光ズンドコ、ほんとにいいって♪

2016年06月01日 (水) 08 : 15
さて、正直な実体験の提灯記事の始まりですよ♪
今回、ヤフオク使えなくて、前日までのあたくしの出品ソフトへの入力にかけた二日間(丸2日かかるの、これ)はいったいなんだったのだぁああ、的に無駄になってしまったというのに、そして、仕様が変わって大混乱、「買ってもらえなかったらどうしよう…」などなどの、自分の失敗に寄るネガティブ感情が、「まったく」出てこなかったことに、気が付きまして。
(昔、この手合で失敗した時の、あの自分の狼狽ぶりを思い出して。心温まる、「大丈夫、待ってますから♪」のメールをいただけなければ、どうなっていたか、っていうくらい、失敗をした自分をドアホウと攻めまくってたんですよ)

これ、なんで? なんで?…って、そうですよ。
自分の両腕を見れば、一目瞭然じゃないですか^^。

昨日自分が腕にしていたのは、「チャンス到来」「光ズンドコ」それから、昔お出ししたことのある2012クリスタルとトルマリンとホワイトファントムのカップリング、それから、パワーストーンワークスのお店に今販売中でありますけれど、「Neoレムリア」。
右側は、「高次コンセント」に、スレイマンブレス、それからシュンガイト。
ペンダントにスレイマン、そして、これもパワーストーンワークスのお店で販売中ですが、「ヒーリングの名手」のネックレスのバージョンね。

ネガティブの入る隙間のない^^石たちのお仕事だったのでした。
(あとね、これはいつものあたくしのオメデタサではあるんだけど、「チャンス到来身につけてるんだから、これはチャンス到来なんじゃないだろうか」っていう脳内お天気マーク状態が^^。)

さんざんご案内してきてまだ言うか、なんですけれど、ブラックトルマリンアゼツライトはね、「浄化とそれを安定させる力が同時にはたらくため、新しいネガティブが入り込む隙ができないのです」って^^シモンズおじさんが言ってる石なんですよ(あらためて、ディレクトリカードを読み返した^^)。
そのへんはとくに感じてなかったんだけど、「ネガティブになっておかしくないシチュエーション」が^^日常にあんまりなかったから、わからなかったのね、たぶん。
(ほんとにあたくしは「体験派」なのねぇ。これほんとかんべんしてほしいって^^昔から思ってはいるのですが^^)
スレイマンもね、お客様にお伺いして、「そんなにいいのかな」って(ヲイ)自分も身につけないとお伝えできないわよね、的に、ここ数日身につけてるんですけれど、変わったことは、「入力仕事がかったるくなかった」というのがありまして。

いえね、この出品ソフト入力の二日間て、自分的にはとても憂鬱な仕事で、こんなこと言ってはいけないんだけど、ひとことで言うと、まぁ好きではないわけです。でも誰もやってくれませんから^^自分でやるしかないし、それをしないと、この石アクセサリをみなさまにご案内する仕事が成り立ちませんので、もちろんやります。ですが、本音では誰かやってくれないかなレベルだったんです。
それがですね…やっぱりこれも不思議だったんだけど、いつもならかったるくて、なんかこう、やってて気が散るし、やりたくないな~って思ってるのに、「ぜんぜん、その思いがまったく出てこなかった」んです、ハイ。
実に、…なんと、楽しいくらいでした^^。

もうね、あたくし自身のこの経験というか、「なんでネガティブな感覚がまったく出てこないんだろう」という事実、実態があると、自分が言ってることはホラじゃないのですが、人によって個人差もあるだろうから保証はできないけれど^^(薬事法とかいろいろがあるから)、お薦めしたい、声を大にしてお薦めしたいものが、これらだと。お伝えします。
まじめな話、ネガティブな感情に陥りやすい方に、ちょっと高いけど、ブラックトルマリンアゼツライトもいっぱい入っとるし、これらお薦めですよ。

一応、現在販売中のを並べてみました~♪
もと記事のほうも、ご興味ございましたら、ご覧になってくださいね♪

「Grounding and Protection ~ガーディアンエンジェル~」ブレスレット「2」 ◇soldout


今月は、「ブログ誌上のみ」での販売のご対応をさせていただきます。
ブログ右のバナーにあります「アクセサリご購入フォーム」より、お申し込みをしていただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

折り返し、お品物確保メール、その後にお振込み詳細メールを、お送りさせて頂きます。
(振込先銀行は東京三菱UFJ銀行となります。総額2万円以上のお買い上げの場合には、レターパックプラス送料無料のサービスがございます)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page