「Neoレムリア」ペンダント

2016年02月29日 (月) 19 : 09






「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
__________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ペンダントトップ全長8.5センチ。
アーティスティックワイヤー(ノンターニッシュシルバー)を使用しています。
メタル製チェーンネックレス長さ40センチ(アジャスターでプラス5センチ)。
ペンダントトップはネックレスからの取り外しが可能です。

♪♪♪セット割引♪♪♪

お揃いのブレスレットといっしょにご購入の場合は、1,000円割引のお取扱いとさせていただきます。

__________________________

かつて、レムリアンシードクリスタルのカップリング「レムリアの光」をお作りした時には、私はレムリアンシードクリスタルは、ライトワーカーの「自立」のためのお助けマンです。…とお伝えしていました。
色々なことがほうぼうで伝えられるレムリアン(その大半が受け売り、コピーですが)なのですが、私的自説は^^そういう感じ。

それは当然力づくな強制労働ではなく、その自立は自発的な自主的なもの。「愛」ってのは、人を動かすんです。
ライトワーカーの使命とかそういうのは、とりあえず置いておいて。まず自立です。段取りあります。
癒やし~自立、その先に、お望みの使命はもうそこにあるのですから、到着地だけを見て焦るのをやめましょう。
2012クリスタルも、光の高次の自分というお助けマン。道案内、ガイドです。
アゼツも、高次の天使の領域の振動数の世界になんとか皮一枚でも^^繋がるお助けマン。
・・・という^^、たいへん胡散臭いと思われる方には胡散臭い、どれも見た目は、そうです、ふつうの水晶です^^。

…とお伝えしていたのですが、だけに、自分自身が向き合うことそのものに、けっこう時間も要しています。
(人に薦めておきながら…の話なんですが^^。まぁ、石屋ってけっこうそうだよね。だからそれでいい、というものでは、もちろんありませんが)

さはさながら、時代も進み。時間は待ってはくれませんね。
2016年、色々なことが始まってきている、隠れていたものがもう隠せなくなってきている、寄らば大樹の生き方がだんだんできなくなってきている…そういう実感をし始めておられる方も、多いのではないでしょうか。
そして、かつての、愛と平和のレムリアの時代にしていたような生き方ができないものかと模索し始めている方や、すでに実行段階に入られている方も、増えてきているような感じもあります。

「和」のありかたが、これからどんどん変わっていくのかもしれませんね。
多勢に無勢、少数が不利、という世界観はもうだいぶ変わりました。これからもどんどん変化していくと思います。
権威というポジションだけあれば多勢を同じ方向を向かせることができる、そのための権力というポジション競争の世界から、人が離れていけば、自然にその世界を支える屋台骨は崩壊していくことになります。

内面の幸福感の共有という意味合いでの「和」を正直に実践できる生き方、押し付けではなく、自分自身がそれを実践できる人が本当に増えていく世界は、「Neoレムリア」の世界と言えるような気がします。
幻想ではなく、「肉体を持ってアセンションする」と、かつて言われていたアセンションの世界はもしかすると、そういうことなのかもしれませんね。

高次の後押しは、素直に自分の目の前の現状に向き合い、受け入れていくことを決めた方には^^強力です。
単なる助力というよりは…どうせなら、これこそ、寄るべき大樹と言ってしまってもいいくらいに、個人的にはお薦め路線かなとは思います。(ただまぁ…こっちは実行役なんですけどね^^。要するに部下というか手足というか。肉体持って体現する側というか。いつでも見えるところにいる肉体持った保護者ってわけでもない分、高次ガイダンスを指針にするのは非常に勇気を要することは要します^^)
アゼツ、2012クリスタル、これらの水晶は、そういうエネルギーを媒介する、または象徴する水晶ですね。
レムリアンとのタッグで、来たる新生レムリアの世界での自分のありようを創造していく助力として、お役立ていただけましたらと思います。


■使用石■

「コロンビアレムリアン25×14×11ミリ水晶ポイント」「2012クリスタル19×13×13ミリタンブルカット」「アゾゼオアゼツライト18ミリ丸玉」

■クォリティと鉱物説明■

ペンダントトップにはコロンビアレムリアンのポイントを使っています。
このコロンビアレムリアンは、ブラジルのレムリアンシードのエネルギーとはまた少し意味合いも違っていて、「高い意識の到達点に達する手助けをしてくれる」などとも言われているそうですが…あのそれ結局見たまま言ってませんか? なんですけれどね^^。
とにかくコロンビア水晶じたいのクリア感が物質の水晶として群を抜いていますから。眩しい水晶なのです^^。
ライトワーカーなら持つべしグッズ!!・・・なんて言っちゃったら、霊感商法もいいとこですので^^、それは言いませんが。
それにこれは好む好まないにかかわらずですが・・・ライトワーカーであってもなくても、地球の次元じたいは、そういう意識への同調があるほうが、実際にこれからますます確実に「生きやすい」し、「やりたいことがうまくいく」ようになっていくと思いますので、「あたしはライトワーカーじゃないから別に、輝かなくてもいいわ」っていうような^^単純な話でもないんですけれどね^^。
コロンビアレムリアン、2012クリスタルは、透明感があり内傷等ほぼなしの高品質クリア水晶です。アゾゼオアゼツライトは純白タイプ。

2012クリスタルはガイガーミネラル社のギャランティコピー、日本語説明文をおつけします。
アゾゼオアゼツライトはH&E社のギャランティカードのコピーをおつけします。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page