今日は癒やしフェアに行ってきました

2017年08月06日 (日) 22 : 54
東京ビッグサイトで、毎年8月に行われているらしき、癒やしフェアに、今年また行ってきました。
(一昨年でしたか…行きましたっけね。2年ぶりかな?)



と言いながら、それらしき写真をほとんど撮っていなかったことに帰ってきてから気がつきましたけれど(笑)。



アシュタールのチャネラー、テリー・サイモン女史。
新刊が出たばかりだそうで、本を購入(何にも買わずにお写真撮らせてください~、というわけにも^^いきませんので)。
「癒やしフェア」っぽいブログネタお写真のためにということで(笑)、サインをいただくために本買いました。
せっかくだから、読んでみます。最近、アシュタール離れ^^してましたんで。
きっとアシュタールさんからも、「ちょっとあんたのところでも宣伝しといてや」という督促の意味でこうなったのかもしれませんね(なわけないか)。



アシュタールチャネラーとしては、この方がおそらくいちばん有名な「公式」チャネラー…っていったい何を持って「公式」と呼ぶのかわかりませんが(笑)でもそんな感じの方のようですね。
(日本人の中にもアシュタールチャネラーさんは複数存在されておりますが。)



8月というのは、スピ本発刊月間なのでしょうか?
8月8日には、まるの日さんの新刊本も出る予定ですしね。
(「お金がどうの」の金運ご本ですよ~^^、みなさん。うちのアバンダンスブレスも(笑)いいですけれど、きっと、「うんうん、なるほど。」な内容の金運が上がる本なんじゃないでしょうか。と、中身はまだ私も知りませんが(笑)こっちもさらりと宣伝)



今回の癒やしフェアでは、なんとあの叶姉妹の(笑)トークショーイベントがございまして。
写真撮影禁止とありましたので、始まる前のステージ写真ですが。
生叶姉妹を拝見したいということで、見てきました。
ゴージャスな胸開きキラキラのドレス、お二人お綺麗でしたよ。
美香さんですか、かわいい方ですな~。
お姉さんの方は、「この人めっちゃ頭が切れる、回転いいな」という印象がありました。



場内ドッグラン。
以前二年前に来た時はたしか一応芝生だったような(うろおぼえですが)気がするのですが(笑)。
なんじゃこりゃな感じでコルクみたいなの敷き詰めてました。
たまたまワンコだれも写ってませんですが。



最後に、今回はいっしょに連れていってみたうちの仔です。
癒やしフェアに行かなくても(笑)じゅうぶんいつも癒やしビームに晒されていることを感じます…。


そうそう、お写真にありませんが、癒やしフェアの会場では、「なんちゃって芝生コーナー」がありまして。
前に行った時には、この会場とのあまりのミスマッチに(笑)ちょっと笑って見ていただけなんですが。

今回は靴を脱いで、その芝生の上でどれどれとひと休みしたんですが。

ぐわわ~~~~っと「アースされる感」を味わいまして。
コンクリと鉄筋でつくられた窓のない人口空間の中に、なんちゃってながらも、一応、土の上に生えた芝生だったのですけれど。

「土のちからって凄い」と思わず、いっしょに行った女子と、声を揃えて(笑)実感してしまいました。
本日なによりも実感されたこと。

よく「土の上で裸足になりましょう」が推奨されていますけれど。
みなさん、これやりましょうね(笑)。
あらためてそう思いました~。
私も最近代々木公園でソレやってなかったけど。
足が汚れるからとかめんどくさいからと無精しないで(笑)土の上で裸足になろうかと思います~。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page