「Grounding and Protection ~スレイマンアゲート~」ネックレス

2016年05月31日 (火) 19 : 41







こちらは、話題のスレイマンアゲートのカップリング。
霊的な保護の力が強いという言われがメインで出回っている石ですね。

スレイマンはインド産の石ですが、カップリングに使っているのは主にチベットの石ですが、こちらのカップリングは、なんとなくですが、持ち主さんの内側の、魂の目的の遂行を援助していくエネルギー、そのための障害物的なものがたとえばそういうサイキックアタックだとか、そういうものであったりするならば、そこからの強力な保護…というような、守りのエネルギーを持ちつつ、しっかりその本質的な行動の後押しをする、そういう感じでしょうかね。(なんのための守りか?というところですよね。「目先を楽に守られたい」とか^^そういうんじゃなくて。プロテクションが謳われる石というのはどの石もそうなんですが、守りとともに本人の気づきを促す石が多いです)

ヒマラヤ、チベットの石はハイバイブレーションで、魂レベルへ繋がる気高いエネルギーというか、志が高い石が多いですね。
スレイマン、チャラくはない石だと思いますので、真面目に自分に向きあおうとする方、ちゃんと内省できる方向けかなと思いますね。
そういう方にとっては、単なるお守り石というよりは、高次元からの追い風を味方にできる、そっちと二人三脚でいくためのスマホ的なカップリングでもあると思います。

■使用石■

◇ペンダントトップ◇
「スレイマンアゲート28×28×7ミリ」

◇ネックレス◇
「チベットアゲート(天眼石)6ミリ64面カット、6ミリ、4ミリ、8×6ミリ」「チベットモリオン4ミリ」

■クォリティと鉱物説明■

トップのスレイマンアゲートのスライスは模様が綺麗で高品質なスライスです。
シルバーワイヤーは太い方はハードタイプを使ってますので、一見華奢な留め方に見えますが、しっかり仕上がっております。
ネックレスの天眼石は小さい玉ながらに天眼石らしい眼の模様が綺麗な高品質玉揃いですね。久々に天眼石って使ったけれど、やっぱりいい石ですね~、なんかこう、びしっと引き締まりますね^^。
スレイマンアゲートは卸元ギャランティカードのコピーをおつけします。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page