自分が本当に表現したいことへの気付きを促すアクセサリ三点セット・メインはセレスタイト

2006年08月31日 (木) 00 : 52



◆ヤフーオークション希望落札価格販売ページ
自分が本当に表現したいことへの気付きを促すアクセサリ三点セット・メインはセレスタイト


オーソドックスともいえる、コミュニケーション・カラーの水色石を集めました。
なんともいえない美しさです。
天青石の名で知られるセレスタイトは、ヒーリングストーンとして有名ですが、非常に脆い石であるためビーズ加工の大変な石のひとつだそうですが、この見た目の繊細さとは裏腹に、強力に思慮深い気付きを促す石のひとつ。

「自分を表現する」ということは、何も特別なことではなく、誰もが存在することにおいて表現そのものではあるのですが、なかなかその「意」を心の持ち主である自分でさえも分からなくなることも、往々にしてあります。

このラインナップは、外的な要因などでブロックされている「気付き」へのパイプをスムーズにして、そこから自己表現への流れを生み出します。

使用石は、「セレスタイト8ミリ、6ミリ丸玉」「ブルークォーツ8ミリ、6ミリ」「エンジェライト4ミリ」「人工ブルームーンストーン4ミリ、6ミリ、8ミリ」「水晶タンブル10ミリ、8ミリ、ボタンカット8ミリ、ペンジュラム型ペンダントトップ20×14ミリ」「淡水パールブルー染めフラット5ミリ」「ピューターチャーム、エンジェル16ミリ」「チェコビーズ・ブルー3ミリ」
ネックレス長さは、52センチ。ナイロンコートワイヤー、金属メッキパーツ使用。
ブレスレットは内寸16センチ、ポリウレタンゴム仕様。
ピアスは透明のシリコンフックを使用しています。
ビーズの状態は、A~AAビーズ。
セレスタイトは、とても脆い石ということですので、取り扱いには気をつけてください。私はまだ割ったことはありませんが、衝撃などに要注意ビーズです。
ブルークォーツというのは、クォーツアイトの水色の石で、ブルーのアベンチュリンのことです。エンジェライトの水色をもっと濃くしたような深い空色で、綺麗な石です。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2006 (No Image)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page