水晶、ラブラドライトのブレスレット

2006年12月06日 (水) 23 : 18



ラブラド定番。
緑色母体のものですので、いわゆるAAAグレードのものではございませんが、ラブラドレッセンスのでているビーズを使用しています。(一部でていないものもあります)
タンブルカットはめちゃ綺麗ですよ。このタンブルは、準宝飾品用、ってところかしら。
ラブラドライトも、宝石質から普通のものまで「グレード差」の大きい石で、ほんっとうぅぅに綺麗なものは、ビーズの連じたいがこんなところ(?)で売り物にできる値段ではないので悩みの種の石ですが^^、まぁ、この石の場合、やっぱり「石の効果はなるべくラブラドレッセンスの強いモノを・・・」とか、販売的には言われるんでしょうなぁ。というか、普通にそう思うでしょうな~やっぱり。

そのへんのグレード差が効果を左右する、という感覚は、私にはあんまりないのでわかりませんが、緑色母体のラブラドライトって、「ラブラドライトってこういう石なんだ」を知るとっかかりにはいい石だと思いますよ。雄弁です^^。

使用石は、「水晶8ミリS字スクリュー型」「ラブラドライト22×12×6タンブルカット、10ミリ丸玉、8ミリ丸玉、8×6ボタンカット」

内寸16センチ。ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2006 (No Image)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page