やっぱり、まず自分。

2015年07月01日 (水) 20 : 43
今まだ販売中なので^^これは宣伝でもあるわけなんですが^^、今月お出しした、Leo Stonesの、アバンダンスのほうね。
あれは説明文を書いていて、相当違和感がこみ上げてきた自分だったんですが^^。
なぜなら、獅子座ストーンを参考に組み合わせたカップリングではあったわけなんですけれどね、「こういう要素は、自分にもあるよな~」っていう感じが満載だったの。
それに、このカップリングの出来じたい、ひじょうにお気に入りですし。
でもあたしは、太陽星座、月星座、アセンダントなど、ぜ~んぜん獅子座の影響ってないはずなわけなんですよ。
だけど、この獅子座的な感じの、このテのくよくよ要素は自分には確実にあるよね、って^^。
それでも自分は獅子座じゃないからな、っていう^^、そういう固定観念との相反もあって、このカップリングに関しては、自分用、ってのは作ってはいないのですけれど、一段落したら作ろうかな~って^^思ってます。
まぁ、獅子座のアバンダンス、でもあるし、副題の「まず自分」なカップリングですね、やっぱり。


だけど不思議じゃないですか? ぜんぜん無関係なんですよ、あたしの星としては。
だけどその理由は・・・ちゃんと判明したんですけれどね。
メディテーションって便利。高次エネルギーに繋がる、って便利だと思う。
(あ、便宜上「便利」という^^とんでもな言葉を^^使っちゃっていますけれども、そう言いたくなるくらい、ガイダンスがある世界は必要っていうか、それをプッシュしたくて^^便利って言ってます)
はい、それはインナーチャイルドの古傷などに関わるものであり。
ガイドさんに教えてもらいました。
よくスピリチュアル方面でも言われる、「ほんとうの私のものではない感情」というのでしょうか、外部からの影響を受けて、そう思ってしまう負の感情。
なんでかな~、の理由がはっきりと知らされました。


まぁ、だから、星座ブレスを半年続けてきた私が言うのもあれなんですが、何々座の人はこの石、っていうのもね、人は実際その「あなたは何座」っていう、それだけじゃないのよね^^。
だからね、私はみずがめ座というやつで、「みずがめ座はルビーとは相性悪い」というわりには^^ルビー好きだし、相性の悪さを感じたことはないんですよね。
ただ、常日頃から、ルビー満載、っていうほどに身につけてはいないだけで。
ペリドットなんかも、実際には8月の石で、獅子座、乙女座の人の石と言われるのですが、これは過去記事にも書いてるけれど、私は昔からジェムのペリドットが大好きだったんですよ。
たしか昔ブログのどっかに書いた記憶があるけれど、「すごいお金持ちになったら、特大のペリドットリングを買いたい」とか^^言ってたくらい。
ペリドットという石は結局、「くよくよすんな」石ですからね^^。


ところで、その高次メディテーション。
ゴールド・レイが本当に降りてくる、すごい浄化、癒やし力あります。
今回お出ししている、「楽感」が^^思い切り使えます。
(まだあるから急いでね! っていう宣伝でもあるんだけど^^)
実はこの「楽感」のカップリングと、ある石を組み合わせて、そのメディテーションに使います。
たまたまやってみただけですが^^、ドン引きしそうな、光のシャワーというのか、びっくりさせていただきました。


その組み合わせる石は、アーカンソー産の、ソラリスクォーツ。
2014年に、お品にもしたことありますね。
「かけっこでイチバン」のネックレスのトップだったかな。
なんだか、昔この石が登場してきた時のツーソンでは^^、いわゆるメタフィジカル系のストーン屋さんや、クリスタルヒーラー系のみなさまが、相当湧いていた様子だけが伝えられている、アーカンソー水晶のいわゆるゴールデンヒーラー水晶です。
ジュディ・ホールも大絶賛した、ニューエイジクリスタルで、彼女いわく「マヤナイトクオーツ、このとても高い振動のクオーツは、ゴールデンヒーラーと、アゼツライトの組合せです。 驚くべきものです。」と語っていた・・・というのは、ネットで得た^^石屋さん情報ですが。
もちろん(?)H&E社のロバートシモンズさんの大風呂敷な^^大絶賛情報も、かけっこでイチバンのネックレスをお出しした時に、私もお伝えしていたわけなのですが。
「各エネルギーセンターを活性化する、2012年以降の「高次シフト」のサポートのためのストーンだそうですよ。」程度にお伝えしていたんですけれど。


そんな風に絶賛絶賛ってことばかり伝えられるソラリスなんですが、あんまりポピュラーに出回っていなかったんだけど、昨年ミネショで見つけて、ふたつほど調達してきましたぁ~っていうのは記事にしておりましたが、それをまだ商品化はしていなくて。


このソラリスクォーツを・・・実は・・・小さいミニミニポイントなんですけれど、ちょいマトメ買いができまして^^。
本日、手元に届いたところです。
「あ、オマケにするのに、いいかな~」程度の気持ちでした。
だから、たくさんあるから、今回お出ししている「楽感」とソラリスを両手に持って、高次と繋がるメディテーションをしてみたわけです。


これはかなりお薦めメディテーションです。
たぶん・・・エネルギーわかる人でしたらもちろんわかると思いますけれど、そういうのよくわからんの人でも、「あれあれ、なんだか気分がよくなってくるぞ?」程度には^^確実に感じると思います。
なぜならば、ほんとに強烈な^^ゴールドレイ・シャワーを浴びることができるから。
私はそのゴールドレイの中で、例のようやく認識できるようになった自分の光のガイドさんに、上記の古傷について^^ガイダンスをいただきました。
本当に、癒されます。
気分だけじゃなくて^^身体の中身がぐっと変わるので、わかると思います。


でもメディテーションってなんか苦手、という方もいらっしゃろうかと思われますが。
目瞑って、呼吸だけしてください。
それだけです^^。
落ち着いてくると、すぐに、金色光線のヒーリングのシャワーの中にいます。
雑念が・・・とも言いますが、呼吸にだけ集中してれば、すぐに、ゴールドレイを感じられると思います。
感じられない場合は、「そうなってる」って「想像する」「わからないけどそうなんだ」・・・だけで、いいです^^。
これ、「そんなぁあああ」って^^思うでしょ? ふざけんな、って。
でも、本当にそうなってますから^^。


ということで、「あ、オマケにするのにいいかな~」で購入したソラリスですので^^、本当は、今月もしくは来月にでも、また二万円以上お買い物をしてくださった方に~だとか^^そういう姑息とも言える^^販促ツールにするつもりではあったんですけれど、今回、「楽感」それから、このメディテーションを試みるきっかけを作ってくれた^^「Leo~アバンダンス~、別名、まず自分」をご購入くださいましたみなさんに、小さいですが、ソラリスをブレスに取り付けできるようチャームにして差し上げます。
(あ、買ってくださった方の中に、「オマケは不要です」ってお伺いしている方もいらっしゃるけど、これはお薦めなので、ほんとに不要かどうか、ブログ読んでいたら、お知らせください^^)
ゴールドレイ・メディテーション、必ず、必ずお試しください。
さくっとヒーリングされます。


もう絶対にお薦め!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ(出品作品一覧の販売ページです)
アクセサリ掲載ページ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page