今日の人のガイドさんの声

2016年10月03日 (月) 00 : 01


私の、じゃなくて^^。練習台の、人のガイドさんのガイダンスです。

でも私にも「なるほろ~」感があって。
だからやっぱり自分のガイドなのかな? と思ったら、自分のガイドさんは自分のガイドさんで別枠でそこにいっしょにいたので、やっぱりそうなのかな~と。

これ、基本私が聞きたいことがベースじゃないのと、あと、とくに質問事項を「なにか聞きたいことってない?」っていうふうに用意してなかったので、私が聞いたことは、「今、何か伝えるべきメッセージはありますか?」ということだけ。

そこで、しばし「シ~ン。」という感じで、なにも顕れず。
やっぱりこういうのってただの空想、妄想なんかな…という感じで^^否定感覚が出てくるところです^^、ここ。

そうしたら、バレーボールを人がやってるシーンが出てきて。

バレーボール??? となる私。

ボールを受ける、レシーブする人、それをトスする人、そして、スパイクする人。
その繰り返し映像をひたすら観ることに。

そこで、聞こえてきた声(正確には、聞こえてきたというか、私の言語感覚での理解)。

人のガイドさん「レシーブ、トス、スパイクは、一度に全部できない。これを全部一度にやろうとしないで。今、自分は、レシーブしているのか、トスを上げているのか、スパイクしているのか。そういうふうに、今自分はどれをやっているのか。意識してみるのがいいよ」

という内容でした。

御礼を言ったら、なんとな~~~~くの、笑顔のお姿拝見。
うちのガイドさんも私の横にいて、いっしょに御礼を。

ううむ。
仮に両者とも自分のガイドさんなのだったとしても、いずれにしろこれは自分の思考から導き出されているものではないな…。

……と思いながら、通常意識に戻ってきて、うちの人間に上記を伝えました。
反応としては、「ふうん。」な感じで^^それが何か? ぽいでしたけど。


そうそう、これは例のワークショップで教わった方法で、やってみてるところなのですが。
そういえば、その時参加されていた方でしたが、普段ヘミシンクはやったことないのだけれど、いわゆる瞑想がお好きで、瞑想会などによく参加されていらっしゃるそうな、瞑想熟達者さんぽかったのですが、その方いわくですが、そのガイドの声というか会話をする領域は「深い瞑想状態に入った時のような感覚」というふうにおっしゃられていました。

深い瞑想って、実際こんなもんなのか~…と^^私はその時に思っちゃったんだけど^^(私は、なんちゃって我流メディテーションでそれがどの程度のものかについてはよくわからずでメディテーションというものをしておりました)。


今度またお会いする時には、「質問事項」を用意して(なんか聞きたいことない? って本人に聞いてから)またトライしてみようと思いました。

そうそう、私自身は、自分のガイドさんにそういえば聞きたいことがないのか(笑)という話なんですが、ないんですよ。
ない、っていうか…ついこの前なんですが、自分のガイドさんに会おうとトライした時に、見せられた映像の意味がぜんぜんわからなくって。「なんだろうなぁ」って思ってたんですが。

先月、9月30日に月末新作石アクセサリをお出しして。
そのいわんとしていた意味が^^わかりましたよ。
ほんと…なんというか(笑)。厳愛を感じるわ。高次ガイドさんというのは、ぬるくはないですね。
ぬるくはないけど、「本人のため」という、つまりちゃんと転ぶところまで^^計算に入れてるのが面白いな~って思います。


あ、こういうのに「石」はなに使ってるのか、って話(石ブログだし^^)。

基本、「フェナモルアゼツ」系、ハイオクターブチームの面子は今のところはずしてないですね。丸腰ではないです。
で、今日はそれプラス、エメラルドオーラライトを使いました。
オーラライト23は、持ち主の高次領域にエネルギー的に繋げてくれる石です。
エメラルドオーラライトは、そこにグリーンアメシストの要素が加わり、さらにオープンハート要な高次領域へ意識を向けガイダンスを受け取りやすくしてくれるような感じなので、ソレ系の(なんだそりゃ^^)シュミがある方にお役立ちな石かなと思います。

(うちの、パワーストーンワークスのお店でも、お取り扱いしています♪ 気になる方は覗いてみてね)

「スピリチュアリズム」ワイヤーラップペンダント&ネックレス - パワーストーン・ワークスのお店
http://shop.powerstone-works.com/?pid=105595561



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page