「愛燦燦」ブレスレット「1」「2」「3」「4」「5」

2015年01月31日 (土) 19 : 51




















「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ブレスレット内寸「1」「2」「3」約15.5センチ「4」約15センチ弱「5」約15.5センチ
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

__________________________


「愛燦々」というのは昭和の美空ひばりさんの大ヒット曲のタイトルなんですが、こちらのカップリングにはどうしてかこのタイトル、っていう感じでひらめきましたので、そのまま起用させていただきましたが「燦々」の意味を知らなかったので調べてみました。
さんさんと降り注ぐ太陽光線、のような意味合いで使われる言葉なのですが、こちら、「ブリリアント」な輝く光が内側からわんさか、そういうイメージでして。
あ~だから、このタイトルなんだなぁ、ということがわかりました。


ハートの内側には大いなる秘境が隠されていることが、わかる組み合わせだな~と思います。
私達はなにかと自分に幸福感をもたらすものは、外側の世界からやってくる、と感じているのですが(もちろんそういう面は、三次元世界ではあります。それも嘘じゃないんですよね)厳密にはやっぱり、まず自分の内側からの輝きがあり・・・そしてその反映が外側に映しだされている・・・ということのほうが真実かな、と。


えっでもどんより暗い気持ちでいる時でも、外は晴れてることもあるよ? そういう時でも陽光燦々なのはどうして? だから、なんとなく陽光浴びてるうちにほっこり幸せになんとなくなれたりして、やっぱり外側から幸福光線ってくるんじゃないかな。自分の状態のママが外側だったら、晴れてるわけないんだけど。ぜんぜん映しだされてないじゃんか、ってこともありますよね^^。


そうなんです。それがワンネスとタイムラグがあって現象化する三次元密度の恩寵と言えるのではないかと思います。
だれかの幸福光線のおかげで、愛燦々のエネルギーに触れることができている時も、我々には多々あるのです。
これを日本語では「お陰様」というのではないかと思います。


「あなたが幸福でいることが周囲を幸福にします」という宇宙のからくりは、こんな感じではないのでしょうか。
だから、幸福になっていい、幸福であることを自分に許可してください、なんて言われるのは、それが本当に自分のみならず自分以外のすべてのためになるからなんだろうと感じます。
表層の認識できる自我の部分では気づいていなくても、ちゃんとハートではそれをわかっている。。。
だから人間たぶん本能的に、なにかと、「幸福になろうとする」スイッチが入るのって、そのためで、願望実現だとか、そういうものに興味が出てきやすいのではないでしょうか。(それは願望が実現すれば嬉しくて幸福になれる。。。という観念があるからですが。でも正確には、願望が実現するから幸福になれる、ってわけじゃなくて^^、幸福になっているから願望が実現する・・・って順番だと思います、やっぱり)


今この次元ではわかりづらいけれど、どれだけ他を幸福にすることに貢献できるか、ということと、どれだけ自分が幸福でいるか、ということがありありと即時符号するのが^^シフトした5次元世界ではないでしょうか。
そういう意味でも、次世代ジャスパーという感じの、この「内側からのほっこり幸せ感」に気づかせてくれるポリクロームジャスパーにラディアンスジャスパーって別名付けたH&E社はやっぱりセンスあるな~、と感じる次第です。


最初にこのジャスパーを見つけた時、なんでしょう、なんだかほんとに「嬉しい」感覚、そう、昔々、天然石が大好きになっていった頃にもものすごく感じていた(今がそうではない^^というわけではないんですが)幸福感、あれをね、呼び覚まされた感じがしたんですよ。
石に感じる万能感というだけではなくて、そう、とにかくもう愛しくて離せない、そういう感じ。


H&E社さんのラディアンス・ジャスパーの解説を^^以下、かっぱまんさせてもらいます~。
このとおりだ!! って感心しちゃいましたんで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラディアンスとは「内なる光」を意味し、持つものの潜在的な輝きを増しまた全身のチャクラを整える効能をもつと言われています。
radiance (ラディアンス、ラディエンス)は、’燦然とした輝き、きらめき’という意味です。

ラディアンス・ジャスパーはその名が示すとおり、これらの石を身につけたり、持ち歩いたりした人には誰にでも、燦然と輝く内面の光の力を呼び起こします。
それは女神と‘世界のソウル’に直結しています。私たちはよく女神の、彼女の中の優しさについて考えます。
そしてこの石が発する主要なエネルギーは、全くそれらの美、開放性、愛に満ちたハート、そして彼女の創造的な局面における女性性の豊かさです。

これらの石はあなたをヒーリングにおいて、そして完全になることを助けます。
そしてインナーワークを通した自己発見のスピリチュアルな道を歩いてゆく人には理想的なタリズマンです。

有益なインナーワークには、突然光が煌く、驚きの瞬間があることがあります。
ラディエンス・ジャスパーは、あなたを着実に前へ進ませる道を持っており、あなたがどれくらい歩んだかが常にわからなくとも、突然煌く閃光のような認識をもたらし、あなたが以前に行っていた生活スタイルでの習慣と、まだ見ぬ未来に待ち受けているものをわかるようにさせます。

この石はすべての道の完成のインスピレーションのひらめきをもたらし、あなたのヴィジョンを具現化することを助けます。
それはアーティスト、ライター、ダンサー、そして科学的な志向のクリエイティブ・マインドにすら理想的です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■使用石■

「1」「2」約15.5センチ

「ポリクロームジャスパー(ラディアンスジャスパー)14ミリ丸玉」「モルガナイト12ミリ丸玉」「アメシストオーラ8×4ミリロンデル」「ホワイトアクアオーラ8×3ミリボタンカット」「マダガスカルローズクォーツ10×3ミリロンデル「ピーチアベンチュリン12ミリ64面カット丸玉、12ミリ丸玉」


「3」約15.5センチ

「ポリクロームジャスパー(ラディアンスジャスパー)14ミリ丸玉」「モルガナイト12ミリ丸玉」「アメシストオーラ6×3ミリロンデル」「ホワイトアクアオーラ8×3ミリボタンカット」「マダガスカルローズクォーツ10×3ミリロンデル「ピーチアベンチュリン12ミリ64面カット丸玉、14ミリ丸玉」


「4」約15センチ弱

「ポリクロームジャスパー(ラディアンスジャスパー)14ミリ丸玉」「モルガナイト12ミリ丸玉」「アメシストオーラ8×4ミリロンデル」「ホワイトアクアオーラ8×3ミリボタンカット」「ローズクォーツ12ミリ64面カット丸玉「ピーチアベンチュリン14ミリ丸玉」


「5」約15.5センチ

「ポリクロームジャスパー(ラディアンスジャスパー)14ミリ丸玉」「モルガナイト12ミリ丸玉」「アメシストオーラ8×4ミリロンデル」「ホワイトアクアオーラ8×3ミリボタンカット」「ローズクォーツ16×12ミリなつめ6面カット」「ピーチアベンチュリン12ミリ64面カット丸玉」


■クォリティと鉱物説明■

ポリクロームジャスパー(別名ラディアンスジャスパー)はマダガスカルのジャスパー。
やわらかな肌なじみの良い色合いで多色が混じり、とても綺麗です。
モルガナイトは透明感はあまりありませんが、モルガナイト特有の濃い発色のピーチピンク。大玉で綺麗です。
ピーチアベンチュリンは発色が鮮やかで高品質なビーズ。
大玉中心づかいで、モルガナイトとピーチアベンチュリンのピーチカラーの色合いとポリクロームジャスパーのハーモニクスがとても綺麗なカップリングです。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2015年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page