「Leo Stones」ネックレス&ブレスレット&ピアス

2015年06月30日 (火) 19 : 10






「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ネックレス長さ47センチ。ナイロンコートワイヤー、シルバー925パーツを使用しています。
ブレスレット内寸約15.5センチ。ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。
ピアス全長28ミリ。ロジウムメッキ真鍮製パーツ、チタンフックを使用しています。
(プラス100円にてイヤリングへの変更が可能です。お申込時にお申し付けください)

__________________________


今月は、獅子座さんの石です。


獅子座といえば、王様、王女様。
豪華で豪傑なところがあって、人前で大盤振る舞いしたり、派手で、プライドが高くて、ブランド好きな自惚れ屋。
いきなり^^ですよ。もうね、「主役」なんです。
でもこれは考えてみると、とても理にかなった生き方ではあるのですね。
誰もが自分自身の人生の主役であり、誰もが宇宙の中心、王、王女なのですから。
だから、自惚れていてかまわないというか・・・自己卑下するくらいならまだそっちのほうが^^いいわけなんです。
きっと、そのことをわかっている星の下に生まれているから、ヒーロー、ヒロイン化することを望んでいらっしゃるのかなぁ、と思いますね。人間の成長段階で言えば、ちょうど思春期あたり。
なので、感情表現は、自己主張が強く、他者から見るとちょっと大げさに映ることもあるし、自分で世界を創り上げたその中で舞い上がったりイジケやすいところもあったりします。劇的な人生が^^根っから好きなのです。
まぁ、我々の三次元人生は、実際に自分が出演している芝居を自分で見ている「一人芝居」みたいなものでもあるので^^、入り込んだほうが面白い展開になるのは確実ですから、この性質は大いに活用していかれるのが良いと思います。


これだけ聞いちゃうと、単なる「俺様」っぽい人なのかと^^いう話になっちゃうわけなのですが、獅子座さんは実は「人に頼られた時」「人の役に立てる、人が喜んでくれる、人に自分の実力を認められた時」に、最大の力を発揮します。
実は「自分のためにそうしたい」というわけでもないのでして。
このへん、本人もたぶんよくわかっていないところがあって、「人から注目されていること」そのものが喜びだと思っているようなところがあるわけなので、他者からはワガママっぽく見えることも多い星座なのですが、実は寂しがり屋で、根っこのところは、「自分のためじゃない」という正義感だったり、義理人情だったりが強いのです。
なので、「弱者(獅子座さんから見て)」には慈悲深くて、とっても寛容で優しい面を持っています。
けっこう有名人の獅子座の人を見ると・・・スター性のある方って多いんだけど、たしかにですね、目下の人の面倒見良さそうだし、人に頼られてなんぼ、というか、自分を頼みにしてくれる誰か、っていう対象がいるから、ここまでできちゃうっぽい感じの人が多いな~っていうのがわかりますね。


そういう性分なので。
自信たっぷりに(根拠はなくても)邁進している時には、敵なしです。「思いのまま」を、いちばん地でいける星座さんです。


しかし「人に頼られてこそ、人に認められてこそ」な「人基準」な部分があるだけに、実はひとたび歯車が合わなくなると大変孤独感を感じやすく、とくに世の常ではありますが、いい時はわらわら人が寄ってくるけれど、風向き悪くなるととたんに手のひら返しみたいなことだってあったりしますし、人基準の生き方をしやすい獅子座さんは、ご本人にそう見えてしまうような事象に遭遇しやすく、また振り回されやすいです。
なので獅子座さんには生きづらい世界ではあるのですが、これも時に、自意識過剰のなせるわざであることも、しばしば。
そもそも、実は他人というのはそれほど、人のことなんか常に注目しているわけじゃないですし、考えてもいませんから^^。・・・ということが^^、なかなか、獅子座さんには理解できない点でもあったりするようです。
それから、獅子座さんは、不思議とね、誰に頼まれているわけでもないのに、「周囲への責任感」を背負い込む性質があって、「自分はこうしなければならない」のどツボに、自らはまって自ら苦しむ選択をしている人が多いのだそうです。
だから、心の底では本当は自分では望んでいないことでも、自分が放り出してしまったらみんなに迷惑かける、とか、そういう場面では、非常に弱いんですね。蓋を開けてみれば「誰もそんなこと全然気にしてないのに」的なことで、自分を追い詰めてしまうこともある星座さんなのだそうです。


