意識の転換

2014年02月10日 (月) 05 : 56
都知事選、終了しました。
私の脳内では、細川都知事が誕生していたはずなのですが、三次元劇場では違う方のようです。


ただ、こういう結果になることは、予測はついていた方も大勢いらっしゃるでしょう。
まさか開票後1時間で当確って^^もうあまりにも露骨過ぎちゃって。。。。。。
ちゃんと数えたの~? って。
あれですね、これからは選挙は「挙手方式」で、小学校の学級委員決めるみたいに、「だれだれくんがいい人、手を挙げて~」でやったほうが確実じゃないでしょうか。で、日本野鳥の会のみなさんに即効目視で数数えてもらうの。早いからね、あのみなさんは数数えるの。
(でも挙手方式だったら、たぶん、数えなくてももしかしたら、1時間どころか^^速攻決まってたかもしれませんがね)
まぁ、茶番劇にまた付き合わされてしまったのかしら、と情けない限り。
もう怒りとか通り越して、本気で憐れみを感じる領域に入ってきましたね。


それでも、いいのだと思います。
意識の転換が、多くのスピリットの中で、進んだはずでしょうから。
今ここで、自分にできることを精一杯していくこと、心に嘘をつかないこと、そして、将来を恐れないこと。
必ず、変容は起こることを信じること。(忍耐は強いられますけれど^^)
私はそうしていきたいと思います。


「意識転換」は、やはり「感謝」の中から起こっていく。
私たちを活かす最大のエネルギーは、「愛」というのもそうですが、同時に「感謝」これだなぁ、ってしみじみ。


ハートが、必ず知っている世界です。
それを自ら否定しないこと、あきらめてしまわない、絶望して蓋をしないことですよね。


時間が過ぎるのが早いので、みなさまの大切な時間を、私のよもやま話にながなが付き合っていただくことのないように、さくっと、せんだってからのお題、あんまりひっぱらないようにまとめていこうと思ってます。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ちょっとスピリチュアルな話
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page