2014年仕様の情熱

2013年12月19日 (木) 18 : 06
もう冬至まぢかじゃないですか!! 
いやもう、のんびり一か月オフタイムっていう話でもないですね~。


スピリチュアルな巷の情報では、昨年もそうでしたが、アセンションにまつわる情報でも、今現在も昨年のアセンション・イヤーの幕開け以降も、当然その過程は継続中でして、この冬至以降、ビッグ・イベントが起こる、起こらない、で、揺れています。
アイソン彗星は消滅した、ということになっているそうですが、実際には消滅しておらず、地球は、アイソンの尾の中に、12月25日から浸ることになっているそうでして。
(形而上的に「消滅していない」状態が続いているわけです)


このアイソン彗星、アマチュア天文家たちが、計算上、アイソンは惑星と言えるほど巨大であったこと、内部に30個ほどの物体を包含し、それら一つ一つが木星よりも巨大なサイズであったことを発見したそうです。公式発表では、近日点通過で太陽フレアによりほぼ消滅し、藻屑しか残存していないとされますが、その藻屑が現在、地球に向かって、スピードを劇的に落とし始め、形が扇状に広がりつつあるとの話。(ブログ「ハートの贈りものー2013-黄金時代01年」さんからの情報です)


というような、天文分野の情報には実際には疎い私なんですが、先月クラウドシップを見て以降、飛行機なのかな? でも飛行機じゃないよな? みたいな飛行物体はちょくちょく見かけるようになっていたのですが、これも上記の「ハートの贈りものー2013-黄金時代01年」さんの記事の中に、片翼のない飛行機に化けた^^宇宙船のお写真などがございまして、あら~、目の錯覚とか気のせいじゃなかったんだわ・・・と思いました。


・・・ということなのですが、「で、見たからってなんなのだ?」と^^シニカル癖の抜けない自分は、「た~だ、見たとか聞いたとか言われてもなぁ・・・」って、昔は思っていたんですけれど^^、「今まで、経験的に、物理的に、そりゃないだろう」なものが視覚化されてくる経験は、考えてみれば、「石の世界で経験済み」でもあったわけなんですが(実は私にとってはこれって、長年もう普通になってきちゃっていて、自分にとって特別なことであるという意識が薄れていたのです)こういった宇宙船的なものなんかに関しても、とくに見えるからどう、っていうのは、ないわけなんですが、では、見えてしまってかなり自分にとっては特別なことってなんだろう・・・って考えると、やっぱりそれが、「人のカタチなんかをした意識体」なんかだったりしたら^^、それはもう、腰抜かす^^可能性はあるかもしれんです。
で、やっぱり「恐怖」になっちゃうかもしれません。


そんな私の性質、抜けきっていないそういった次元の違う意識体存在の「姿」を見ちゃうことへの恐怖感を見越してなのでしょうか、ついこの前の話ですが、なんと、うちの家人の夢を使って^^「だれでしょうあなたは」な存在が、登場してくれたようです。
(実は、昔から「ゆうれい見ちゃった」系の特殊能力があるのは、うちの家人のほうでして^^。ここにいないはずの意識体の姿カタチを、彼は昔からよく見る人ですが、そういう不思議ちゃん話が大嫌いな男子ですので^^ぜんぶ「気のせい」ってことになっています)


赤いワンピース姿のロングヘア女性が突然うちに顕れたそうなんですが、「玄関とおってきたわけじゃなくて、突然出てきたから、おまえは幽霊か、って言ったら、相手も「そうだ」って言ってたから、幽霊。つまり幽霊が夢の中に出てきた」そうなんですが^^、よく考えてみると夢の中ってある意味、相手だけが幽霊というわけではないんですけどね☆

で、その赤い服の女の人、あたくしになにか用があったというか、なにかしようとしていたそうで、それでうちの家人は、その女の人を撃退したそうなんです、夢の中で。
帰りは律儀に玄関から^^出て行ったそうなんですが。


う~~~~ん。
気になる~~~~。
あれよね~、たぶん、夢とかぜんぜん憶えていない鈍い私に、なにかを気付かせたくて、登場していることは確実なんだよな~、ってその時思ったんですけれど、その夢の話を聞くちょっと前の話なんですけれどね。
美容室で、雑誌をぱらぱらと見ていて(8年ぶりくらいに、パーマ^^かけに行ったんですよ。「ゆるふわうぇーぶ、にしようと思って」とか^^言っちゃって。そこの美容室、うちから歩いて10分かからないんですが、カルテ調べてもらったら名前残っていて、なんと、10年ぶり!!! に私は訪れたそうな・・・)掲載されていた、「真っ赤」なコスチュームや、真っ赤な大きなルビーのリング・・・それが妙に印象的で、自分の中に残っていたところでもあったので、「うぉぉぉ、赤。そうか~」って。


レッドアメシストのアクセなんかも、先般お店にお出ししたばっかりだけど、レッドカーネリアンの天然色ビーズを入手したり、シナゼツというシナバークォーツのアゼツライトバージョンの石を入手したり、とうとう「アゾゼオ」なアゼツライト(超活性化アゼツライト、スーパーアクティベイトアゼツライトとか言われてる)の原石がうちにやってくることになったりしていたので、なんでしょうか~、2014年仕様の情熱の再構築を^^促されているのかなぁ・・・・・・とか。


2014年仕様の情熱・・・
一応、心に秘めた2014年以降のビジョンは描いていますよ。
あんまり三次元的現実っぽくないというか^^、「そんなことが実現する人がいるなんて」の世界過ぎるんだけど^^、どうせ夢を見るのなら、それくらいじゃないとね☆ ということで。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ちょっとスピリチュアルな話
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page