サウラライトアゼツライトが到着しました。それと昨日の石。

2018年02月07日 (水) 00 : 38
「さて、私は誰でしょう?」の昨日のお写真記事の反響が(笑)エネルギー的にまったく感じられないので。
というわけではありませんが、そっちは書くことが長くなりそうな感じなので、明日に延ばします。
(まだちょっと、発送業務とかありまして。書いてる時間ないな、ということで)



もったいぶっててもアレなので。レアストーン、「フォスフォフィライト」でございますよ(笑)。



サウラライトの原石タンブルも、そう大きさがあるわけじゃないのですが、並べるとさらに小さい。うちの歴代でもかなりな高額ストーン(笑)フォスフォフィライトです^^。
「このちいささでこんなお値段じゃ採算考えるとね~」みたいな(笑)オトナの発想で、「やめとこ」と仕入れを見合わせた石でしたが、別の意味で興味が湧いてきたので、仕入れることにしました。



アニメの影響でフォスフォフィライト探している人口じたいはもんのすごく多いそうですが、まず、この石は、そんじょそこいらでは売っておりません。
でもこんな辺境ブログでご紹介しても(笑)その手合いのお客様層がうちを見つけられるかどうか…(泣)。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page