
一夜明けて、東京都知事選挙では、都政初の女性の都知事が誕生しましたぁ(ぱちぱちぱち)。
実は、「女性の時代」という新作石アクセサリの文中でも、あのご説明文は当然昨日以前に仕上げておりましたが、今現在の時代の流れについて…ちょこっと言及しておりまして。
今回は、小池百合子新東京都知事の当選はまったく疑っていなかったので、開票以前に文章も仕上がっていましたし、この「女性の時代」アクセサリじたいは、都知事選が始まる前から仕上がっておりましたが、「まさに!!! これだ、このことだ!!!」と^^ぴぴぴ、とあとから気づいて、命名させていただいたカップリングなのでして。
Neoレムリアへと向かう流れ。
アトランティス的な、体制や集団の統率のピラミッド型の力の世界から、そうです、平和と調和と理解の、女性性的な世界観が中心となっていく、その流れは、2012年を境に始まっているわけです。
今年は、いわば「闇」が本当に隠れていられなくなってきている、すべてが白日の下へとさらされていく…そのことに歯止めが効かなくなっている時節です。
こういった流れを加勢する、生み出している存在として、昔でしたら「ゴシップ週刊誌」というような、いわば二流存在的な扱いを受けてきた週刊誌メディアなどが、現在勢いづいております。
あれらゴシップ誌が言ってる話って本当だったんだぁああ…と唖然としている人たちも多いでしょう。
都民は選挙のたびに^^都民はオバカと言われ続けてきましたが、今回は、まったくテレビ新聞などの大手メディアの情報隠秘策に影響されずに、しっかりそれぞれが個別に情報をゲットし、誰も申し合わせてもいないはずなのに、選ぶべく人を選ぶ流れへとなっていった、体制や組織の力がまったく及ばない結果になったと言えますね。
今までの地球の歴史の中で(いきなり地球ですが)、アトランティスとレムリアの攻防、ぶつかり、摩擦を起こしてきた歴史というものが、過去にもありまして(歴史の教科書には載っておりませんよ)。
その時代の切り替え、分かれ目に、必ず暗躍する、一役買う存在(大陸)というのが、以前、まるの日さんの夜会でもお伺いした話ですが、「メガラニカ大陸」の人々。
悪を暴き、真実を白日のもとに引っ張り出してくる、いわば、価値観の大転換をはかるために、大活躍する存在たちが、メガラニカから跋扈して出てくる…という話を、夜会で聞いた時に、私はモウ、電球マークが^^頭のなかでぱちぱち灯りっぱなしでした^^。
過去にその記事書いていますので、読んでみてくださいね。「真名圭史さん(まるの日圭さん)夜会・古代三大勢力の話」
まさにまさに、「今」この私たちが生きている現在と、そっくりリンクしている、アトランティス、レムリア、メガラニカが絡んだ過去の歴史(ただし歴史の教科書には「沈んだ大陸」のことは^^載っておりません)。
今月、8月20日(土)の真名圭史さん(まるの日圭さん)夜会「古代大陸シリーズ第二弾」では、さらにここから拡がったお話が展開される予定のようで、私も行くつもりだったんですけれど~。
実は、その日…うちの近所の、神宮花火大会なんですよぉ(ヲイ)^^。
おいおい、そんなスゴイ人類史の知識が、三千円で^^聞ける機会だというのに、おまえはそれを人に薦めておきながら自分は花火大会優先するのかい?!…って話なんだけど^^、そうなの、時間帯も花火大会ゆえ、夜でどかぶりだからね~。
神宮花火は、実は、先代が生きていた頃からの、いわば思い出のイベントで、今の仔にも引き継がれている、いっしょに夜のお出かけする夏のイベントでして。
特にいっしょに旅行に行ったりだとか、そういうイベントはうちにはないんだけど(8月もその予定はナシ)、まぁ、いっしょにお出かけのイベントのひとつで、「来年も行こうね」って^^前々から先約というか約束してましたからぁ。
だから、泣く泣く、8月の夜会は行きたいけど諦め。
「古代三大勢力」とか、「レムリアとアトランティス」とか、今回はそこから繋がってきている日本人の役割というか、日本人って何? の展開なんかもあるそうなので。神宮花火とか別にキョーミはないけど^^そっちには興味ある、という東京近郊の方は、夜会へGOしてみてください。
スピリチュアルな方面では、「レムリアの流れを引く縄文人」というのは有名な話ですよね。
ひふみ神示などでは、レムリアやアトランティスを彷彿とさせる話は出てこないけれど、世の中がぐれんとひっくり返る、その時に「マコトの神の臣民」として、まぁ、日本人が世界を変えていく役割担っているかのような記述もあったりはします。
ということで、昨日お出しした、自分とこの新作石アクセサリも、まだまだ宣伝要、販売努力要ながらも^^、夜会へGOのお知らせでしたぁ。
(おいおい、うちの新作石アクセについても^^再度記事あげていきます。「女性の時代」は、まさになタイムリー、偶発的ながらも、説明文中にもありますけれど、時代の追い風に乗っていける、女性性エネルギーを引き出してくれるカップリングですよ)

この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする
カテゴリ : 私の体験(石系 & スピ系)
follow links
FB page
Google+Go to top of page