獅子座さんのテーマは、きっと、その「人が自分を必要としてくれる喜び」っていう部分、これはこれで正しい有り様なんですけれど、まず、自分が自分を好きになる、自分で自分を褒める、自分が自分を必要とする喜びを知ることかもしれません。
人からではなく、自分で自分を愛すること。自分で自分のファンになること。自分で自分の味方になること。こっちが先かもしれません。
自惚れ屋さんなんだから、そんなことはやっているよ? と思われるかもしれないのですが、実はわりとそれは人の目ありき、人からそう思われる自分像ありき・・・の価値基準や理想であることも多いのです。
それではなく。本当に、自分がそうありたいありかたを見つけること。
人に喜ばれたり役に立てたり、人から賞賛されたりっていうことが現実的に見えていない段階では、自己評価が下がっていって、自分をネガティブ視してしまう、自分を「ダメだ」と自分で決めつけてしまう部分、これを、実はそうではない、自分が自分を認めていなかったからなんだ、っていうことを、心底自覚できると、もともとが「太陽」の星座ですからね。必ずや、日の当たる場所に君臨できる強運をもともとお持ちなのですから、必ずうまくいきますし、本来の力を発揮できます。
ぜひ、イケていないと自分で感じてしまっている時の孤独感、ダメダメ感がある獅子座さんは、そこを打破していただきたいと思いますね。


そういう獅子座さんですので、こういうカップリング。
思えばこれは、獅子座限定というよりは、女子がこの世界を首尾よく生きていけるための運気アップブレス^^みたいなものですが。
獅子座さんは、実はとても「もともと運がいい」、自分自身が一念発起して向上心を持って走りだした時には、12星座の中でも抜群に「願いを叶える」能力をお持ちですので、こういう石たちのバックアップはより一掃功を奏すこと間違いなしだと思います。
(実は、単純で^^信じやすい^^というところもあるそうなので、ぜひ「その気」になってください。その気になった時の獅子座は、信念岩をも通すの現実創造を、本当にできますので)



■使用石■


◇ネックレス◇

「ゴールデンタイガーアイ6×3ミリロンデル」「ルビー5ミリ丸玉」「ロードクロサイト28×20×6ミリペンダントトップ、2ミリ丸玉」「モルガナイト6ミリ丸玉」「ロードライトガーネット2ミリ丸玉、5ミリコイン」「シトリン6ミリ丸玉」「ゴールドルチルクォーツ6ミリ丸玉」


◇ブレスレット◇

「ゴールデンタイガーアイ8ミリ丸玉、8×4ミリボタンカット」「ルビー8×4ミリボタンカット」「ロードクロサイト9ミリ丸玉」「モルガナイト9ミリ丸玉」「ロードライトガーネット7ミリ丸玉」「シトリン9ミリ丸玉」「ゴールドルチルクォーツ9ミリ丸玉」


◇ピアス◇

「ゴールデンタイガーアイ6×3ミリロンデル」「ルビー5ミリ丸玉」「ロードクロサイト6ミリ丸玉」「シトリン約10×8×6ミリタンブルカット」「ゴールドルチルクォーツ5ミリ丸玉」



■クォリティと鉱物説明■


全体的に、透明感、発色ともに、秀品クォリティ。インクルもなく品質の良い綺麗な玉を使用しています。
ご満足いただける品質で、しかもリーズナブルです^^。
星座ものはそのようにしています。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2015年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page