石ジャンキーの、なれの果て

2007年11月04日 (日) 03 : 18
という記事を書こう、書こうと思いつつ、時間ばかりが過ぎていく・・・
というのは、「ど、どうしたんだ?!みんな!!!」のアクセ完売御礼以降も、「オーダーアクセサリのご注文」が、さみだれ式に続いていて、「なんだかとっても時間がないのだ」という今日この頃。
「ど、どうしたんだ?!みんな!!!」が続行中の私です。
みんな、石アクセが欲しい年頃なんでしょうか? 謎です。
(うちの場合は、まさか「口コミ」はあり得ないしなぁ。だいたい、石アクセサリというのは、大量生産でない限りは、みんな「口コミ」はしてくれないのよね^^。これは、VIVREさんで経験済みなのだ。いっぱい買ってくださったお客さんにばったりお店で遭遇した時、彼女が言ってたもん。「どこで買ったの? って聞かれるけど、絶対教えない」なんだそうでして^^。なぜなら、ヒトに教えちゃうと、自分が買いたいものをとられちゃうから、なんだそうですわ。いやはや。「口コミは期待できそうにないな」と、その時思いましたよ)


というわけで、表題の「石ジャンキー、その是非いかに」と、「ブルートパーズ」ってな内容の記事を、そのうちアップしますので、その予告です~。


オーダーのみなさま、順番にお作りしておりますので、気長に待っててね。
まさか「来年」にはなりませんので、ご安心を・・・^^
あ、それに1ヶ月もかかりませんから、大丈夫。「一週間ほどお時間を・・・」って概要のところに書いてあるのが、今までは実質的には一週間かかっていなかったのが、最近は、オーダーしていただいてからほんとに一週間経っちゃってるだけでございます^^。


ところで、そんな中でも次回構想レシピも、どかどか浮かんできていて、「どうしてあたしの手は2本なのだ・・・」と、悩ましい日々。作る手が追いつかないのよね~。


そうそう、先日アップした記事の、「2007年、神崎アクセを三点以上お買いあげくださった方へのプレゼント」、こっちもどかどかお送りしていますんで、そろそろお手元に到着している方もいらっしゃると思われます。
で、このざっくり性格がわざわいしまして、「誰に、何を送ったか」を、こっちで控えてないです~~~。
使っている石をおっしゃっていただければ、ちゃんと思い出しますんで、ご質問等々の際は(意味など)石の名前を伝えてくださいね♪
で、そのご返事が遅れちゃうこともあるかもしれません~。
今から謝っておきますです。

それで、この企画なんですが。
当初、VIVREさんから持って帰ってきたアクセサリの数「ぴったりの人数」だったんだけど、「2007年三点以上」のありがたいお客様が増えてしまいまして^^、結局、足りなくなっちゃったので、あらたに作ったりしております。

なので、この企画じたいを「2007年内」に伸ばします!
「え~~~、ぢぶん、2点だわ・・・」の悔しモードの方もいらっしゃるかと思いますのでね。


なんか、業務連絡みたいになっちゃった~~~。
また、近いうちに記事書くので、待っててくださいまし。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  今のところ未分類
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page