ミャンマー本翡翠、アメシスト、水晶 ブレスレット

2007年09月30日 (日) 03 : 34


★「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ★
アクセサリ掲載ページ

美しい濃淡2カラーのアメシストと、不透明なのに透き通った感じのする翡翠。そしてクリア水晶。
深い祈りをいつも聞きとどけてくれる・・・そんな石組みです。
自分がすり減っていくような感覚と忙しい日常の中で、気がつけば、ココロがぱさぱさしているような感覚。
疲れ切ったハートに、「静かな、自分を見つめる時間感覚」を取り戻してくれる、そういうレシピです。

つまりそれは、自分の中には「味方が棲んでいる」ことを思い出させてくれる、支えてくれているスピリットの存在がいて、いつも自分は導かれているのだ、ということへの、感謝の気持ちを思い出させてくれる、ということ。
今は「アンラッキー」にも見えるかもしれないけれど、必ず、経験している現実には無駄なものはひとつもないのだ、ということを実感させてくれる、そして「よりよい方向」へ進んでいくことを、いつも内在するスピリットが示唆してくれていることを、知る手がかりとして、彼らははたらく石たちです。


使用石は
「ミャンマー本翡翠10ミリ丸玉」「アメシスト(2color)10ミリ丸玉」「水晶10ミリ丸玉、7ミリボタン」

ビーズの状態は、どれも良いです。アメシストは10ミリビーズでこの発色。内傷のほぼないグレードの高いビーズです。


内寸16センチ強
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2007 (No Image)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page