


来年一年、自分の修行のヘルプを、みなさんにお願いしようかな、と。
高次ガイドさんの声をお伺いして、それをもとに石ブレス、っていう^^ありきたりな話ですけれど(笑)。
なんでも思いつきで^^即行動しようとするこのせっかちさベースの思いつきなので、やっぱやめた、と言い出す可能性もありますが。
だって、何伝えても「ふうん。」とかしか反応のない約一名だけ練習台にしていてもね~(笑)。
もちろんこの練習も続けますけどね。
ということで、私の練習台になってくださる方を、きっとそのうち募集しま~す、って言い出すと思います。
練習台、プラス、もちろんですが、ブログ上で赤裸々にその様を記事化させてもいただくことにもご協力をいただくことになると思いますから、ご協力いただける場合には、そういった点でもご了解をいただかなきゃな、なところもあったりすると思うので、ハードルありますから、いったいどのくらいの人数にご協力いただけるのかな~、ということも未知数ですけれど。
修行期間はたぶん、ブレスのお代金のみ、みたいな感じで、ご協力をお願いするんじゃないかなと思います♪
いやこれは、実業レベルでできるでしょ、という自信がついたら、きっと、高次ガイダンスブレス、っていう枠で^^そういうの始めちゃうと思いますよ。
だいたい、自分のガイドがもちかけてくる話というものは^^流れとして、仕事のこと、なんですよ。
自分が今までやろうとしていなかったこと(苦手意識もあり)については、機を見てやらせようと^^する傾向があります。
これは私の場合は「仕事」なんだけど、要するに、今のところの目の前の自己の三次元での成長マテリアルがそれだから、なだけで、別に三次元の人生の活動で仕事だけがメインじゃないでしょうから、人それぞれの話だと思います。
「子育て」が今、目の前のメインテーマの方もいらっしゃれば、「恋愛」がメインマターの時期の方、いろいろいらっしゃると思いますから。
なので、自分のガイドの声が聞こえたり、コンタクトできるようになると、苦しむ人も^^いると思います。
わりと、本人が表面的に思っていたり願っていたりのことと、真逆の方向性を示す場合もないわけではないですからね。
ちなみに、これ、私は以前はわりとブログ記事でもお伝えしていたことなんだけど。
「苦手な石」も^^、結局それなんですよ。
あの人たち(高次ガイド)というのは、そういうものを、本人に促す傾向があるんです。
苦手な石、なんとなく敬遠してしまう石、でも、気にならないわけではない。
だけど、なんか避けちゃう石。
こういう石ほど、飛躍的に、持ち主さんを成長させてくれる要素もないわけではない面があります。
これは「直感」との見分けが^^なかなかですので、ちょっとわかりづらいところありますけどね。
直感で、自分で選ぶ、というのは基本なんですけれど、直感のつもりでも、今までの惰性の好みの範囲だけでセレクトしているパターンも多いと思いますからね。
以前、そういえば、お客様にね、「復縁」というブレスをプレゼントしたことがあるんですよ。
お話お伺いしてると、「あの…まさに今、お客様に必要なものって、これなのではないんでしょうかね?」ってことで^^、さしあげまして。
他にもね、お客様セレクトで石アクセは買っていただいていたんだけど。いつもたくさん買ってもらってる方だし、サービスということで、お届けしまして。
(もちろんですが^^本当は、買っていただけるほうがいいんですよ。ですが、本人の好みではないものを「あなたに必要なのはこれだから」と言ってお薦めしてお金いただいてしまうのは、やっぱり気が引けますからね。)
彼女はそれを、ご自分では、選んではいなかったんですよね。
プレゼントだから気を使ってくださって、喜んではいただけたけれど、お客様にとっては、お話お伺いすると、黒の石はそれまでちょっと苦手な石だったんだそうです。
だから、ご自分ではお選びになられたことは、一度もない方でした。
でも、私がお届けしたブレスを手にしていただいて、それまでの、黒の石に持っていた苦手意識の認識が変わられるきっかけとなられたようです。
のちに、彼女の思うようなカタチではなかったのだけれど、ちゃんと復縁が実現されています。
それは、お客様が、まさに精神的に成長することができたから、の復縁がもたらされたのだなと思いますね。
高次ガイドブレスというのは、きっと、こういう感じになっちゃうケースも^^けっこう…あるかもしれませんわ。
私は、販売している側の人間だから、「その方にお薦めなんだけどなぁ」と思っても、お客様にとっては、それが売らんかなの「営業トーク」に映ってしまうこともあると思うので、ちょっと難しいところもあって、あんまり自分でそういうことやりたくないところも^^今まではありましたよね。
人によっては、苦手だったり、無駄っぽく見えたり、っていうこともあるんですよ。
たとえば、今やっているリーディングブレスのほうでね、半年後にも、半年前に使っていた同じ石が一部カップリングに入ってくる、という場合もあるんですよ。
お客様にとっては、「その石はもう持ってるから、はずして他の石で作って欲しい」という、「同じ石をまた買うのはちょっともったいない意識」がはたらくこともあるみたいなんですね。
これも反応は、人それぞれで、「同じ石が入るってことは、よっぽど自分にとって必要な石なんですね!!」という受け止め方をされる方もいらっしゃるし(ちょっとホッとする瞬間^^)。
たしかにもう持ってる石、ではあっても、今、必要な石としてカップリングにそれが入る意味があるから^^という面があるわけなので、ベツモノなんですよね。私はこういう時は、心を鬼にして^^「いや、入れたほうがいいと思いますよ」とはお伝えしていますけど、まぁ、言いづらいですね、高い石だったりしますとね(笑)。
そうそう、私自身にとっての苦手石というのは、もともとあんまりないつもりなんですけれど、知らず知らずに好みはやはり偏るところがありますね~。
作っているものにも^^どうしてもそれが出る面も、あるかもしれません。
今回、アクエリアスデビューと、マリアの境涯が、わりとどかんと残ってしまってるんですけれど(笑)。
お高い方のブレスは^^全滅だな~~~~という^^大ショックが^^。
アクエリアスのカップリングって、これ、私作るのは好きなんだけど、実際には自分が身につけるという点では、今まではすごいフェイバリットという感じでもなかったカップリングで、身につける頻度じたいは少なかったんですよね^^。
でもこれ久々に身に着けてたら、「直感」がはたらく~~~ということに気づいて、味をしめて作ってみたわけなのですけれど^^。
これはきっともう売れないから、今月末、お買上げプレゼントに回そうかな~とも、、、今、思案中です。
せっかくの来年のラッキーカラーですから^^(←でもつまりこれじたいが、世のみなさんには不要、ってことなんですかね? 風水なんかカンケーないよ、みたいな^^。まぁ、そうとも言えるけど)
今月、月末新作も今年ラストですので、大盤振る舞いでプレゼントしちゃうかも。
(今考えているのは、例の「何万円以上のお買い物をしてくださった方に~♪」のやつですよ。無料で抽選とかでさしあげるプレゼントでもいいのだけど、エネルギー的な意味で、やっぱりちょっとはお金を出していただいたほうが、ご本人にとっていいと思うので)
ということで、話がそれまくりましたが、そんなふうに、色々と、計画中でおります。
でも年いっぱいは、身近な人間はうちの中の一人しか^^いませんので、「ふうん。」を相手に^^めげずにガイドさんとのコンタクトを続けようかな、の予定です。

この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする
カテゴリ : 私の体験(石系 & スピ系)
follow links
FB page
Google+Go to top of page