「2017 Lucky Color~シャーレンブレンド~」原石スライス

2016年10月31日 (月) 20 : 35
「2017 Lucky Color~シャーレンブレンド~」原石スライス
◆スペック 70×45×10ミリ ◆soldout



__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

シャーレンブレンドは、とても好きな石で、早く石アクセサリとしてご用意したかったレアストーンです。
なかなかお品として複数の原石を入手できなかった希少石でしたが、少しまとめて入手することができまして。
まさに2017年のラッキーカラーを象徴する、ゴールド&シルバーカラーのストーン。

ガレナ、マーカサイト、スファレライトなどの複合石で、亜鉛系の成分を持っているそうです。
ドイツ語で、響く石、という意味で、叩くと金属音がする石。
意識の流れを整えて集中力をあげる、前向きな意識を活性化する、そういう石で、「新たな出会いをもたらし、夢の実現へ導く」石なんだそうですよ。
古くはケルト民族のシャーマンが、儀式の際にこの石のエネルギーを借りて、祈りを実現させていたと言われているそうですね。

予知夢の石とも言われていたり、安眠効果から邪気払いやら目標達成やら何やら、セクシー効果もあるとか^^もうなんじゃそりゃ的に、色んなことが多岐に言われるこういう石も、けっこう珍しい気もします。
(目標達成、エネルギーの強さ、セクシー系は、スファレライトという石がそういうエネルギー系統の石なので、それかな~と思われます)

個人的にはとてもこの容姿じたいが超好みでして^^、だからよりポジティブ感が増すのか(笑)というところも感じられますが、エネルギー的に、「超アゲアゲ」なタイプの石だと思います。
イケイケ、というより、アゲアゲな嬉しく楽しくなってくる、口角が上がる^^感じ。こういう感覚は「高い次元に繋がっている」とも言えるんですよね。そういう周波数に合わせてくれる石なんだと思います。

私はヘミシンク聞いていたり、メディテーション時などにもこの石は使います。
なにしろ、初めて「自分の本質のエリアらしき、天使にごちゃまん囲まれた光の世界」を知覚体験してしまった時にも、この石身につけておりましたんで。いやあれはほんと、驚きました~。でもなんだかんだ言ってあれ以来、ぐるぐると舞い飛ぶ無数の天使に囲まれるのを観る経験はしておりませんが(笑)。起きたまま見た夢だったんだろうか。

■クォリティと鉱物説明■

文中でもお話していますが、シャーレンブレンドはとても希少な鉱石で、ベルギー、ドイツ、オーストリア、ポーランドの一帯に分布する亜鉛の鉱山地帯でのみ産出される石だそうですが、現在流通しているのはポーランド産のみで、また、模様が綺麗でコンディションのいいものに出会える確率もあまりなく、きっと今後もなかなか難しいかな、なところがありますので、是非この機会に、ご興味あって欲しかった方はご検討くださいね。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page