づいて」変容していかれる。そして、、、現実も変わる。本人だけではなくて、繋がっている人も。連動している。繋がってるんだ、、、ってことが本当にわかりました。
いや、普段からもちろんですね「オマエが人にそう伝えてるのではないか」と言われそうですが^^、あのね~、それでもね~、なかなかにそれって信じてもらえないじゃないですか^^。っていうか、自分自身、、、そんなこともあるんだ…(汗)の、自他を含めたすべての人の潜在力の凄さっていうものを、もっともっと信頼しよう、って思いにさせられまして。
昨日、、、そのご報告いただいて。。。ものすごく嬉しかったでしたぁあああああああ!!!! ひゃっほう!!!! って感じ。
内容載せられないので読んでいるみなさんには、イミわからない話かもしれなくて申し訳ないのですが^^。記事にしたくなってしまいました。
おめでとうございます!!!! 良かったね。。。。
リーディングブレスは、ブログの右のバナーに概要をお知らせさせていただいておりまして、お受付も随時、させていただいております。とくに募集期間があるというわけではありませんが、一応目安として、月末締め切り、リーディング担当者さんにリーディングをお願いして、翌月なかばあたりに私が制作、お渡し、、という流れになっております。
ご興味いただける方は、
をクリックして、ご覧になってみてくださいね。

この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする
カテゴリ : 販売アクセサリ概要
follow links
FB page
Google+Go to top of page